(無題) 

2004年10月17日(日) 16時27分
ヴィヴィアン超好き(〃▽〃)
これは香水買った時の
…Kん家に放置してきましたが

JR 

2004年10月12日(火) 13時45分
暇なんで。
パチッっとな♪

|7|7|7|(^-^V)
これはパチスロ…(笑)

新! 

2004年10月12日(火) 13時42分
スケジュール帳で候。

RABBIT HEADがナイスです☆

(無題) 

2004年10月05日(火) 15時19分
軋んだ想いを吐き出したいのは 存在の証明が他にないから
掴んだはずの僕の未来は 「尊厳」と「自由」で矛盾してるよ
歪んだ残像を消し去りたいのは 自分の限界をそこに見るから
自意識過剰な僕の窓には 去年のカレンダー、日付けがないよ
消してリライトして くだらない超幻想 忘られぬ存在感を
起死回生リライトして 意味のない想像も 君を成す原動力
全身全霊をくれよ 芽生えてた感情切って泣いて 所詮ただ凡庸知って泣いて
腐った心を、薄汚い嘘を消してリライトして
くだらない超幻想 忘られぬ存在感を
起死回生リライトして 意味のない想像も 君を成す原動力
全身全霊をくれよ

リライト/アジカン

寂しい食事 

2004年10月05日(火) 13時49分
チキンマックナゲット5ピース+バーベキューソース¥199

…+水

@新天町

シケてんね〜

ジ.サツ.ジ.ショウ.〜某友人へ捧ぐ〜 

2004年10月02日(土) 23時33分
もうこれ以上 傷つけないで
そんな話 しないで
私が 忘れられるわけが無い
放っておける筈が無い
傷つけるなら 私に向けて
刃物ではなく 狂気と言葉の棘を

あなたをいつも見ているのに
まるで一人しかいないかのようにふるまっている
他の人の心なんて関係ないって?
誰にも迷惑かけてないってどうして言えるの?

あなたを傷つけることは
私を裏切ること
あなたが死のうとすることは
周り全てを狂わせること

・・・どうして気づかないのか?
少なくとも あなたが誰かに影響を与えてることに

水着 

2004年09月26日(日) 18時53分
あたしの10代最後の夏よ、
アディオス。

明日から前期試験なりぃ。

ジャンヌライブ 

2004年09月24日(金) 22時09分
ストラップ購入につき記念写真(笑)

feel me 

2004年09月20日(月) 17時23分
君の眼差し
君の声
君の吐息
君の体温

あたしの体に刻まれるもの

君を感じている
君を夢見ている
数々の記憶

写真?
電話?
メール?

どれもが意味をなさない

そんなものはただの気休めに過ぎない

欲しいのは本物

肌に感じる温もり
囁かれる声

もっと感じさせて
もっとあたしを感じて

どこにいても君を思い出せるように

あたしから離れられなくなるように


by arisaxxx

ピストル 

2004年09月19日(日) 20時59分
壊れ壊れて行け 殺せない ピストル
どうせ愛せるなら 完璧にと願った
抱いて抱いた君が 眠りながら泣いてる
重傷の涙は 多分僕の事じゃない

壊れ壊れて行け 撃ち殺せない ピストル
どうせ奪えるなら 完璧にと願ってた


ピストル/黒夢
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像椿崇
» ピアノ (2004年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stick-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる