テンションup↑↑ 

February 27 [Fri], 2009, 20:53

ついに、あこがれのあの先輩とつきあうことになりました(・ ・)
いやー・・・・ねぇちゃんありがとう!
2月中にどうにかする・・ってぃってょかったわ
でもあの家結構すごそうだから負けずにがんばる!
だってさ、みんなキャリアゃばいんだもんっ
すごすぎる笑

ってなわけで
テンションあがりすぎて体の調子がおかしくなったため(笑)
映画みたらはやくねることにします

先輩!ょろしくねっ大好きです

予餞会! 

February 26 [Thu], 2009, 15:08
最初の校長の話からなんかもりあがった予餞会
はじめて校長の話に拍手がでました笑

忘れないうちに最初からふりかえろう。

吹奏楽ウンィンド・・斉藤が涙ぐんでた?わかんなかったけどいろんな曲があってよかったv
バトン部・・5人だけかょっ!でもゃっぱかわいいねぇー笑
あのときのひとたち・・スウケン部の人ぢゃんっ例の手品でたぁ・・
アントキのサイキ・・最高!!愛してるぅっ!ゎ聞いて損はなかった笑
エル・コンドル・パサー・・あぁーーこれ松山先生のぢゃん!うけたっ
教員・・わたしの高校時代!っていうからなかゃるかとおもった・・先生のまねかよ!わかんねー笑
ちーむ館・・感動!!笑 みんなきたんぢゃんっ(・ ・)としおちゃんかわゅす☆
水泳部・・・ぽにょっぽかった笑
ティーチャーズneo・・体育の先生かゎぃぃっ
かしゆか・・ゆういちろーーーー!!笑
バトン部・・2年生結構上手だねー♪目立ってたこ、ゃっぱうまかった!
教員・・日本史の・・で沖縄の楽器うってたよね笑
町田先生・・かわいそーーーー笑
陸上部with大津・・かくじつ河西クンメインじゃんか!!
cherry pop・・セクスィーーーティーーチャァ☆
川越ぽくぽくず・・岡先生・・ものまねうますぎ!歌かっこよす
教員有志・・かめちんかっこいい!!惚れた!!笑
音楽部2年・・うたわないんかぃっ!
マーチング・・greeeenかと思ったけど違ーう;まぁかっこよかった!
3年の先生方の・・・う・け・た

旅行まとめ! 

February 22 [Sun], 2009, 11:09
今回のこんな初友達と旅行!ってゆうのを通じて
いろんな事がわかりましたっ(・ ・)
まず、お金がかかるなぁーと。今回2泊4日だったんだけど、スクール代とかその他もろもろ合わせて
6万位になりました
これでも、ちゃんとしたプリンスホテルにとまったわけでもないし、
なんてったって夜バスでいったし・・。
いままであんないいホテルにしか泊まってなかったってゆうのは贅沢なんだなぁって初めて知りました。

そして初めてやったスノーボード。
自分で自分のことがよくわかりました。笑
あたしはチキンです
だってどんなにがんばって腰がひけてる・・・・・
痛いとこかばおうとししすぎて勇気がなくなる・・
あと筋肉痛もひどい!もうちょっと運動しなきゃな

そのかわりにスキーは上達した!パラレルでびゅんびゅんいけますたぶん
やっぱあとはスノボきわめなきゃ!がんばります!!!!!

それと、宿の人たち、おひる食べたところのおじちゃんたち、ココアくれたおじちゃん、
スクールのまっち、リフトで一緒になってチョコくれた検定受ける人、
レンタルボードのことでなかよくなったおじちゃん、
そしてなんてったって一緒に盛り上がってくれた友達。
今回の旅行はみんな話しやすくていい人達ばっかりで・・
ハプニングもなにもなく平和におわりました
すっごい楽しかったし、みんなありがとう

スキー・スノボ旅行最終日! 

February 22 [Sun], 2009, 10:54
今日の朝はおめざめがいい
なんてったってスノボからスキーにかわる日ですもの
いたいいたいってぐずってたあたしは心機一転
元気になりました←

ぴゅーんぴゅーんって調子よくすべってたんだけど、友達ももちろんすべれるから
調子のってどんどん変な道変な道へ・・
進むこと1時間。
リフトもいままで乗ったことないところでのりまくってて気づいたらお昼のじかん!
そろそろあのペンションらへんのとこもどろっかってなり、
・・・もどろっか
・・・うん
・・・で、どこ?
・・・ここはどこ?
      
     ちーん

やってしまいました。迷子です笑
地図をもらっていたので自分の位置を確認するも、
行きたい所は左の山なのに、あたしたちがいるところは右の、それもそうとう右の山。
どんだけ遠くにきちゃったんだよ!!
って思いつつ、リフトにのっても戻れないところにきてしまっていたので、
道路を歩くことに・・
地図もあんまりよめないので、たぶんそうだ!って思う方に進むことになりました

てくてくてくてくてく・・

てくてくてくてく・・・・

てくてくてくてくてく・・・・

てくてくてくてく・・・・

遭難するんじゃないかって可能性を考えていたそんなとき、地図と看板がありました。

じぃっ
 ・・・・・・・・!!!!
方向あってる!!この先まっすぐだぁぁぁぁ

また
てくてくてくてく・・・

てくてくてくてく・・・・

てくてくてくてく・・・

いやぁぁぁぁぁ前に人がいるーー!!人がぁーすべってるーー!!!!!!
あの感動は忘れません。
きゃぁぁぁーーーついたぁぁぁぁっってさけんぢゃいました笑

そんでそこで食べたおひる!格別においしかった
ココアもおまけしてくれて最高でした

    

    

スノボ2日目 

February 22 [Sun], 2009, 10:37
朝おきると筋肉痛はんぱない!!
まず手のつけねは手があげられないくらいいたいし、
ふとももはってるふくらはぎはってる
そしてなにより体育座りの時の骨いたす!!

その日でスノボは最後だったから最初は気合いれていったんだけど、
また前に派手にこけてひざ強打!!
われたかと思ったー・・んでいたすぎてテンションめっちゃ
皆さんご迷惑をおかけていたしました足を引っ張ってすみませんでした
そしてなにより動かなくてけなくてすみませんでした申し訳ございません笑

いやースノボはいい思い出ないなぁ・・いたいいたいいたい初スノボ
次この骨が両方治ったころにでなおしたいです!こつはわかったもん!!

んでホテル戻って昨日よりおいしいごはんたべてー
また語っておやすみっ

     

スノボ1日目 

February 22 [Sun], 2009, 10:22
そんで宿着いてからすぐ部屋にいれてもらえて、
そのまま用意してボードセット・ウエアレンタルしにいった
みんなやさしくて問題もなくスムーズにいけました
スクールも申し込んだんだけど、始まるまでに時間があったから坂を登ってすべってみて・・
をやってましたスノボってこんなむずかったんだ・・笑
なんかゆるい坂下るだけではらはらはらはら

んでスクールスタート!
はじめっからなぜかリフトにのり、上からおりてくることに・・
後ろ向きでおりたり前向きでおりたりして、全然できない
でも最後はこつつかめてなんだかんだいって滑ることができました!!
スノボたのしぃ(・ ・*)
&スクールのまっち、結構かっこいい笑
でもここで問題が!うしろにはでにこけたのでおしりの体育座りしたときにいたくなる
骨に激痛が!あるくのもいたくてゃばいです

夜はホテルにもどって夕食まぁまぁおいしかったかな
そして大浴場いって、飲みながら語った!
いやーまわるまわる笑 
先輩との悩みもきいてもらいましたいやーーー
あたしできるかなぁ・・・・無理ー・・・うぅ

んでつかれたーーーってなりつつ爆睡!

これは宿着いて最初の画像&おひる食べたタンタンメン

  

スキー・スノボについてっ 

February 22 [Sun], 2009, 10:13
このたび友達と初旅行菅平高原スキー場まで
2泊4日(18の夜中に夜行バスで出発→21日の夜中に帰宅)いってきました!
スノボやりに

まず夜行バスにのるために所沢駅へ・・
ん・・・?このバスはどこのツアー会社・・?ん・・?
ってなやんでうろちょろしてたらなかから友達が!
助かったーーってなわけで乗り込み、いざ池袋へ
最初はるんるんでのって池袋ついて、待ち場所では大学生の集団集団集団。。笑
まぁたのしかったけどね
んで夜バスで菅平まで・・すわりすぎてあしなまってるし、夜中の3時にPAついたからって
おこすなーーーー!どっちにしろ2時間くらいしかねれなかったからあたしは大丈夫だったけど、
爆睡してる人にとってはあの起こされ方はかわいそうだと思う笑

んで宿ついてーぜんぜん開いてなくて凍え死ぬかと思った
でも一緒にバスのってたにぃちゃんが同じ宿だったみたいで、あいてるよ!って前のほうで言ってるから
うちらもさりげ同行その中の一人がにぃちゃんににてるの
この旅行いいよかん
やどはこんな感じでした!追加でおおかみの剥製&番犬(?)のチロルちゃん

         

横浜! 

February 22 [Sun], 2009, 9:59
まずは横浜について書きますっ
月曜日に横浜にいきましたっ
朝は駅で待ち合わせてしてー池袋までいってから湘南新宿ライン
なぜか池袋までの電車の中であきばのはなしになって・・
いったことあるみたいです涙
にぃちゃんがキャバ行ったことある〜とかいってたりみんなすごいね笑
んでまぁ横浜到着!

まずはランドマークタワー
きれいですっ晴れてたし(・ ・)
夜景もきれいなんだろうなぁーって思いつつ下のレストランヘ
めっちゃおいしったんだけどワインのまされ軽くほろよい・・笑
そのままいきおいでジェットコースターのったら目の前が一瞬真っ暗になった!
違う意味できゃぁぁぁぁーみたいな

でそのあとはいろいろまわりつつワールドポーターズでお買い物
そんで休憩して暗くなってきたところで赤れんが倉庫へっ
上の階のソファーゃばす
ふたりでねむくなりながらーーーしゃべってました
周りにいた人的にはぉぃ!!みたいな光景だったはず笑
まぁ横浜だからきにならないか

そしてあたりがまっくらになってそのまま海岸沿いあるいて・・
めっちゃ景色いいとこついたっ!
船がとまるところみたいなんだけど、そこまじ夜景きれいでー
みとれてました(・ ・*)
んでさみぃぃぃってなってて歩くときにまた手つないできてくれた
そのまま先輩のぽっけの中ーあったかい
これならいいかなぁーって思ってそのあとはあたしから手つないでました
んで中華街でかわいい女の子に遭遇してご飯食べて帰宅!!

でもね、でもね、それ以上はまったくないんです
どういうことっ?!?!あたしからいわなきゃだめなのかなぁ・・
なやみまくります・・あぁ涙

バイト初日☆ 

February 15 [Sun], 2009, 23:15
塾もおわっちゃいましたぁ涙
最後はI君とカラオケ&語り
すっごいたのしかったですずっと親友でいてね

そして帰りはにぃちゃんとI君とJ君と恋愛談
にぃちゃんって付き合った人1人なんだぁ・・
それも一ヶ月半・・?
ん・・・?・・・・・・・・・・?笑
まぁあえてのスルーでいきますか
あたしは彼と濃い3か月を過ごしましたがにぃちゃんかいかがおすごしでしょうか・・
いや・・あえてききません・・。

つか!K君どうしちゃったの??
塾講ゃるひとのガイダンスがあるんだけど、その話をメールでしてたら、

つかぁれ出席するなら一緒にいかね?たぶんいくやついなそーだし
わかんないけど

だってあたし今日Aちゃんに一緒にいこ?っていわれちゃったんだけど・・
でもK君と一緒にいきたいんだよね
でもさわかんないけどってことはたぶん君、誰かしら友達行くと思うよ笑
どーせなにごともなかったように前言撤回するんでしょーけど
んでさっ、高校の名前いったら

キモイイメージかな
実際キモイしあそこ笑
まぁいいんじゃないすか笑

・・・・・・・・・・・
おまえなんてどっかいけーーーーーーーー笑

そしたらさ、
Kさん(あたし)は可愛いし頭いいから別にいいんじゃね
だってさ
とってもとっても反応にこまるしーうざいしーなんかフォローされてるしー
・・・・・。

めちゃめちゃもてあそばれてますよー
にぃちゃーーーーん
ここにあたしのこともてあそんでる人いますよーー笑

はぁ・・明日は先輩と横浜です
楽しみですとっても
K君んなんて忘れますにぃちゃんなんてあきらめます
ってゆうかこの二人ともを忘れさせてくださいおねがいします
もーーーーー明日たのしんでこよーっと

富士急いってきましたv 

February 09 [Mon], 2009, 22:37
今日は朝から先輩の車に乗せてもらって富士急いってきました
まず助手席ってあたりがやばいよね笑
アイポッドでどの曲がいい?とかしゃべりながらぶーんって運転すること1時間半..
富士急到着ですいやー富士山が近い!
そしてあんまさむくない!!

んで入ってみると・・その時点でフジヤマ50分待ち・・
まっいっかってことでならびました(・ ・)いやー待ち時間長かった笑
そんであたしがジェットコースター中、手上にあげてよーって誘ってうかせてたら・・
ちょっと手つないでくる予感←
びっくりしてその時はてつながなかったけどっ..

んでそのあとはトンデミーナとか処刑の館とか(手つないだ
のってええじゃないか乗って昼食
そのあとはおおとりの戦慄迷館はーいこわーい笑
でもね、その前からジェットコースターとかおばけやしきとかで手つないでたおかげで
スムーズに手つないで腕つかんで歩きましたっ
これってさ?あたしのこと彼女って思ってくれてるの?それとも妹どまりなのっ?
ってな感じで疑問におもいつつラストフジヤマ&パニックロック&マッド・マウス
そして最後はトンデミーナ
かなりのりました!!たのしかったなぁぁーーーw

そして帰りは八王子でICおりてモダンパスタ
そしてゲーセン先輩かっこよかったけどこわっ笑
とにかくすごかった

そんなこんなで一日終了ー
手つないだけどどうすればいいのかわかんなくて悩める一日だったけど、
それでも先輩と一緒にずっといれて超たのしかったです(*・ω・*)
来週は横浜いくからたのしみにしてますっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai(・ω・*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28