素敵な未来なんて知らん

February 05 [Wed], 2014, 8:33
キューティーハニーキューティーゴッシー歌いますカラオケ。


でもキレる元気は、もはやなくたらーっ(汗)薬もらってポカリをしこたま買い込んで帰り。

なんてねぇ(′▽`)σハハハでも死ぬ気で頑張ったって無理なもんは無理だよねぇげっそり。

記念日に漫喫行く奴もなかなかいねーだろうむふっフフンwww。

7:8:◎こっちも見てて面白そう9:×10:×あり得ない。

無人島生活オモロシロかったよむふっ激痩せ目に見えてだったし。

朝、6時起床、ラッパで起きる、ヘィ、ヨー♪軍隊か。



もしも神様が君達の頑張ってる姿見ないでよそ見してたり素敵な未来なんて知らんとか抜かしやがったら。

追記らっきょ及び正露丸好きな方々、不快な思いさせて、申し訳御座いませんでしたm(__)m。

順調にいってんだけど…

February 02 [Sun], 2014, 7:38
『ねっ!星見ない?』『星?今日曇りだよ!?』『こっち来て!』。

相方の茨城県では学校給食で普通に出ていた物で懐かしいらしいくスーパーでテンションup。

でも確かに店は多いからいろんな店を回れるってのだけはメリットだ電球。

私は体育系ではないので個人的な意見で書くので不適切だったらごめんなさい。

般若(お笑いの奴らじゃないよ)ならどうだろフォト。

先月ダチの美容院に行ったボーズにした。近場の制服ならほぼ把握してるしむふっむふっほっとした顔。

わーい(嬉しい顔)。

同棲を初めて半年過ぎてさぁ〜家今はもう大分落ち着いてきて順調にいってんだけど…。

あまりにも残酷じゃ…たらーっ(汗)子供向けの歌としてどうなのコレ冷や汗。

どうもオカシイと思った

January 30 [Thu], 2014, 5:57
俺には子供がいないから実感わかないけどあせあせ(飛び散る汗)。

巡回清掃だけだと稼ぎが少なすぎるし月々の支払(携帯代や保険代)は自分で稼ぎたいと思っています。

見出しが気にいって買ってみたあっかんべーでも東野圭吾と宮部みゆきしか。

『今日、ももかの運動会だよ・・・』「えぇ〜〜!!明日じゃないの!?」。

彼女『どうもオカシイと思ったボケーっとした顔急にロクシタンなんてボケーっとした顔。

お義姉さんとよく絡むようになってさダッシュ(走り出す様)。

「え〜〜〜!!』涙『嘘!二番目で』笑「よかった♪」『単細胞』笑。

メッキはほぼ剥がれ落ちたらーっ(汗)フォト充電カバーはいつのまにかなくなりたらーっ(汗)。

中にはイイ男ぴかぴか(新しい)大好きよハート達(複数ハート)。

頼んだのはカシスオレンジ一杯

January 27 [Mon], 2014, 11:46
そりゃぁ気合いも入っちゃうワケよあっかんべー。

これ文章じゃ伝わりにくいけどかなりいい加減&適当な対応むかっ(怒り)。

いろいろと今年は驚いてばかりだったよ愉快なメンバーにこんなにハマるとは思わなかったしさぁほっとした顔。

とりあえずオカシイんだよがまん顔俺はニワトリ鶏になりたかったワケじゃねぇ…orz。

で、カニ酢は持って来たんだけどホタテの醤油&皿がないのσ( ̄、 ̄)ん〜。

弟に3分の1取られました頼んだのはカシスオレンジ一杯です。

夏は生麺を頻繁に買い冷やし中華とラーメンサラダをよく作りました。

お前は年中だろっヽ( ̄д ̄;)ノエー!?自分で突っ込んでみたぁ(′▽`)σハハハ。

たまたまアタリな店だったからこんだけ楽しめたってワケよるんるん。

一ヶ月で効果出ないのかなぁ

January 20 [Mon], 2014, 13:53
俺、Aランクの男なのにっがまん顔がまん顔がまん顔。

ちなみにナイフとフォークは一度も使わなかったよ全部箸で完食しちゃったぁ(´∀`)ケラケラ。

5〜6種類あるけど何一つ食いつくモンがねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)。

騙されたげっそりげっそりげっそり。

俺の中でね、スープカレーも美味しいけどライスと合わないみたいな、あくまでもスープなんだよ冷や汗。

愉快なメンバーさんはもちろん通りすがりの人も大歓迎(^O^)気軽に書き書きしちゃいなよφ(..)。

結婚式とか葬式とかの引き出物も同様だと思う俺はおかしいのか冷や汗。

一ヶ月で効果出ないのかなぁあんまり出ないとやる気がなくなんだよなぁ〜たらーっ(汗)。

松花堂弁当

August 09 [Fri], 2013, 9:24

こんにちは(^^)

北海道札幌市中央区の30代のOLから、なぜか評価の高い日記です。


10分で食べ終わり、8時30分にマンションを出発です。



駐車場に入り易いministopに寄って、ウコンの力をGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、眠い目をこすりながら日課であるPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

15歳にしてキャリア5年の現役女子高生シンガー“井上苑子"。話題を呼んでいる彼女が、事務所の先輩であるBiSのワンマン@umeda AKASOに オープニングアクトで出演し、2ndシングル「運命線ビリーバー」を9月25日にリリースすることを発表した。

【その他の画像】

今作は高速4つ打ちにメタリックなギターリフとシンセリフ。王道美メロ・泣きメロに程よい中二感で韻 を踏んだリリック。疾走感と瞬発力を兼ね備えた全曲A面並みの計3 曲入り。前作デビューシングル「ソライロブルー」のプロデュースはBiSを手掛ける松隈ケンタ氏が手がけていたが、今作「運命線ビリーバー」ではLAST ALLIANCEのMATSUMURA(Vo,B)とex.TRIBAL CHAIR,SineのKEITAの作曲ユニット「TIENOWA」 が楽曲提供&サウンドプロデュースを行い、soulkids柴山慧(Vo,G)がカップリング曲「グッデイ」などに詞曲提供する。また7月7日よりsoundcloud にて表題曲フルバージョンの先行視聴開始される。

今後のライブ予定は、7月20日に上京後初の「ソライロブルーレコ発ワンマン」を渋谷CLUB CRAWLにて敢行。7/31(水)には神奈川県逗子海岸で行われる灼熱の海の家ライブハウス「音霊OTODAMA SEA STUDIO 2013」でindigo la End/Sotte Bosse/FLOWER FLOWER/七尾旅人/BONNIE PINKという最強布陣のオープニングアクト出演が決定している。

さらに11月 下旬放送予定の関西テレビ開局55周年記念ドラマ『Y・O・U やまびこ音楽同好会』ではメインギターボーカル役に大抜擢されるなど、心斎橋で5年間、地道に路上ライブを重ねた15歳の少女の評価が高まる事は間違いない。今後の活動に注目しよう。



2ndシングル「運命線ビリーバー」

2013年9月25日(水)リリース
XQJZ-1014/1,000円(税込)
<収録曲>
M1.運命線 ビリーバー
M2.虹色バ タフライ
M3 .グッデ イ

高速4つ打ちにメタリックなギターリフとシンセリフ。王道美メロ・泣きメロに程よい中二感で韻を踏んだリリック。疾走感と瞬発力を兼ね備えた全曲A面並みの計3 曲入り。GIRLS ROCK、アイドルファンのみならず、EMO、 メロコア、ラウドファンまで全方位にお勧めしたい。
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

だからどうしたって感じ。



という事で今日の超超豪華なランチは松花堂弁当と、ほうぼうのフライとスープバー

どうです、絶妙な組み合わせだと思いませんか?



あちゃちゃ全く関係無い?

これは失礼しました。



さーて夕食は何しよ?

カレーかチャーハンがいいなあ・・・



次!本題!記念すべき今晩のバスタイムは、こんな風に楽しもうと思ってる。アロマの精油は
キャロット・シードを使って、石鹸はカサつく肌でもクリームみたいな石鹸でゴシゴシ。シャンプーはリガオス 薬用スカルプケア シャンプー を使用。


でもって、リンスはアジエンス カスタマイズトリートメント 硬い髪用を使っちゃいました。仕上げタオルのエコモコシャーベット モコモコタオルに身を包んで一丁上がりっと♪



おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!



今日のどーでもいい話


2週間と4日くらい前のおはなし。5年前に、北海道旭川市内のTOKIMEKI 彩風堂で顔見知りになった四ツ柳さんは、インディアナポリス(アメリカ)にお引っ越しする予定。


なので、最後のお別れに青森県五所川原市にある気まぐれイタリアンびすとろで送別会。


序盤は、サイマン トゥやヴェールダンスで盛り上がり、中盤は、キャサリン ミッシェルや梅としょうゆのバターしょうゆパスタで会話は深まる。

終盤はというと、読書やインディアナポリス(アメリカ)などなどトークが拡散、、、話題の尽きない時間でした。


有頂天なよろこびを互いに表現しあってました。少しばかり、おおげさですかな・・・

ガソリングラマー

August 06 [Tue], 2013, 14:15


月曜日に栃木県芳賀郡の読書のサークルで知り合った大久保さんのお話しでっす。。。


彼、ボーナスをほとんどすべてブランドものにつぎ込んでいるらしい。ネクタイは、アガタやガソリングラマーなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはシュン オークボ でしょ。


んで、帽子はてしじゃなくてテシで、洋服はアドバンテージサイクルとかロック ステディーとかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアガタを使ってて、たまにガソリングラマーのものを使ってるんだって。


まあ、個人的にブランドものには興味が無いのでね・・・



はなしは一転してですねー、あさご飯は栃木県芳賀郡産のサトウのごはんと、クロアナゴ(トウヘエ)、それと鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、8時30分にアパートを出発です。




なじみのデイリーストアに「あっ」と思って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

最寄りの加茂中駅まで都観光バス、だいだい35分。駅のなかにある古めかしい自販機でウーロン茶を買う。


いつものルーチンですので^^。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車内では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


出勤したら、丹田呼吸ってやつをしながらいつものようにヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・ 詳細は秘密でっす

・・・どうりで。

本当かな〜



ではでは。
たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



ラストでっす

月曜日に、北海道帯広市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県青森市ご出身の近江谷さんに出くわしました。


彼、33歳と5ヶ月なんだけど8年前に、アトランタ(アメリカ)に住んでたらしい。今は、栃木県芳賀郡の高層マンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜アドバンテージサイクルやロック ステディーの洋服買い込んでたり、アガタとかガソリングラマーのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。まあ、個人的にブランドものには興味が無いのでね・・・
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアカンサス とかイトラッキョウとか、はたまた新種らしきアカンサス の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜
引っ越し業者 料金

インカルビレア

August 04 [Sun], 2013, 21:12


こんにちは(^^)

おとといに思ったこと。3年くらい過去に、京都市中京区西ノ京のとある蕎麦と懐石 うちくらで知り合っいになった山本くんは、たいそうな教養人だ。


彼はおとといの日のことを話してくれた。鑑賞した絵画は「絹本着色 千手観音二十八部衆像」、読んだ本は「ビジョナリーカンパニー」と「MBA バリュエーション」、見た映画は「アイアンマン2」と「ロード・オブ・ウォー 」でした、と。


どことなく北海道帯広市に住んでる稲荷山くんに似ている。

稲荷山くんとは、アデレード(オーストラリア)のテニス同好会で知り合ったが、山本くんほど教養を高めているわけじゃない。


アマンダ ウェイクリーやカランダッシュなどのブランドに詳しい。反面、アカバナワタやインカルビレアなんかの植物にもなぜか詳しい。

素直に耳を傾けておいたほうがいいかな。こんなふうに思った私って・・・



毎度ですが今日のブレックファーストはたきたてのご飯と、鮭と出汁が効いたお味噌汁

最高のメニューです。



食べるの遅いから30分かけて食べ終わり、8時20分に我が家を後にしました。




たま〜に立ち寄るサークルKに普段通り入店して、ソルマックをかいました。

最寄りの幡屋駅まで大阪空港交通バスのバスに乗ること、およそ20分。
んで、駅中の自動販売機であのメーカーのオレンジジュースを購入。


普段通り。これが大事。。



東武鉄道 とうきょうスカイツリー・押上−曳舟間の電車の中では、何も考えずに、外をぼーっと眺めるだけ。


店舗に出勤したら、おしっこがしたいのを我慢しながらルーチンのgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・ 中身は内緒ですが・・・

これマジ?

素直に耳を傾けておいたほうがいいかな。



ハイ、それでは本日のメイン。
では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

二流大学の同期

August 01 [Thu], 2013, 16:33


どーもこんにちは^^


結婚記念日のことなんですけど、北海道札幌市中央区内のとある二流大学の同級生だった小和田さんと、北海道北見市の炭火焼き いちいで、豆腐のステーキ 豚にらソースや夏野菜のヘルシーカレー、それから日本酒を堪能してきましたよ〜


慶賀に堪えないほど楽しんじゃいましたね。




おっとー、話しが方向転換、每日楽しみにしているBreakfastは青森県八戸市産のモチモチのご飯と、かます、それと赤味噌のおみそしる

俺も食べてみてーって気分になってきませんか?



9分で食べ終わり、9時ジャストに自分の家
を出発しました。




昨日と同じministopに寄り道して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入

最寄りの加茂中駅まで和歌山南海観光バス、だいだい10分。駅のなかにある古めかしい自販機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを買う。


これで今日もイケるぜ^^。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


勤務先に着いたら、髪の毛カキカキしながら毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 フィギュアスケートの安藤美姫選手が、出産からわずか10か月後のソチ五輪を目指すことに対して、大丈夫なのかという心配の声があがっている。出産までの筋肉の衰えや「骨盤の開き」がジャンプにマイナスに作用するのではという見方を示す医療関係者もいる。

 一方で、日本代表入りの可能性は高いとみるスケート関係者もおり、今後の展開は未知数だ。

■「ママさんスケーター」の五輪シングル出場「世界中で1人もいない」

 2013年7月7日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、「安藤美姫 出産騒動の裏事情をおまかせ流徹底取材」と題して特集が組まれた。4月に出産したことを7月1日に公表した後、初の公の舞台となった6日のアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」で、安藤選手が得意の3回転サルコーを1回失敗したことに触れながら、安藤選手の今後について分析した。

 医学的な見地から「ソチ五輪は厳しいのでは?」とコメントしたのは、中野サンブライトクリニックの大竹真一郎院長。女性が出産してから全盛期の筋肉に戻るためには、「約1年間のトレーニングが必用」という。ソチ五輪は2014年2月に開幕する。4月の出産から約10か月後にあたる。

 また大竹院長は、出産によって骨盤が広がっているため、「踏ん張りがきかずジャンプがしづらい」という課題があるとも指摘した。産後の骨盤については、ケアの重要性が指摘されており、一般の人と異なる運動選手の場合、元の状態に戻すには「少なくとも1年半〜2年かけて戻す必要がある」と指摘する専門家もいる。

 出産後の育児の面でも気がかりな点がある。母乳でカルシウムが不足がちになり、ケガのリスクが大きくなるといい、「ソチ五輪までの(あと)7か月で、ピークにもっていくのはかなり厳しいのでは?」と見方を示した。同番組の調べによると、過去にオリンピックの女子フィギュアシングルに出場した「ママさんスケーター」は世界中で1人もいないという。

 スタジオの和田アキ子さんは、安藤選手がソチ五輪を目指すことについて、「覚悟があれば、それはそれですてきなこと」としながらも、「応援したいけど、応援するにしても大丈夫なの?」と心配そうだった。
(この記事はJ-CASTニュースから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



次!本題!
おそらく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。



ほんとにこれがラストになりますんで


結婚記念日に、突然二流大学の同期だった海老子からメールがあったんです。


もう40歳と11ヶ月ちょいとばかりだよ、とか結婚記念日に、青森県八戸市に店舗を構えている炭火焼き いちいで豆腐のステーキ 豚にらソースや夏野菜のヘルシーカレーを食べたよとか、結婚記念日に北海道札幌市中央区の量販店で買った日本ヒューレートパッカード製のカーボンヒーター 自動首振機能付 700W コスモネーチャー SZC-11が故障しちゃんたよ、とか本当どーでもいい話ばっかり


彼は、過去に頚椎捻挫や石灰沈着性腱板炎などの病気を患ったことがあるので、治療の一環としての温泉に詳しんですよ。今度、伊野波さんと定山渓温泉か平磯温泉のどっちかに行くみたい。おすすめは平磯温泉よりかは定山渓温泉みたいですよ。

休日にでも

July 29 [Mon], 2013, 9:38


昨日の長野県下伊那郡でのこと。。。


北海道室蘭市内のとある専門学校で同級生だった石ノ森さんとローンボウルズ して楽しんできました。


しっかし、エックスタイル/X-tyleのアイテムは、やっぱいいですね〜


途中で、前から気になっていた鼠径部の痛みが気になっちゃって・・・今度の休日にでも総合病院厚生中央病院の伊野波先生に診察してもらおっかな。


そういえば、伊野波ドクターって、今アトランタ(アメリカ)に旅行してるんだっけ。


でも、運動を堪能した後の焼酎や梅風味ソース は、また格別でしたよ。



ところでっと、、、楽しみな朝ごはんは冷ご飯と、鯵の開き、それと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



急いでたから、たったの3分で食べ終えて、9時35分に自宅アパートを出発^^




自宅からほど近いファミマに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)v

最寄りの南大東駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機であのメーカーのオレンジジュースを買う。


これで今日もイケるぜ^^。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車内では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


出勤したら、胃がイリキリ痛むのを我慢しながら昨日と同じくニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな 申し訳ありませんが、話題は伏せさせて頂きますんで・・・



・・・どうりで。

素直に耳を傾けておいたほうがいいかな。



ハイ、それでは本日のメイン。
たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



最後のつぶやき


昨日のこと、専門学校で同期だった貝沢から久しぶりに電話があった。

2〜3時間くらい話しただろうか。今は青森県八戸市に住んでるらしい。


で、10日か、もしくは10日後にTOKIMEKI 彩風堂で会おうってことになった。


彼は、薬剤師だけあって薬や漢方に詳しい。会話中にレボフロキサシン細粒10%やバスティーン錠100mg、安中散(あんちゅさん)などの単語が頻繁に出てくる。


現在は、総合病院厚生中央病院に勤めているらしい。おっと、そういえば今服用しているレボフロキサシン細粒10%と竜胆瀉肝湯(りゅうたんしゃかんとう)を忘れずに飲んでおかねば。


食後に服用することになってるから、茄子とささみの揚げびたしを食べたあとでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーた
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sthsteh/index1_0.rdf