DISC1 2日目&DISC2 1日目 

2007年06月29日(金) 3時05分
更新してないい日々が続いたなあ・・・汗。
ビリーとの共同作業サボっていたわけじゃないぜっ!

毎日連続でやる事は結構体力的にきついです。疲労が残るかも・・。
でもやればやった分結果がついてくるから本とはやりたいけどね。

この前DISC1 1日目やってか2日後にDISC1、 2回目やりました。(6月23日)
毎日家にいるわけじゃないからできないのよ。

なんか明らかに違うは、DISC1初めてやった時なんてすっげぇー筋肉痛になってたのに、
今は筋肉痛になんないしほぼ休まずついていけるんだよ!!!
腹筋の寝て起き上がるやつ、1ッ回も出来なかったのに今何回かはできるようになってた!!
すげーじゃん。感動(ρ_<。)
ほんと汗もかきやすくなってるし。代謝がいいは。


今日やっとDISC2 1回目やった。

その前にサイズチェック!!
見える所に紙を貼り体の変化を楽しもうと書き込むことにしました。

ビリー初めてから約2ヶ月やったりやらんかったり。
でも、なんと!!!!ウエストサイズがマイナス10.5センチも痩せてました!!!
コレって凄いですよ!!食事制限もしてないし、夜ご飯も食べるのがいつも大体9時過ぎてるのに!!
体重はここ1週間で、2.5キロ減った。
二の腕とヒップはこの前の日記とほぼ変化なし。がんばらないと。汗。
目標に向けてまだまだがんばるぞ!!
明日またサイズチェックだ!!
あっ!!それとなんかバスとUPしてきたような気がするよ!
汗の量が半端じゃないのでTシャツが絞れるほになるんですけど
肌がツルツルでいい感じ!!いい事ばかりだね。

けどDISC2はきついです。ビリーがしきりに励ましてくれますwww
諦めるな!!君ならできる!!休んでもいい戻って来い!!

目標というゴール目指してがんばるわよ!!

DISC1 1日目 

2007年06月21日(木) 2時27分
久しぶりにDISC1基礎編やりました。

今までDisc1、Disc2、Disc3 とやってきましたがまた基本に戻り
定期的にちゃんと継続して、変化の数字を意識していこうと思い
DISC1を再びに戻ったわけですが・・・・・・。
DISC4はまだ映像すら見ていませんが、実はDISC1が一番きついのでは?
と今日やってみて思った。55分と長いしね。
嬉しかったは始めてやった時についていけない動きができたり、
あまり休憩なしで最後までついていけたこと!!
汗で着ている物が下着の果てまでビショビショになる。
額からも滝のような汗。運動しながらは水分補給もお忘れなく。
私は、500のペットボトル1本空けちゃいます。
運動終了後も水分補給は欠かせない。

運動終了後測定結果。

運動は4日ぶり(汗。さぼりすぎだろ。)昨日運動前の測定からさぼっていた・・。

ウエストは運動していないにもかかわらずマイナス1.5cmやせていた。(/∀\)イヤン♪
サボって居たのに(。-∀-)ニヒ♪

二の腕マイナス2cm(久しぶりにはかった)ヒップはマイナス1p

体重は2キロ増えた。(((-д−/;)/ ヒィ〜!
まっ!体重はあまり当てにならん。ので・・・。減ったら嬉しいけど。


疲れた〓■●パタッ ねよー。

明日DISC12日目がんばるぞぉ〜!!

再び基本Discからスタートよ!! 

2007年06月20日(水) 23時48分
ビリーズ ブートキャンプがうちに届いたのは。
4月の末・・・・。汗。
やったり!やらなかったり・・・凹
ブート キャンプに入隊してから約1ヶ月。

はっきり言ってきつです!爆。
私は運動が苦ではないので音楽も流れているし好感をもってます。

が・・・。

DISC1を初めて実行と思ってはりきって始めたが中盤で体力的にも、呼吸的にもきつくて
ダウン↓
足も体もダルダルで〓■●パタッ
次の日朝起きたら筋肉痛ウ・・ ウン(-ω-`;。)
でもめげずに2日目筋肉痛にも負けず再びDISC1トライ!
完璧ではないけど何とか最後まで体動かすことできた!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
途中水飲みながらタオルで汗ふきながらwww
終わると達成感あるのがいいいい!!
でも正直いきなりビリーバンドはきついよ初心者には♪〜(‐ε‐;)
最近はDISC2、DISC3を交互にやったり、やらなかったり・・・汗
でもね体が特にわき腹あたりがすっきりしてきた。
腹筋用DISC3は終わったあとに違いがすぐに感じるし。次の日朝にも変化が感じられる。
すげーじゃんฺ(〃▽〃)
何日か前に体重、ウエスト、ヒップサイズ測ったら
!!!いい加減やってたにも関わらず変化してた(/∀\)イヤン♪

ウエスト=マイナス5cm ヒップ=マイナス6cm 体重=マイナス3kg

やりがいあるでしょ!!完全自己責任ダイエット!
やればやせる!やらねばやせぬハッキリしてるwww
でもね、脂肪が明らかに燃えやすくなってる事にもはっきり気づく。
汗かきやすくなったし。しかも、体も柔らかくなってきた。

まじめに毎日やってたら今頃もっとやせてたなwwww
さてと、目標に向けて今日もビリーと共に

ビリーズ ブート キャンプに挑戦よ!!

kick! Punch! twist!!twist!!  

ONE MORE TIME !!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:STICK!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント