かぼちゃワイン(^ω^) 

2006年12月11日(月) 19時56分
エルちゃん (^ω^)

つっても かぼちゃワインじゃなくてDEATH NOTE(^ω^)

Lが主人公の映画が製作スタート(^ω^) 再来年あたり公開だったよーな(^ω^;)

てか松山ケンイチのLは好きだ(^ω^)

映画見てないから演技は解らないけど 見た目が好きだ(^ω^)萌え〜ええ

スケキヨぽい 

2006年12月11日(月) 19時53分
スケキヨっ 頭巾をとっておやりっ!!

よしっわかつた! 

2006年12月10日(日) 20時19分
画面を横にすればいいんすなあ(^ω^)



…(^ω^)…






逆さま…(##^ω^)(##^ω^(##^ω^)

トラネス待ち受け(・ω・) 

2006年12月10日(日) 20時17分
横向きて…(^ω^;)
著作権保護ある画像だから編集もできないし(^ω^;) 使えない(´ω´)

NANA特番(^ω^) 

2006年12月09日(土) 8時53分
今日からNANA2が封切りすなあ(^ω^) 一体どんな作品にしあがっているのか気になるところではありますが(・ω・?

さて本日 まずは関東ローカルではありますが

TBS
祝公開“NANA2"から奇跡のスピンオフ“犬神家の一族"ナビ
12/09 14:00-14:54

が放送されるのでありまう(^ω^)

NANAの原作にあったワイドショーが実際に放送されてしまうつー特番らしいのでありまう(^ω^)

そして後半はNANAと関係ない犬神家の一族の特番でありまう(^ω^) たのしみたのしみ(^ω^)

問題(^ω^) 

2006年12月08日(金) 23時50分
前回のザビエルに続いて思い出して描いてみまショー第二弾(^ω^)

さてこの似顔絵は 誰のお題をもらって描いたでしょーか(^ω^)


★ヒント
社会の教科書に出てきます。

絵を見たとこで多分似てない。


お答えはインスピレーションで(^ω^)

グロ((゜Д゜ll)) 

2006年12月05日(火) 0時56分
なんかアレルギーの症状で急に目痒くなるし鼻水止まらなくなるし 身体も痒くなる(´;ω;)

特にふくらはぎとか 酷い(´;ω;)

こんな時期に花粉あるの(・ω・?
病院で貰った薬飲むと治まるけど 眠くなってダルくなる(´;ω;)

身体が特殊メイクしたみたいになうお(´;ω;)
てか寝てる間に腕引っ掻いたみたいで ツギハギ人間だぜ(´;ω;)

ホラーと言えば)゜0゜( 

2006年12月04日(月) 10時58分
ホラーと言えばスティーブンキングの『IT』
((゜Д゜ll))

ネットを徘徊していたら見つかってしまった…

奴だ…奴がこっちを覗いてる!!


ギャアアアア((゜Д゜ll))

絶叫絶叫また絶叫! 

2006年12月04日(月) 5時52分
サスペンスホラー『スクリーム』しってるかなあ(・ω・?
これは一作目公開時のパンフ。
思い起こせばこのパンフに出会わなけば 今みたいにホラー好きで詳しくならなかったろーな(^ω^;)
『スクリーム』は単なるホラーじゃなく 犯人当てるのを楽しむ作品だお(^ω^)

チロルパン(^ω^) 

2006年12月03日(日) 8時48分
ファミマ限定のチロルチョコとのコラボレーションしたパン(^ω^)

きなこもちはちゃんと餅が入ってう(^ω^)
でも黒ごまタルトがギザウマス(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━

ヤバスヤバス(^ω^)

クッキー生地の土台に黒ごまペーストとホイップクリームを包んだパンが乗ってうお(^ω^)ウマス!!

なんか苺のもあるみたいだけど見かけなかったなあ(^ω^;)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sti626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる