1年ぶり〜 

2006年10月23日(月) 10時25分
1年ぶりなんで、パスワード忘れちゃっていたよー
次回は何時更新するか?見当付かないけどね?
此処は、私のBlogの中でも誰も見に来ないし、忘れられたところですのでね!
画像を入れる方法もよくわからないし、コミュニケーションの場所でもないですし・・・
最近はメインHPまで放置状態・・・

此処も閉鎖するかも?

夕焼け大焼け! 

2005年11月12日(土) 22時36分
今日わー起きれば昼だったですう・・・
でー近所のまつり撮影してー服買いにいってー
えーとそれからーPS-2のメモリー買ってー白バラコーヒー買ってー
ゴルフのウエッジ買いにいってー夕日撮影してー
ゴルフの練習したですよー!!!
めっちゃハードらったよーん!
でもー途中でーまんま食べていないことに気が付いて・・・
カニツナどんぶり食べたですう♪
ふ〜大変な1日らったけどー現在わーレースゲームしながらNETしてるですう♪

10−10−紅葉! 

2005年10月25日(火) 22時35分
やっとこ季節がきたですにゃ!
でもーまずわー遠くからなんでねー
行くことできるかにゃ?
がんばらないとねー!
撮影次第画像UPしますですよーにゃははは!

それまでわーまっててにゃー☆

ツボ! 

2005年10月11日(火) 22時52分
にゃははは!何気なくーゴルフボールを踏むとー気持ちよかったにゃ!
でー半日踏み続けるとー肩こりなーんか無くなったりしたですう♪
ぎゃははは!喜びはしゃいでいるとー・・・
にゃにゃにゃーんと足の裏がー腫れてしまってー歩けなくなったよーん!
げげのげ〜
やっぱー加減しないとーダメですにゃー

今日の心がけ!中途半端わーダメだけどーいきすぎるとーもっとダメ!!!
ちゃんちゃん!

またーお仕事ですう・・・ 

2005年09月19日(月) 20時05分
連休もー終わりでーまたお仕事ですう・・・
でもー3日出勤でーまたまた連休!!!
うーん!ナイスにゃーにゃははは!

最近わー休みでもーあんまりーすること無く・・・退屈ですう★
なーんか面白い事ないかにゃー
撮影するにもー時期いいことないしねー
休日変わってー誰も相手してくれないしねー
あーあー青春ってーなんやろー???ぎゃははは!!!

100えんショップ! 

2005年09月11日(日) 21時33分
最近わー物の価格わかんない世の中らね!
100えんショップにーいくとー・・・
なーんでも100えん!!!
価格破壊しているにゃー
これじゃー当然通常のお店わーダメになっちゃう・・・
消費者もー価格が安くてもーなかなか購入しない・・・
物余り現象ですにゃー
これからー数年後どーなってるかにゃー???
未来にー不安感じるですう・・・

にゃははは♪ 

2005年09月09日(金) 20時46分
今日!とーってもいいことあったにゃ!
他人から見ればー「なーんや!」ってー言われそーなんだけどね!
でもー(=^○^=)にーしてみればー・・・ぎゃははは!
ってーこと誰でもあるのかにゃ???

そーそーここのBlogわー変なところにー広告入ってるですう・・・
無料なんでーしかたないけどねー・・・
それとー画像のいれ方がー???よくわかんない???
まあーええかーぎゃははは!

ふしぎ1ごう??? 

2005年09月06日(火) 23時57分
昨日姉とー買い物にーいったですよー
でーそこでー店員さんとーお話してー
でー今日偶然出合ったですう♪
HPの話をしてー今日訪問に来てくださってねー
カキコまでしてもらったですよー♪
人間ってー何処に不思議な出会いが在るか?
ほんとー面白いですう★

今日の心がけ!!! コミュニケーションわー大切にしましょうってー当然だよね!

今日わー♪ 

2005年09月02日(金) 0時33分
GooのBlogにーカキコしたけど・・・サーバー落ちちゃった!!!

今日わー百間山行って来たですう♪
もち!撮影もしてきたですよー
滝の撮影やートンボの撮影してきましたよーん!
結構暗いからーめちゃムズイ撮影とーなったですう♪
Blogにいれよーか?アルバムつくろーか?・・・
うーん!めっちゃなやむですう・・・
って事でー今日わー画像なしですよー
最近絵日記もー・・・
さっぱ人気ないしねー・・・

ほよよ〜悩みいっぱい(=^○^=)ですう・・・

ほよよ〜初カキコ! 

2005年08月28日(日) 10時39分
ここのカキコ初めてですう♪
Blogもー3こあるんらけどー・・・
全部わー毎日カキコムズイねーぎゃははは!
でもーBlogやーHP持っているとー沢山友達出来る可能性も高いしねー
ここでの自己紹介しておきますにゃ!
ハンドル sti-5556    
メール  sti5556@hotmail.com ,sti5556@msn.com など!
趣味   写真撮影、とっと釣り、ぷっぷー、怪しいもの収集(笑)、など
HP    http://www15.ocn.ne.jp/~sti5556/MyPage/menu0.html
いろいろHPあるからー一応ここ!
ぷっぷーわー ブルーのインプレッサ!でー近所撮影わー自転車!
っとまあ 訳わかんない(=^○^=)ですう★
自分の事わー(=^○^=)って表現してますですよー

現在メール友達欲しいですう♪
最近PHSからー携帯電話に買えました! って遅いかにゃ???
最新コメント
アイコン画像sti5556(=^○^=)
» ほよよ〜初カキコ! (2005年09月01日)
アイコン画像SNOOPYヾ(*^-^*)
» ほよよ〜初カキコ! (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sti555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる