ただただ、憎らしい。 

July 15 [Sat], 2006, 3:53
ちっちゃなお話更新。
醜い私丸出しだ(苦笑)

イェァ。 

May 18 [Thu], 2006, 23:55
体育祭の応援団、クラス全員で参加することになりました。
立候補をとっても誰もいないだろうからということだそうです。
悪くは思わないけど成功するのかが心配。
代表の人たちが頑張ってくれてるのでちゃんと答えなければと。
みんな頑張れ。

どこまでだって、どこまでだって。 

March 08 [Wed], 2006, 2:34
ジュゲムに日記を新しく作りました。
ヤプログはエラーがありすぎで困るので。
データを移したいなぁ。
今までの日記消したくないんだよね。
出来ないのかなー。
ちなみに弐号機(2代目ブログ)のタイトルが非常にアホです。
漱石<稲造<諭吉
上記のタイトルからリンクしてあるので飛べますよ。
ヤプログ、使いやすいんだけど(慣れたし)エラーが起きちゃぁ。
でもまたここに舞い戻ってくるかも知らないので消さないでね。



ってこの記事営業妨害?

遠い道も2人なら。 

March 07 [Tue], 2006, 2:26
通常日記な感じで。
テスト2日目ですねー。
中々調子いいですよ。
まぁ、3日目に世界史があるからそこでまた
ズドーンと落ちると思われるわけですが。
それに今回範囲広いし。
プリント10枚分てどゆこと?!
取りあえず小テストの答え覚えなきゃ!!
教科担当の先生が毎回範囲を
細かく指定してくださるのがまだ救いかと。
どのプリントから何点分って開示してくれてるの。
これいいのかなぁと思いつつもヤマはって頑張ってみるよ。
2学期末が、ちょっと勉強して43点くらい取れたから
それより頑張れば50点いける!!
といいんだけどね。
よーし(あと少しパソコンいじったら)やるぞー。

なかよしだからけんかする。 

March 07 [Tue], 2006, 2:24
トークの方はと言うと。
トークっていう程でもないけど。
藤クンが噛みすぎで会場が笑い出す(笑
それ以前にね、客席から色々声が聞こえて、
みんなに笑われてて面白かった(笑
聞こえた声達↓
「もとおーーー!!」
「もとおさーん!!」
「升喋ってーー!!」←ラジオ以外では喋らないとか
「チャマーーー!!」
「ますーーー!!」
「ひでおーーー!!」
「バンプ愛してるーー!!」
「バンプ最高ーーー!!」
「ヒローーー!!」
「藤クン大好きーーー!!」
「ありがとー!!」
「藤クーーーン!!」
それくらいだろうか。
聞こえていなかったのか、応答は無かったんだけどね。
増川君(ヒロ)が喋ると「かわいーー!!」って声が飛ぶ。
「かわいいとかないから」とニヤニヤしながら否定してた(笑
チャマはいいこと言いつつもやっぱり銭の話大好き(笑
まぁ、お決まりですんで(苦笑
スパノヴァPV撮影の時も言ってた気がする。
増川君が
「俺等、みんながいないと成り立たないから、ここにいないから。」
って言ってくれたことがとても嬉しかった。
さすがニッケ。
そこでありがとーって言い損ねた。
結局升くんは喋らなかった。
スクリーンは4つに別れてて横に並んでた。
どの会場でもそうしてたみたい。
カラーじゃなくて白黒とかセピアっぽく見えたけど、そういう効果だよね?
それともうちの目がおかしかったか。
チャマがよく動くものだからカメラがチャマを追ってくれないと
フレームアウトし過ぎで見えなくなること多々だったな。



思考がストップしたのでこの辺で。
因みにBUMP関連物購入リスト。
・リストバンド 1,000円
・Tシャツ 3,000円
・ストラップ 1,000円
・BIG ISSUE ライブレポ掲載3冊分 600円
・非公式グッズのストラップ(ニコル君) 500円
計 6,100円
…あれ?お小遣い超えてるよ?(´∀`?)


楽しい時間をありがとう。



バイバーイ(゚∀゚)ノシ

けんかしたって友だちで。 

March 07 [Tue], 2006, 2:22
アリーナはみんな早く行くっていう話を聞いたから、
初参戦だしよくわからなかったので
12時くらいに着くように行ったらE3の列はまだあんまりできてなくて。
前の方がいいから並んだけどもね。
待ち時間は相方がいると1人より楽なんですが
始まったら1人にしてくれって感じです。
でも待ち時間中、仲良くして下さった方々がいらしたので
心温まりました(´∀`*)
グッズは列が収まってからでも色々買えたので
焦らなくてよかったなぁと。
(E3の列で)私の後ろに並んでたあんちゃん2人組の片方が
藤クンぽくて「気取ってんじゃねぇよあ゛ぁ?!」とか思った。
なんか知らないけど気付いたらいなくなってて
違う人が並んでた。
違う人って、↓のお姉様方のことね。
隣のお姉様方の話聞いてた。
さっ"ち"ん(""にアクセントを置いた呼び方)は
男友達のジョージとカポーになりたいらしいけど
ジョージはそんな気なさそうだから告白するの怖いとか、
でも想いは伝えた方がいいとか、
連れの人の彼氏?のトモくんは今リハ中だとか
連れの人は自称大型バンド系ライブ専門で
さっちんはインディーズ系ライブ専門ぽいとか。
反対隣の人の話に耳を傾けると
「最近、リリィは昔の彼女への歌っていう話があるよね。」
…まー、そりゃそうだろうなー…。
原曲は無認識で聴いてたけどちゃんと認識して聴いたのは
ネット上のフラッシュだったからか、その女の人は
素敵な人だと、可愛い、素敵な人だろうなと勝手に思ったり。
って、脱線したっ!!



続く。

涙は半分。 

March 07 [Tue], 2006, 2:04
昨日消えた。
ライブレポ(レポのつもりはないけど)の記事の文章が。
書くのに時間がかかりすぎてて気付いたら
ヤプログが死んでてさぁ。
更新しようとした分全部消えた。
どう考えても2000字超えてたから3分の2くらいは
メモ帳に保存してたからいいけどさ。
いい加減にしてくれ。
変更するかなー。
ジュゲムっていい?>空子
データが移せるやつがいいな。
取りあえず保存してある分は更新しておきます。

笑顔は2倍で。 

March 03 [Fri], 2006, 1:21
テスト…かぁ…(´ー`)
嫌だねぇー。
まーでもさー。
今回はBUMPのライブも挟んでいるわけだし。
いつも通りやるさ。
フフン。



空子、ゆきの出演料よろしく(・_・)ノ(゚∀゚?)



歌姫の基準てなんですか?



佐々木倫子の「HEAVEN?-ご苦楽レストラン-」が面白い。
主人公が眼鏡でフレンチレストランのサービスマンですが何か。
っていうかやっぱり佐々木倫子さんの漫画って面白い。
テンションの低い笑い所とか。
動物のお医者さんも好き。
全巻通して読んだことはないと思うんだけど、
適当に一冊開くと覚えのある話だったり。
あー。ちゃんと読もー。



テスト頑張りたくない。

君と一緒にいられたら。 

March 01 [Wed], 2006, 1:04
ちょ、え、ゆき……orz
ゆきに話しかけたら一発目から
「来週までに消えてくれ」って言われた…(゚−゚;)
………む、無理!!!
ってか酷い…orz



最中とあそと3人でバドミントンやってきたー。
取りあえず受付が始まってから並んだらもう既に
前半1時間は埋まってたらしく、後半1時間を先着で決められたのね。
それでちょうど私らのグループで終わりだったの。
で、その予約の際に名前を書くんだけども、
そこの体育館は高校生以上は有料で、私らはチケット買って無くて。
でも別に受付のおばさんは特に何も言ってこなくて。
大体予想つきましたでしょうかねぇ。
つまりは、「中学生」に見えたってことですよ。
あははは。
まぁでも、あとでちゃんと申し出ましたよ。
学校名及び学年を書かないといけなかったのでね!
戦闘の方はというと。
まず総当たり戦(と言っても3人)。
・最中V.S.あそ=win最中
・最中V.S.倉知=win倉知(倉知は靴下を脱いだ)
・倉知V.S.あそ=win倉知
その後の勝ち抜き戦で1点差とかで勝ち抜いてゆく私。
疲れると審判と交代。
取りあえず負け無しだった私。
よくやった。
バド部経験者2人を相手によくやった私。
体育会系ですから私。
ちなみに、【倉知が気合い入れすぎでうざかったので負けてやった】
という仮説。
楽しかった。
右腕がさ、変にひねってしまって上手く力が入らないみたい。
明日1時間目からバレーボールじゃーん(´∀`)
サーブ打てなさそうだな…orz



ちーちゃんが受かってますように。

悲しいときも君がいる。 

February 26 [Sun], 2006, 4:35
本家の方で夢小説をアップしてきました。
久々に。
10のお題の「1時間目」というやつでキャラは室町君です。
室町君はもうひとつを作品書いているんですが、共通点があった。
話のメインはお昼で、キヨが出てきて、お弁当を落としかけるという。
ムロくんは普通の人っぽくて好き。
制服にサングラスはおいといて。