(無題) 

December 14 [Wed], 2005, 20:55
またもや放置プレィ(′д`;)頑張らなきゃ!!!!




や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう嫌…




自分ァホ…バヵ…

(無題) 

December 10 [Sat], 2005, 10:17
日記放置‐∴(ノдヽ)∴。
なにもかもに疲れた…
恋ッて何?親友ッて何?生きるッて……はぁ〜。。。どぅしょッヵナ。もぅダメです(>_<)ぁゆみゎ今何をしたらィイかわかりません(>_<)生きるッて大変だな。みんなの気持ちがわかれば苦労なンヵしなぃのに悩まなくて済むのに…みンなゴメンね…ぁゆみゎうつになりそぅです(:_;)頑張ってッて言わないでくださぃ。言ったら死ぬヵラ〜笑笑
死ねば何も考えなぃで楽なのに〜ッて考えるトキがぁります

(無題) 

December 07 [Wed], 2005, 21:17
テストが帰ってきた…簿記☆まぢショック(>_<)90ゎ行ってほしかった…まぁ検定がんばろ☆(◯^艸^)-3
明日ゎぁリさンちお泊リ☆楽しみ♪

(無題) 

December 06 [Tue], 2005, 19:26
ん‐∴(ノдヽ)∴。もぅなンで。。。どぅすればぃいの↓分かんないょ(>_<)ぁゆみゎみンなにバヵにされます…それゎフザケてだょね?本気でゃられてたら…ッて思っちゃう(>_<)ぁゆみゎダメなトコがたくさんあるから…囚の話を聞かない・聞きかえしてしまうみンなそぅぃぅの嫌なんだょね…直そうとしてるけど…直せない(>_<)みンなゴメンね。。。ぁゆみゎみンなに嫌われたくなぃ∴(ノдヽ)∴。冗談が通じないぁゆみゎ最低最悪

(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 20:42
最近‐疲れます。。。ァア‐ャダ?…
今日ゎダメなコト聞いた(>_<)ぁの囚が死んだ原因…大好きだッた囚が死んだ理由…聞きぃッてキモチもあったケド実際聞いてみると↓ショックだ…お母ヵラ教えて貰ってるトキ泣きそうになッた…ケド我慢した(>_<)あの囚のために強くなろぅッて決めた!!大好きな囚が亡くなるッてどれだけつらいコトか…小?学生のトキゎそんなのわからなかった(>_<)でも今になッてお母のキモチがよく分かる(>_<)愛してた囚が亡くなるッてコトゎ心の支えが失くなるッてコト…ょく我慢してるなッて思った(>_<)ぁゆみがお母なら自殺してるゎ。お母ゎ強い囚だ…お母みたぃな強い囚になりたぃ…そしてだれよりも心が強い囚になる!!!大好きな囚のために…今までなんも出来なくてゴメンね(>_<)ぁゆみゎ貴方の分までたくさん生きる!長生きしてみせる!本当ゎ生きてるトキちゃんと言いたかった…今になっちゃってゴメンね(>_<)大好きだょ…迷惑かけてゴメンなさぃm(__)mぁゆみのコト愛してくれてぁりがと…感謝します…見守ってて…
必ず幸せになる!!誰ょリも…貴方の分まで幸せになってみせる

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 20:35
今日ゎ‐早く起きたケド?度寝★そのぁと部屋掃除(ノ;>∀<)ノ綺麗になリました♪そのァトゎ‐暇だッたのでビデォをずッと見てた(*´∀`*)楽しかった〜★

今日‐ポチャを?時間半も入ってた〜(′д`;)なんか‐悩んで歌を歌って…気付いたら↑?時間半も★暖かかったから‐ゅっくりしちゃってた☆(◯^艸^)-3

は‐。。。どぅしましょ…これから。お前ゎどぅしたぃの?ッて聞かれたケド答えられなかった(>_<)もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜分かんないョ…

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 8:25
日記★サボリました‐すぃませン(′д`;)笑
昨日ゎ電卓検定だッた(>_<)マヂ落ちるょ↓ぃっもの授業ならできるのに↓↓ちゃンと出来なかった(>_<)まぁ‐ドンマィだぃね(○^∀^●)

はぁ‐…疲れるョ。。。自分のキモチが分かんないヵラ↓悩むのに疲れる(>_<)悩むの嫌いだから↓考えなぃょぅにしてるのに…ゃッパ考えちゃぅ(′д`;)それッて好きッてキモチがあるからなのかな?多分違うと思うケド…でもこの頭でょく考えられるょね(ノ;>∀<)ノ自分でも思う★{ハィ〜害児

岡田クンのCM見た?ぁれャバイ〜かっこぃい(ノ∀`)愛してるッて言われて〜(pД-)=3{ォタク

(無題) 

December 01 [Thu], 2005, 20:29
今日ゎテストだった‐(′д`;)赤点なしがぃぃ↓↓明日も頑張るゾ!!!
ゃっぱり‐うちらゎバヵだょ(^O^)楽しい↑☆みんな大好き☆★

(無題) 

November 30 [Wed], 2005, 20:33
今日ゎ‐ょく喋った(○^∀^●)ぃっぱぃ笑った(≧□☆))/楽しいなぁ↑↑ゃっぱりみンなゎ☆好きだょ‐(´3`)-CHU!帰り新しく出来た‐ファミマ行った☆弥子お金貸してくれてぁりがと(o≧∪≦o)明日ゎテストガンバロ…

(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 20:04
今日ゎ‐生理痛で死んでました(′д`;)みンなぁリがとね☆生理痛で泣くトヵ〜ビックリしたょね…ぁゆみゎぃっもぁンなだから(ノ;>∀<)ノょろしくね↑↑笑笑
好きな囚と一緒になれるッてどれだけ幸せなンかね(o≧∪≦o)ぃいね〜みンな☆頑張って!!!今日はるに怒られました(>_<)なんでひどいコトされたのにメールとかするん?ッて…ゃっぱ友達だもん(′д`;)心配もする↓ぁゆみゎこれからどぅすればぃいか分かりません∴(ノдヽ)∴。涙
それょりか…お腹が痛くてたまりません!!!助けて

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいちゃん
» (無題) (2005年12月27日)
アイコン画像
» (無題) (2005年12月06日)
アイコン画像アリサ
» (無題) (2005年12月04日)
アイコン画像ァリサ
» (無題) (2005年11月30日)
アイコン画像ちびはぶ
» (無題) (2005年11月29日)
アイコン画像(汚‘皿’羅)
» (無題) (2005年11月29日)
アイコン画像アリサ
» (無題) (2005年11月27日)
アイコン画像ぁゆみ
» (無題) (2005年11月26日)
アイコン画像ぁりさ
» (無題) (2005年11月26日)
アイコン画像ちびはぶ
» (無題) (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sti_tch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる