思い出 

2006年04月03日(月) 8時15分

久し振り。

コメント来てて1ッカ月ぶりくらい・・?
今日で最後の春休みやったーー。
めぐとのんと遊んだょお



こレはめぐと。 のんちゃんとはマネキンの隣でセクシーに撮ったんで。あとで載せマフ。
ちなみに私はコンガリ焼けた右。
ヒサロに行き始めて・・真っ黒。笑


てかさ、あと三ヶ月で親友と離れバナレって死ぬほどさみし・・

写真撮ってる時(上の写真)、店員さんに、
『お店の中では写真は禁止です・・』って言われて。
ウザっ!! と思ったうちら。

マネキンと一緒に撮って,もー周りの人白い目でした。笑 (当たり前?
でもアメリカだし、よくね?笑

明日ひさしぶりにダニエルに会うね。
ちょっとドキドキするのは私だけかな。照

土曜にクラブに行ったんだけど、もー暑苦しい。
もーHOT GUYS多すぎ。
ステージがあってさ、そのこに乗って、もー盛り上がってダンスしまくった

日本にもあんのかね?
東京のどこら辺がいいんでしょう。
IDなくてもいけるところ、誰かしらないですよね・・?・・・

それでわ。
今度マネキンとの写真載せるね

インフルエンザで4日間ぐったり(っ´Д`;) 

2006年03月03日(金) 3時28分

今週の月曜日から39度以上の熱だして寝込んでました。
今日から段々本調子までゎ行かないけど,元気になったかな
明日,金曜日から学校いけるかな

さっき久し振りにBlogで知り合った迷ちゃんのBlogに行って来て・・
すごい感動した。

元彼を想う気持がすごく強くって。
私だって何だかんだ言ってずっとダニエルの諦められない。

本当は、向こうにはもう好きな子がいて。その女の子もダニエルのことを好きで。
いっしょにダンスパーティーにも行って。
私に相談してきた。辛かった。
知らないよ・・そんなの。自分勝手!!
って言ってやりたかった。

でも,
うん,告白した方がいいよ!!向こうだってスキって言ってるんだしさ。頑張ってね!
すんごい辛かった。

自分勝手で、幼くて、すぐどこかに遊びに行って、結構女遊び酷そうで。
付き合っても絶対傷つくだけって知ってるよ。
しってるけど・・諦められない。

先週の月曜日一緒に映画友達もつれて一緒に行った。
嬉しかった。ドキドキした。一緒にピザもたべて。

車の免許も持ってないのに勝手に車親の持ち出して私のところに迎えてにきてくれたり。2人きりでドライブ夜したり。 本当に自分勝手なのに・・。

5分デート 

2006年02月05日(日) 6時53分

2月2日で17歳になりました


Rの映画見れるよ。って普通に誤魔化してみてたけど・・笑

友達が金曜日家に来てmini-Partyを企画してくれてんCRAZYな日だったけど,ママとパパもその夜はデートに行ったから
夜までダンスおしゃべりに楽しかったょ。  ありがとっ


昨日は初めてダニエルの車に乗ってドライブした
私が初めてだよ,ダニエルの隣に乗るの!!!

金曜日の日家に帰ってから電話が鳴って、出てみたらダニエル。
「今からアニーのこと迎えに行ってもいい?」

はい?迎えに来てどうすんの??ッって感じやん?
でも良いよって言って家に3分くらいたってから到着

ドライブをちょっと近所の所5分くらいしてから私をまた家におろしてバイバイ。

自分でもどうしていいか分からないんだよね。好きなのか分からないし・・でも電話とかくれるとすごく嬉しくって。怖いっていうか・・。
同じクラスになってから結構話すようになったし,普通にちょっかい出してくるし。
普通に挨拶もHiって言えるし。今の関係好き。


恋愛なんてなにが起こるかわからないんだよね。
あたりまえだよね・・。
それも青春の1つっかッ


でもダニエルの隣に一番初めに乗れたのが嬉しいな

17歳おめでとうのクリック

友達としての好きになるように。 

2006年01月31日(火) 7時26分

髪きったんょ もう枝毛多すぎて先っぽだけ切りました
その方が髪キレイに伸びるんだよね(●´ ▽`)b


明日から(スケジュール)時間割が変わるンよ・・。
アメリカの高校は自己選択だから。でも私イングリッシュのレベルを変えなきゃいけなくって。やっと今日カウンセラーが変えてくれて

7時間目のクラス,


ダニエルと一緒なんだけど

本当信じられン。嬉しい気持と焦ってる気持でよく分からん。
どうやって接していいのか、どうやって話しかけていいのか分からない。
友達だったら普通にできるのにね。
いつになったら友達として好きになれるんだろ。


ダニエルの前になると,タックさん笑って笑顔を出して
私に振り向いてもらえるように頑張ってる自分がいる。
ダニエルと目が合えばニコ(´U`)って笑うだけ。


きっといつかちゃんと友達として好きになれる日は来るよね

勉強してくるにゃぁあ


人生何が起こるか分かんないさぁ~ 

2006年01月28日(土) 9時43分

●●●-●●●7----8 Missed Calls

塾に居る時からずっと掛かってきて,でも見たことない電話番号。
ずっと無視してて,夕飯食べ終わってからまた携帯チェックしたらかなりのミストコールが入ってるし・・ これまた塾に居る時の人と一緒。

思いきって電話してみた,アニー(´ з`)P
出た声はなんか聞いた事あるような・・無い様な声で・・  


*ピンク:アニー *青:電話の相手

「ハロー!!」
「あの・・何回も電話したよね?」
「したよ~」
「・・・・・・」
「え?誰だかわかるでしょ??」
「・・・・・てか間違え電話じゃん?」
「え、俺あなたのこと知ってるよ。名前何?」
「●●み」 ←本名
「うん!!!知ってるよ~」
「ぇ・・待って。ぁ,ダニエル?」
「そうだよ!!!」

まじ・・焦るから。そんな私の知らない番号で電話すんなょ・・怖いな。( `з´)ノ

なんか,携帯買ったみたい 
そんで・・少し話しててさ,今私の家の近くに居るから寄ってもいい?ッて聞かれて。

迷った。めっちゃ迷った。

一生懸命諦めようって頑張ってて・・必死で。せっかく忘れかけそうになったのに,また家に来たらまた好きになっちゃうかなって怖かった。すごい怖かった。


でも結局来た。
たくさん話した。
今までどう思ってたか。 どれだけ辛かったか。 全てじゃないけどできるだけ話した。

気になる記事&髪型 

2006年01月25日(水) 10時12分


テスト帰ってきたなり(´Д`;;) ガーーン

思った以上に悪くなかったょん(?!) 微妙
数学は微妙に88%のB。科学はちょっと悪く・・79%のC。英語は93%のA‐。
社会はスケジュールに入ってないので!!! 嬉


新しい学期も始まって,新しいスケジュール,新しい男もどっさり おい!!!
っんなわけで・・今日はちょっと雑誌で気になるもの見つけました。↓

love & dating survey
この記事によると・・
57%の人が今彼氏がいない。 BUT  94%の人が付き合いたい(彼氏ほしい)

うんそれがなんだって??
いや・・別にねたいしたことないんだけど,乗せたかっただけなり(●´ з`)b

でも・・やっぱり彼氏は欲しい

そのためには・・どうしたらいいかぁああ!!!
SEXYになるほかないっすね 自爆 
髪の毛伸びました。めちゃくっちゃノヴィタ 嬉

写真みたぃ??↓

電話 

2006年01月24日(火) 2時16分
I'm stick sitck witu forever..
昨夜1月22日,9:10PM部屋でDVD観賞中に電話が鳴った。
しかもこの着メロは,めぐとちひろダニエルだけのヤツで・・・
でも,きっとちひろかめぐかなぁって思って手を伸ばして携帯を撮ってみてみると



Danielって表示されてる。

かなり焦る・・まじ焦る。

かなり予想以外(ノД`;;人`・▽・´)

携帯と睨めっこして、5秒くらいして出てみた。



*アニー:ピンク  *ダニエル:青


「ハロー」
「へィ」
「元気だった?」
「元気だったよ!!ずっと話してなかったけど最近どう?」
「まぁーまぁ・・普通。」
「そっかー。明日とかは何してるの?」
「特に別になぁんにもしてないよ」
「ぁ・俺も何もしないよー」
「ぁはは。暇だねぇ。」
「ぁ,そういやSweetHeart Danceっていつだっけ?」*スウィートハートダンス:女の子が男の子に誘うバレンタインダンス。
「えー,いつだったっけ?土曜日ってのだけ覚えてる!!笑」
「確かさ,2月11日か18日じゃなぃ?」
「まーそのくらいだと思うけどね。え,何?誰か誘うわけ?」
「ううん。だってSweetHeartは女から誘うじゃん。」
「うん,知ってるけど・・ぁーアニーも行きたいなぁあ
「ぇ、じゃー俺の友達を誘ってあげてよ。」
「ぇ無理。」
「えーきっとPERFECTだから!!!」
「ダニエル誰かに誘われた?」


気になる??

クリックしてん

告白 

2006年01月22日(日) 7時16分

中間の間大変でしたけど,結構テスト出来た(●´ ▽`)b
今日からまた,更新がばるんでクリックとかよろしくお願いしマフ

更新してない間の私のダニエルに対する気持はフラフラするばっか。
正直・・めっちゃ辛い(´Д`)

ぁたしとダニエル2人で写ってる写真を見て思い出を思い出したり。
諦めようって必死で違う子考えてみたり。

好きじゃない。
電話しなくても、話せなくても、別にいい。

でもひきずってる。
前に一歩踏み出せない。

電話してちゃんと話してみようって思う。でも出来ない。
怖い・・付き合ってって・・断られたらきっと諦められるかもしれない。
でも怖いよ。
電話握れない。
どうしたらいい?

いっそう・・振られるつもりで告白して,振られたほうが楽かな。
バカ・・


バカ・・・
どうしてさーいっつも悩んでだろぉお・・。
あんなに仲良かったのに。たくさんギューしてくれた。思い出ばっかが頭を過ぎる。

 

2006年01月22日(日) 5時30分
Artのクラスで書いた絵。


ぁ・・その前に遅くなった・・更新できなくてごめんなさぃ(´Д`;;
無事に中間おわりましたぁああ

ちなみにこのArtWork・・かなり頑張りましたョ。
似てる??似てッかなぁあ・・笑


また後で更新すんね。
今さ・・野ぶたってドラマにハマッテテ・・日本ではとっくに終わってるって?笑


めぐ!!どうョ??感動?

それでゎああ・・

TRUTH 

2006年01月14日(土) 23時33分

中間来週の火曜日から・・(´ω`;)
毎日頑張ってたんですよ・・勉強。
だから更新無理だったぁああ

今日もあと少しで友達が来て一緒に勉強ですゎあ(ノエ`●) えらい


サビナこの頃学校休んでばっかり・・風邪が酷いみたいで,今週なんて一回しか来なかった。
メールした。

ダニエルの話になった・・

やっぱり私分からない。
ダニエルを諦めた方がいい。  てか諦めよう。  諦めた方が辛い思いしないの。


バカ,意味分かんねーよ。ちゃんと話してよ。ちゃんと廊下で会ったら挨拶して。

何もかも分からない・・先週までのあの気持。
好きって気持。諦められなかった気持。


一昨日金縛りあってん。 本当に怖かった。
ダニエルのこと布団で寝ながら考えてたら,急に目の前真っ暗になって、誰かの叫ぶ声が聞こえてね。めっちゃ怖くなって助けを呼ぼうと思ったの・・
そしたら声でなくて。口開けなくて。体も動かなくて・・苦しくて。。怖かった。
しかも二回もあったんだよ??ありえねー


私はどうしたらいい?
もう一回1からやり直したい。


廊下で会ってもスマイルするょ。でも前とはお互いに雰囲気が違う。

一人の友達があることを教えてくれた。
*PROFILE*
■代替テキスト■
■Name:アニ-
■Age:あと少しで17(高2)
■Hob.:電話,買い物,陸上,お洒落
■Comm:CRAZYにはしゃぃで青春しちゃってますょ♪
*FRIENDS*
■代替テキスト■
♀めぐ:親友・一番信頼できる子
♀のん:親友・めぐの双子
♀ちひろ:めっちゃ仲良いBFF
♀Jeehyun:韓国人で一番仲良い子
♀Maria:現地の友達,めっちゃ美人
♀Anna:ロシア人,仲良しで面白い
♀Sabina:フレンドリー,嘘つき(?)
♂Daniel:友達以上恋人未満だった人(今も気になってる)
♂Ian:同じ数学のクラスの子(前から気になってる)
↑よくこのブログに出てくる友達
●毎日CRAZYにはしゃいでまふ●
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
COMMENTSさんきゅ*ノ∀`*
アイコン画像
» 思い出 (2006年04月29日)
アイコン画像
» 思い出 (2006年04月24日)
アイコン画像
» 思い出 (2006年04月19日)
アイコン画像あー
» 気になる記事&髪型 (2006年01月26日)
アイコン画像
» 告白 (2006年01月23日)
アイコン画像のん
»  (2006年01月23日)
アイコン画像
» チャンス。 (2006年01月11日)
http://yaplog.jp/stick-witu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stick-witu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる