夏の想い出の話。

August 18 [Fri], 2017, 15:41
恋したい?
ときめきたい?

もうわからないですね。
随分してないですから。
忘れてしまいました。

ただ、夏になると想い出すことがあります。


まだガキだった頃に
美容師の彼女と付き合っていました。
小柄で自由な、奔放な彼女が好きでした。
自分だけに見せる弱さや脆さを愛していました。

友達のカップルと海に行きました。
台風が近づいていたので遊泳禁止になっていました。

彼女はそんな状況をニコニコとたのしんでいます。
ハプニングやサプライズが大好きな彼女には
この状況か楽しくて仕方ないようでした。

私達は水着に着替え海の家で
遊泳禁止が解かれるのを待っていました。
風も止み状況次第では解かれるということです。

友人と水着に着替え彼女達を待っていると
水着に着替えた彼女達がやって来ました。

オレンジ色のビキニを着て
髪をポニーテールした彼女は
可愛らしく、綺麗でした。
ドキドキしました。

なんとなく目のやり場に困り外を見ていると
彼女が私の横に座り、指を絡めて来ました。

ニコニコと悪戯っ子の表情で私の顔を見ています。

水着はどうだ?
似合うのか?
とか聞いてきたと思います。
似合うかな?
小さいからビキニはどうかな?
なんて言った覚えがあります。

彼女は私の内心の動揺を見透かしていたようです。
更に強く手を握ってきました。
肩に体を預けて来ます。
小さな声で「好きだよ」と言われたと思います。

私は何も言わずに外を見ていました。
ただ彼女の手を力強く握り返したのを覚えています。


有線でアイコの「花火」が流れていました。


彼女はアイコに少し似ていました。
だから
暑い夏の日にアイコを聞くと
彼女を想い出します。
威哥王
コ國魔棒

好きだった。
愛していた。
素敵な「シャボン玉」のような彼女でした。


こんな事を想い出します

予約のキャンセルすらめんどくさい

August 02 [Wed], 2017, 15:38
今手元に10万あって
バイト代で7万入って、
親に3万円借りて
でも20か。
ひぃ。
1週間では集まらないから、
とりあえず来週の予約は
キャンセルしよう。
そして探そう。

こういうところって
学費や生活費にしろって人が多いから、
私のお友達に
脱毛したいからお金ちょーだいニッコリ
したら、
そんなバカ高いのやめろと
言われるだけだし。
男には女の子ことなんて分からないんだよー。

ぱぴおに有り余るほどの
お金があれば最高なのに()
ぱぴおが一番持ってないわ(怒)
既婚者は家庭でいっぱいだし
独身者はお金自体持ってないし。
てかぱぴおくん日記見てないよね。チェ
でもぱぴお含め、会う人に脱毛の話を
持ちかけると引かれるし
やれたらいいねみたいな感じだからもう話さない
※そういう手法ではない。

またお友達集合させてお話聞くしかない…
何も得るものはないけどw
巨人倍増
蔵八宝
お腹すいたので
そろそろ脱獄したい
貪欲になろうと決めた
2017年8月2日

一途すぎて素敵だなって(〃ω〃)

April 27 [Thu], 2017, 15:33
皆様、1日お疲れ様です(〃・д・) -д-))ペコリン♪
僕は仕事が終わって、我が家の猫ちゃんと、遊んでるところです・・・今から、遅めの夜ご飯を食べて、暑いお風呂に入って寝ます(⌒▽⌒)・・・
今日、外を歩いてたら、とても仲の良さそうな、お爺ちゃん&お婆ちゃんを見かけました(〃ω〃)・・・
しっかりと繋いで歩いてたその姿に、僕は涙が出そうになった(><。)スバラシイ・・・二人のペースで、1歩ずつ愛の道を歩いてきたんだなって・・・
よく、一つの愛だけでは物足りず、周りばっかり気にしてる人いるけど、凄く悲しいなって思う・・・
愛って「 楽しむ」ものであって、「 楽をする」道具じゃない(〃`・н・´〃)・・・辛く悲しい事を、二人で乗り越えるから、愛の絆が深くなる(⌒▽⌒)
「 愛してるよ」って言葉は、誰だって簡単に言えるけど、愛を約束するって事は、何があっても君を一生幸せにするって意味だと、分かって言わなきゃ駄目だと思う・・・世界中の数え切れない人の中から、愛する人は、自分と出逢ってくれたんだと、感謝しなきゃ駄目だと思う・・・よく「 離れて君の大切さが身に染みて分かった」って言う人いるけど、僕は好きな言葉じゃない(;−ω−)ウーン・・・愛って、自分の人生よりも、大切な人の幸せを考えなきゃ駄目なんだ・・・例え1度の誤ちだろうが、命よりも大切な愛を手放した、その心が許せないって思う(><。)・・・
だから僕は、大切な人と楽しい事があると、逆に別れをイメージする・・・「 絶対に嫌だ!」って思うと、もっと愛を大きくしていきたい!って思える(〃ω〃)・・・話は戻すけど、時々立ち止まる老夫婦・・・
その度に、顔を見合わせ微笑む老夫婦(〃ω〃)・・・
一途すぎて素敵だなって思った・・・
黒倍王
男露888
今日も僕の大好きな曲を紹介します・・・
スガシカオ・・・「 progress」・・・失礼致しますm(_ _)m

今晩わ〜お疲れ様です

April 01 [Sat], 2017, 12:58
ちょっと遅れましたが…
長女が早くも昨日退院して来ちゃいました
催淫カプセル
曲美
毎度の入院より凄く早い退院です(;¬_¬)ジー

間だ薬の調節が出来て無いのに〜退院しちゃって〜家で目が離せません… O(><;)(;><)O

又したんODしちゃったら〜今度は入院が長引くし長女に取って過酷な日々に為って仕舞う(/_;)

だからだっODしない用に見張って無くちゃ為らないし日々の生活も色々手を貸したり…話し合いやらして見守ってやらなきゃ〜為らないO(><;)(;><)O

そうは言われてもなぁと思うがしかし。

March 22 [Wed], 2017, 16:11
昨日、とある人に、とても
心に刺さる深い言葉を言われた。


あなたって、一生懸命、自分は
ダメな人間なんだって思おうと
してる節があるよね?

自分はあれもこれも出来ない、
って。

幸せになっちゃいけない、
ってのもそうだし、無意識に
言っちゃうことも多いだろう
と思うけど、

傍目からは、あ、今考えることを
やめたなって見える事もあるよ。
自己評価は苦手だろうし、なかなか
観察者効果もあるから難しいとは
思うけれど、出来ないなりに
考えたり自分の考えを持った方が
後々いいと思うよ。

それに、出来ないと言っておけば
それ以上突っ込まれないけど、
出来るようになる機会を逃す
ことにもなるからね。少しでも
前に進みたかったら、そこから
どうするか考えなきゃ。
繊之素

威哥王

ってさ。

最後の方はそういう
ニュアンスなんだろうけど。


うーん。よくみてるなぁ。
と、思ったよ。