運動会延期 

February 16 [Sat], 2008, 8:28
なんと!!


お弁当も完成し、準備もバッチリになった7時30分。【運動会延期】の連絡が来ました。


延期の場合は、6時までにお知らせするってプリントに書いてたじゃん!


6時に連絡貰ってから、ここまで準備しなくても済んだのに。


悲しすぎる...このお弁当。これは家で食べるしかないのかな。。。


延期を知った旦那は、また寝てるし。このまま、放って置いたら、お昼まで寝てるんだろうな。


起す気にもならないから、放って置きます。



次回運動会は、10月14日です。

キャッシングローン徹底比較サイト 

February 09 [Sat], 2008, 21:14
消費者金融について

ふたりきりの濃い休日 

January 20 [Sun], 2008, 5:03
7・8日の連休はなんとか風邪も落ち着いたので、旦那さんと2人で赤ちゃんがいたらなかなかいけない所に行きおさめ?してきた。

まずは、美術館。広島市現代美術館でやってる大竹伸朗展に行って来た。そこでいいことがあった。

しばらく観て廻ってたら、なんと大竹伸朗本人がいて演奏してた!(彼の肩書きは画家みたいだけど演奏するような作品があるんですよ。)最近『情熱大陸』に出てて、その日の朝録画してたものを見てきたばっかりだったから余計「本人だ!!」と興奮してしまった。演奏後普通に横を通ってちらっと私のおなかを見て通り過ぎていった(笑)

夏にはたまたま行った由布院の小さい美術館でも今回とは別の大竹伸朗展をやってて観てきたし、広島では本人に会えたしなんか勝手に親近感が沸いてしまった。


次の日、ちょっと奮発してイタリアンのランチを食べに行ってきた。
広島の西原にあるTUTTIていうレストラン。
三分一博志という広島の建築家が設計した建物で、料理と建物両方を楽しめてよかった。中は広くて天井も高いし案外ラフな雰囲気で小さい子もたくさんいた。子供がいてもランチなら大丈夫そうだなと思った。
料理も美味しかったし☆また行きたいな〜。

てなわけでかなり充実した濃い休日を過ごして満足でしたー。

10/14 チーズ笹かま 

January 14 [Mon], 2008, 14:12
晩酌★★★
カロリ 地中海オレンジ
チーズ笹かま
納豆 塩昆布+ネギ

カロリは新商品やったけど、買ってから結構経っとるけん今ではもう普通なん?
味はアイスボックスとクリソツ☆
美味しい(^^)v


けど、やっぱり、晩酌はお腹減らして、風呂上りにやるべきやね。
お風呂入る前に晩酌したけん、飲んだ後にお風呂に入った。

マンガ系の本も3冊読み切った。1時間半くらいの半身浴。
あー、お酒とお風呂でかなり頭がぼーっとしとる。

今日は結構食いしん坊ブログになっとったことない?

ふ〜〜〜。明日からまた頑張んでー。

ニセモノ!? 

January 05 [Sat], 2008, 3:42
七海が昨日買ったビーズでサンタクロースを作った。
えーっと、サンタが1匹、2匹、3…?あれ!?これ1匹違くね?大きさとか!

注:一番左側のはアクリルビーズであとの二つはスワロフスキーです。お値段がアクリルビーズの方がかなり安いです。10分の1位でしょうか。

煩悩の神様 

December 20 [Thu], 2007, 8:54
焼き鳥が大好きです。
ビール飲みながら、ガツガツ食べたい。
ビールなくてもいいからおいしい焼き鳥を
食べに行きたい。
飲めれば、一人でもいくのにな。
実は人とご飯を食べるのも苦手。飲まないと無理。
さて、いつになったら食べれるのか、焼き鳥。

今日は仕事を早く終えることができたので、
はじめからMTに出れた。初「伝統」。
よくわからなかったので、自分の困った最近を
少しだけ話した。
話すと楽になるはずなのだが、ものすごく疲れる。
これは、HGのワークショップに出た時も感じていたのだが、
みんなが言う受け入れられ感がないのだ。
話す度に増してゆく孤独感と疎外感。
自己開示ができるようになるのに越えてゆかなければ
いけない壁なのか。
少なくとも自己実現のためにこれ以上酒に邪魔されるわけには
いかない。
そのために、MTに出続けることは必要。確かに抑制力はある。
自分が酒に囚われた心と頭をもっていることを
常に再確認させてもらえる。ありがたい。

彼氏と温泉にでも行きたいけど、彼もいなけりゃ、
旅行する余裕もない。
まっ、酒飲まない日々が続けば、旅行は行けるようになるから
いっか。

あ〜、焼き鳥、男、温泉と本能煩悩つきることなし。

さつまいもパイ 

December 13 [Thu], 2007, 5:37
昨日のおやつにさつまいもパイを焼きました〜♪

パイ生地は面倒なので冷凍のものを使いましたケド・・・(*´∀`*)ゞ

でも おいしかった〜(*´∇`*)

日和は皮をぱりぱりはがして食べてました。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

床が汚れるよぉ〜〜〜(´-ω-`)

モズ(10) 

December 06 [Thu], 2007, 0:26
19.10.13 北柏



病院の帰りにレフレックス500mmを首からぶら下げて



手撮りで写しました。



なんか、いい感じです^^











トリミング

トウアカクマノミ2 

December 02 [Sun], 2007, 12:29
トウアカの写真まだありました
というか2Mに収まんなかったので
今日もしつこく。

昨日は「トウアカが上手く撮れない」って話をしましたが
こういう時こそ、大人数でばちばちと写真をとれば
誰かのカメラには、正面が写っているかも(笑)

そんなかわいそうな事しなくても
正面に回ろうとして逃げられるんなら
逆にケツを追い回せば、正面が撮れたりして。


撮影地 : パプアニューギニア ミルンベイ Lawadi
撮影日 : 2007年5月4日


ダイビングをしていて
「この度は当店(リゾート)をご利用いただき、誠にありがとうございました」
みたいなお礼状って、今まで1度か2度だけもらったことがあった。
たくさんもらったって人も、いるかもしれないけれど。

私の実家も商売をしているけれど、扱っている商品が高額品だけに
お客さんには、お礼状なんかは当然出すし
上客さんの所にはちょくちょく顔を出して
厚かましくない程度に、いろいろおつきあいとかしてるみたい。

まあ、家族に秘密で来ている人もいるだろうし
迷惑だと思う人もいるだろうけど
メールとか葉書とか、ちょっとした感じのものでも
送られて来たら悪い気はしないだろうし
また行こうかなって気にもなるかも。
OW取得とか体験のお客さんに、記念写真など送ってあげたら
特に喜びそうなものなのにね。Emailなら大したコストもかからんだろうに。

私がダイビングサービスやリゾートのオーナーだったら
絶対にするんだけどなぁ。またきてね、って。
ダイビング業界の人たちって、商売っけ無いのかな。
それとも、めんどくさがり屋さんが多いのかな。

よく客をアフターで酒や食事に誘ったり
誘われたりなんて事もあるだろうけれど
私は、そんなことより
お礼状の1つでも送られて来た方が、感じ良いと思う。

これからは、団塊の世代で趣味として入ってくるダイバーさんも増えるだろうし
そんな風に、お礼状を送られてきた方が
お客さんの受けがよいような・・。

感じ方は、人それぞれなんだろうけどね、で締めくくっておきます。

これは、ほんのさわりだけどね。

愛しの不二周助 

November 27 [Tue], 2007, 20:34
不二先輩!!実際後輩だけど!!まじ大好きです!!
素敵すぎやん
許斐先生ありがとーございます
甲斐田ゆき様!!最高です!!
クラピカも昌浩もイイ(´ー*`)

リアルでは・・・文化祭準備、検定にいそがC↑↑(ジロちゃん風w)
そんなこといいながらPCをしてしまうというね・・・
さぁダンスがんばろw

画像被ってるかも;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sthymu581
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 運動会延期 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 運動会延期 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 運動会延期 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 運動会延期 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 運動会延期 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 運動会延期 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 運動会延期 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 運動会延期 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 運動会延期 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 運動会延期 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる