恋するチカラ 

2007年03月02日(金) 16時31分
今回は私の話です(`・ω・´)

これを読んで皆様のやる気に繋がったらすっごく嬉しい

あわあわ 

2007年03月02日(金) 16時16分
4ヶ月くらい放置してたのか…(@д@;)

その間いろいろあったけど、今はもっと可愛くなりたい気持ちでいっぱいです

相変わらずの気まぐれブログですが、これからはもうちょっとかしこまった感じから形を変えていきたいと思います

お知らせ 

2006年11月12日(日) 22時34分
新サイト、その名も…恋華

後から気付いたんだけど、ここを恋ウサで略すと似てるんだよなー(笑)

今んとこ、日記掲示板とお友達紗智との交換日記しかないっていう
最近放置してて中途半端なとこばっかなんで、これから直していくとこです

もし興味があったらの恋華をクリックで遊びに来てください('∀`)

そっちもマイペースでやってますが…こっちもよろっと更新しなきゃね

ちまさんへ 

2006年10月25日(水) 7時00分
日記のコメントのお返事を読んでください

…もう恋ウサに遊びに来てくれないかもなので少し不安です(@д@;)

(無題) 

2006年10月23日(月) 23時27分
車に携帯取りに行って急いで玄関に戻ったら車が止まって焦った(@д@;)
いると思ってた家族が帰ってきただけだった(ぇ)

さて!新サイトの方…どこで作るか迷ってます;
決まってからも勉強しなきゃなので…しばらくはシンプルですね(´・ω・`)
仮サイトみたいな感じですがもーすぐ始動できそうです☆

携帯から 

2006年10月22日(日) 22時35分
よーっし!!

よろっとNEWサイトの方始動したいと思ってます☆
サイト名はもう考えてあるのだ(*´ェ`*)
どんなサイトにするかも…まだぼんやりとだけど*

お知らせ 

2006年10月16日(月) 7時13分
…あわあわ('д`)
いつものことですが更新止まってすみません
時間ある時にいっぱぃ更新できたらと思います、携帯からもできるだけ更新したいです、コメントは早めに返します…これからの恋ウサでの目標ということで(ぇ)

あと“恋するウサギちゃん*sweet heart”として短い間やってきたのですが“恋するウサギちゃん。”に戻るかもです(ぇ)
…また別に新しくサイトをやるかもしれないってことですね(汗)

sweet heart”というサイト名を残したいと思っていたのですが…もう心も完全に切り替わっていて未練もないので、新しいサイト名を考えます
本当に新しいスタートです

振り回してばかりで本当すみません…こんなんでよければこれからもよろしくお願いします

携帯から 

2006年10月01日(日) 17時50分
今学校の研修旅行で東京にいまーす!
自由行動では浅草に行きました(´∀`)
…雷門の画像撮ったのに送れなぃ;

昨日から今日 

2006年09月24日(日) 10時09分
…はとてもハードでした('∀`)

遊園地では乗り物の写メを1枚も撮っていなかったので(汗)唯一の写メ、ジェラートを


透香が食べた、リンゴとクリームチーズ
すごいおいしかった彼氏さんともぅ1コ食べたぃねって話してたくらぃ
本当これだけ食べに行ってもいいくらぃ(*'ェ`*)

乗り物はジェットコースターがあんまり乗れなぃので、でも回転系が多かったです
めっちゃ笑ぃながら乗ってたなぁ、笑顔ばっかでした
ベンチみたぃな観覧車にも乗った

その後、彼氏さんと我が家で過ごし、カラオケのお誘ぃ、ご飯食べてから彼氏さんの帰りに乗せてってもらぅことに

楽しかったなぁ、ずっと笑ぃっぱなしの出来事とかあったし(≧∀≦*)
前みたぃにオールにはならなぃって言ってたはずなのに…結局いたの朝まで(゚∀゚;)
最近カラオケ行きたぃばっか言ってたんで、歌えてよかったです
私への誕生日プレゼントを用意してくれてたし

なんだかんだで、昨日やりたかったこと…彼氏さんと遊園地、ジモティと会ぅ、2つ達成してました

携帯から 

2006年09月24日(日) 0時49分
一人は歌い
一人は絵を描き
一人は漫画を読み
一人は眠る

うちらは自由なカラオケ('∀`●)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる