久しぶり(´▽`*) 

2006年05月04日(木) 21時38分
ダイスキなスティッチ
今、お里帰りしてるアキさん
大学めちゃくちゃ楽しいデスヨ
友達もそれぞれENJOYしてるみたいでッ
よかったよかったぁ―

まぁぢ、久しぶりだったヨ
飲みましょ飲みましょ
潰れるまでェ―ヾ(*´∀`)ノアヒャ

アキでした

地元最後の遊び 

2006年04月05日(水) 14時32分

今日ゎ地元で遊ぶの最後の日ヾ(*´∀`)ノアヒャ
なのにサォと遊ぶのゎ【初】だったのォww
【初】ッテ感じしなかったァ―(*´Д`)
普段から相談ゴト聞いてもらってたもんにぇ☆
2人の彼氏サンが同じトコに行ってしまったもんダカラ
2人で遊びに行っちゃおう計画たててるかんねッ☆
楽しみだゎぃ(*´I`*)
今日もMクンのハナシ聞けてよかったデス( *゚ノェ゚)コッチョリ♥

ソンデ―、
夜ゎMyシスタァとカラォヶ行ったの↑↑
2人だけでって初めてダヨネ―o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョw
最近の曲イッパぃ教えてくれてありがとォ★
くぅちゃん熱唱したのゎ気持ちよかったァ―!!
オネエチャン歌上手くなってみせるょ(´ノω・。)ww
引越しについてきてもらえて嬉しいょ★
最近ずっと一緒に寝てたから、
1人で寝るのがさみしくなっちゃぅ・・・
と見せかけてww
たぶん毎日疲れて爆睡状態におちいると思われるww
ッテことで、明日ゎ地元を満喫〜な1日にしたぃと思いマス<(_ _*)>ペコリ

今日ゎ復活記念日 

2006年04月04日(火) 15時25分
今日ゎ復活した記念に、
書いてない日(3月分)のニッキを埋めて行く作業ヲ
したいと思いマ―ス☆
日記張にゎちゃぁ―ンとァキのメモリァルが
つづってあるのでネ(*´I`*)ww
でゎでゎお暇な人ゎ見てくだされェ―ィ★

最後の晩餐 

2006年04月01日(土) 14時53分
今日ゎダァとの最後の晩餐デシタ(ノ△・。)
昨日カラ泊り込みで一緒にいるょ♪
午前中ずぅーっとくっついて寝てたッ!!
午後ゎ部屋掃除のお手伝い☆
ほとんどアタシが頑張ったヽ(`Д´)ノww
めっちゃ綺麗にしたしネ―ッww
このお部屋にもおじいちゃんおばあちゃんにもオジサンにも


お世話になりましたッ!!


ちゃんとあいさつできないでダァ家に↓↓
後日改めてキマス☆

ダァ家で最後の晩餐★
メニゥゎ【お好み焼き】(*´Д`)
ダァが作ってくれました!!
焼き方のプロね〜ッd(0ω0*)
アタシゎキャベツ切ってやった★


お父様今日も

かっこぃぃデス!!



ぁ、間違ったww
お父様もお世話になりましたッ<(_ _*)>ペコリ
最後アキママとご挨拶ができてとっても嬉しかった★



ダァ大好きぃぃぃ

忙しかったぁ 

2006年03月10日(金) 17時40分

今日ゎめっしゃハ―ドスケヂュ―ルだったょ―(´ノω・。)
午前中にクラス会の打ち合わせッ☆
マキ.モェ.ユゥとアタィの4人でやったんだゎ―(●´ω`●)ゞ
話がまとまったトコロでバイバィ!!
アタィゎ証明写真を撮りにチャリで移動〜。
カメラ屋サンのお姉さんに迷惑かけてww
時間ロス(-"-;A ...

そのあと出張帰りのダァのトコ行って★
ラビラビしてきたッ(´▽`*)
歯医者の時刻になって、
送ってもらったぁ↑↑
歯医者の受付のオバサン、妙にフレンドリ―★ww
めっちゃ仲良くなっちゃってマスヶド・・・ヾ(゚∀゚;)ww

歯医者終わったらチハリと合流!!
ダァの仕事場へッ(*ノェノ)
2人で会いに行っちゃったぁぁぁぁ♪
今日もかっこよかったぁ゜.+゜(・∀・)゜+.゜

ハ―ドだったww疲れたぁ↓↓

マキとモェと遊び☆ 

2006年03月09日(木) 17時33分

今日ゎ―、
マキとモェと3人で遊びッ☆
ずいぶんと写メりあったネ―(´▽`*)ww

ぁ、卒アル見せてもらったぁ!!
ダァのイトコさんが載っていらした☆
かっこよかったぁ―☆
モェがアド交しているという事実発覚ww

・・・いいなぁヽ(`Д´)ノww

マキの恋を応援するため、
アタィとモェでセッティングゥ―★
と、思ったヶド。。。
セッティング―して終わったww

帰りにマァタン家にプレゼント置きによって―、
服もらって―、帰りましたとさッ(´▽`*)
マキゎ帰りが遅くなって怒られましたとさッww

in仙台 

2006年03月08日(水) 17時26分

今日もチハリと遊び☆
2日続けてお世話になりやすぅ―<(_ _*)>ペコリ

めっちゃ楽しかったぁ↑↑
チハリ最高だばィ☆
お昼おいしかったぁ―(´▽`*)
アソコの常連になるわ、アタィ。

今日ゎマァの合格発表日でもあったんダナヾ(゚∀゚;)
お昼頃に電話キテ。。。
『もしもし?自然な流れでオチタ・・・♪』
言ってましたぁぁぁぁ。ショボ━━(´・ω・`)
アンタ明るいょww
第一志望レベル高いとこだったカラネヽ(`Д´)ノ
・・・アタィもショックでちたぁぁぁ。

チハリと遊び☆ 

2006年03月07日(火) 17時16分


今日ゎアド変しましたァ!!

前のアドゎ半年も使った愛着のあるアドだったヶド、
お願いゴトを込めたアドだったんダヨネ(´▽`*)

お願いゴトゎ、バッチリ叶ったので☆
やっとアド変しましたッ(*´I`*)b

今日ゎお久にチハリと遊び★
チハリとゎ保育園一緒だった仲なんだッ!!
高校で再会しましたッo ´Д`)σ)Д`)プニョプニョw
アタィの記憶力、半端ねェ―ベッ★ww
THUTAYA&GEOカード作ったァ(●´ω`●)ゞ
コレカラ利用しまくるょ〜。

明日もチハリと遊びナノネン♪よろぴく<(_ _*)>ペコリ
ダァが出張に行っちゃったァ・・・。

マキと遊び☆ 

2006年03月06日(月) 17時09分

今日ゎマキとモェと遊び〜ッヾ(*´∀`)ノアヒャ
のハズだったヶド、
急遽モェが来れなくなったので
(いわゆるドタキャンww)
マキと2人〜ッ(*ノェノ)

午後からのマッタリデェトでしたァ―(*´Д`)マタ―リ☆
Iラゥ゙MAKI★★★

おばあちゃん家 

2006年03月05日(日) 16時10分

今日ゎおばあちゃん家に訪問☆
アキゎよくおばあちゃん家にイキマス!!
近いんデス★
各駅停車の電車で2駅。
車で10分。
イトコの大好きなユウヤもよく来てるので♪
遊びに呼ばれます(*´I`*)

コレがユウヤです☆
今日もイッパィ遊んでもらいましたッ!!(o´Д`人´Д`o)♪♪♪
すっごィかわィィでしょ↑↑
まぢでラブリ―なんだょ!!
最近男言葉を使うよ―になってキテ・・・
さらにすぐすねるよ―になってキテ・・・
そんなトコもかわいらしィ★




『1人でちっちできるょ―になったんダヨ(0ω0*)』
ってトィレに導かれマシタww
キャ―(*ノェノ)
思いつつ見ていてアタシ・・・         変態ダナww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●プロフ●
@k@.
女子大生。
かっこぃぃ人探しスキッ♪
かわィ仔ダイスキ☆
最近料理に目覚めマシタ★
゜.+゜(・∀・)゜+.゜


●やるコト●
*バィd探し
*料理

●ほしいモノ●
*埼玉への旅費
*w@LL コム
◎料理の本(3/6Get♪)
*かゎィィドレッサ―
*MDヲークマン
  もしくゎiPOD
(M先輩に買ってもらゥw)

ァキにLovEレタァ!?

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stialo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる