LUX カラーシャイン 

March 20 [Thu], 2008, 16:49
何かとストレスフルな今日この頃ですが、みなさんの温かい励ましに、少しずつ元気を取り戻しつつ
あります!クヨクヨしててもはじまらないので、ね(^0^)
皆様、ありがとう♪



そして、身も心も疲れ果てて、やつれた中年おばさんになるのでは避けたい!!



昼はほっかほっか亭の、290円ののり弁(しかし結構美味い)でガマンしても、身だしなみだけはキープしたい!!



最近ドラックストアーで売ってるヘアケア商品も、かなり良さそうなの出てますよね。
まず、私、気になるこれを買って試してみました。



LUX カラーシャイン








これは、本当はシャンプー・リンスも出てますが、まだ今使用中のが残ってるので、まずはこれだけ
買ってみました。



これはカラーリングしてる髪用の洗い流さない美容液(トリートメント)で、カラーしてる色によって
明るいブラウン、ダークブラン、ブラックの3種類があります。
私はダークブラン。



使い方は簡単で、髪洗って乾かしたら5円玉位を手にとり、髪につけて終了!



これが効果バツグンです!私のクセとカラーでパッサパサになった髪が朝しっとりしつつハリも出て
髪の毛が光ってます☆なかなか気に入りました!



値段は600円代だったかな〜。もう忘れてしまった(汗)この値段でこの効果は合格♪です!




どこのドラックストアーでも売ってるので、ぜひお試しあれ〜。

ロケハン 横須賀 山から臨む港の景色 

February 17 [Sun], 2008, 13:51
山登ったところで、天気が悪かったこともあり、真っ暗になってしまいました。

一回戦敗退 

February 13 [Wed], 2008, 19:29
Mー1、一回戦敗退しました。

自分の正しさを証明できなかったのは残念でしたが、
漫才職人として実は今日が初舞台でしたので、
その初舞台でコンビ間においては納得できるだけの漫才をやりきれて凄く満足しています。

これから機会のある限りティーライズ等のライブにも出演したいと思っていますので、
数をこなし今以上に磨きをかけ来年また頑張りたいと思います。

Jhonny Depp 

February 02 [Sat], 2008, 10:54
Jhonny Depp.
完全に完璧なのよ!!!!
めっちゃめっちゃかっこいいよ!!!!

子ねこちゃんだらけ 

January 19 [Sat], 2008, 22:39
最近、ウォーキングの締めとして




近くの公園でストレッチして終了している




でも何処からか




のらネコの子ねこちゃんがいっぱい出てくる




僕の周りに・・・10匹以上 ウロチョロ ウロチョロ・・・




でもこの子ねこちゃんも誰かに捨てられたんだろうなぁと思うと




愛おしい気持ちや




悲しい気持ちにもなる・・・

ミツルwithあいり 

January 15 [Tue], 2008, 5:45
ここは俺と同じラルク大好きな
あいりちゃんとの絡み場!!
これからもずっと同じラルクファンでいてください
裏切ったりしないでください(笑
どんどん書き込んじゃってください!
お待ちしております。

10月27日 

January 05 [Sat], 2008, 16:08
 雨がザーザーです 




な地方から日記をお届けします、千翔です *←



だって雨ひどいんだもん!!! *泣
(今“あめ”って入れたら“雨芽”が出た。黒沢よ… ←辞書登録した奴)




今ふと思ったけど、我がブログで連載してるRainの黒沢雨芽さん。



人に歌聞かれたりすんのが嫌で雨の日選んで公園で…的になってたけど



流石にこの天気ではやってねぇーよな…? *←こいつ作者



…作者なのに誰に聞いてんだろウチ… *ワケフ








はい、話戻します。雨ザーザーです *またか



家ん中でPCカチカチやっててもザーザー聞こえてウザい…



でもいいのです。 *急に開き直り



今日は親が二人とも仕事でいなくてPC触り放d *勉強しろ



ってなわけで、さっき(大分前)Rainの第九話を投稿いたしました。



読んでいただけたでしょうか?



読んでない人は読んでください。これ以降ネタバレあr *殴



雨芽のストリートライブ(?)の…うん、な部分書きました *ちゃんとしゃべれや



雨芽がYUIばっか歌ってるのは千翔の責任です。千翔かなりYUI好きです *←



まだ一曲しか歌ってない太陽も後々Aqua timezばっか歌います。Aqua timezも好きです *←






気が合う人はコメしてね *唐突



早く10話目書きたいので以上 *蹴

*11ヶ月25日(360日目)【ただいまで〜す】* 

December 18 [Tue], 2007, 20:07
 我が家が 【 て〜へんだ!! 】 ということで急遽昨日帰ってきました〜。



 急遽って言っても・・たった2、3日早まっただけなんですけどね(笑)



 ま〜詳しくは書きませんが、被害は無さそうなのでホッしました。





 *〜*〜*〜*〜*





 今回の里帰りでこにゅはかなり成長しました〜





   ○ バイバイ、または、いってらっしゃい
    (手をふりふりじゃなくグーパーグーパーするんです〜)

   ○ 名前を呼ぶと手をあげる
    (気まぐれですw里帰り中1回だけ返事もした)

   ○ 手を頭にもっていく
    (「てへっ」にも見えるし「ど〜もすいません」にも見えるw)

   ○ お座りorハイハイから両手をバッと上げて飛びかかる
    (そのまま頭突きしてきます・・笑顔で)

   ○ 指差し
    (でもまだ指が目標物をちゃんと指せてないw)

   ○ お茶などいらない時は手で払いのける
    (または取りあげて放り投げる・・)

   ○ ヘッドバンギング
    (抱っこしてる時に顎にくらってフラついたことも・・)

   ○ ダンス
    (気分がのってきたときに限るwヘッドバンギングもしますw)
    
   ○ 歯が2本生えて、上下3本ずつの6本になった
    (上がもう1本生えてきそうな予感)

   ○ 先月29日に身体測定したら、体重:9920g、身長:75〓
    (身長が伸びたのは嬉しいが体重はちょっと・・)

   ○ 髪を切って男前になったw






 今思い出せるのはこのくらいかな〜。




 もうね・・【 ヘッドバンギング 】 は痛いです・・まじで・・



 寝転がってるとこにハイハイでやってきて、お腹とか頭とかにガンガンやってくれます(泣)



 (オマタにもやられた・・恥骨痛いし!!)



 んで自分でブンブンやっておいて、頭がくらくらしたのか手を目のとこに持っていくので



 もぉ〜おかしくておかしくて(笑)



 それにテーブルにつかまり立ちしてる時に自分で思いっきりテーブルにヘッドバンギングして



 オデコ打って泣いたり・・・そりゃ痛いわ(笑)



 床にもね、ゴンゴンするんですよ・・んで加減がわからんから痛くて泣いたり・・(笑)




 そして昨日、3週間振りに我が家に帰ってきたわけですが、



 さっそくマイカーを転がしてあそんでました(笑)



 そして、そして!



 後ろの持ち手につかまり立ちして、車を押して歩いたんです〜〜!!



 まだまだヨタヨタしてたけど今までやらなかったから感動☆



 でもいきなりだったのでムービーに撮れず残念・・・




 ちゃーは 「 よし!歩く練習させよう! 」 と意気込んでました(笑)



 おでかけ時は靴はかせて歩かせて(半ば引きずり気味w)みよう〜♪

大人になった仲間たち 

December 13 [Thu], 2007, 13:44
^^

3日ぶりwww 

December 06 [Thu], 2007, 8:11
お久にきたらバトンだらけ。。。

疲れた。。。。

まだやってない人は今度やるネェ。。。

テスト期間中だからしばらく更新できないww

ごめんね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stiadi319
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» LUX カラーシャイン (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» LUX カラーシャイン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» LUX カラーシャイン (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» LUX カラーシャイン (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» LUX カラーシャイン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» LUX カラーシャイン (2008年10月01日)
アイコン画像名前
» LUX カラーシャイン (2008年08月05日)
アイコン画像せぶん
» LUX カラーシャイン (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 子ねこちゃんだらけ (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 子ねこちゃんだらけ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる