うちの変遷 

February 18 [Mon], 2008, 15:51
今まで使ったギターは・・・


ジャクソン


アイバ


ヤマハ



フェンダー




キラー




ギブソン




ウォッシュバーン





今使ってるのは


ダイムとフェンジャパ









中でもお勧めのギターメーカーは





「KILLER」






こいつはいい!



ESPよりもいい^^




キラーは

サーペントから


KG−PRIME

まで


作りもいいし

スケールが

フェンダーとほぼ同じ


弾きやすいし



女の子にはお勧めできないけどぉぉぉぉ



女の子にお勧めは



ギブソンゴシック2!!!

OST 

February 13 [Wed], 2008, 21:11
   娘から電話で、太王四神記のOST、韓国版たのめるよ!

  さっそく、友達の分と、2個注文しました。

  楽しみです、 日本版は12月12日発売らしいです。

・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 1:31
あーあ しくったぁ
自分のトコに入れる気だったのだが
まぁいっか

炊飯器購入しました♪ 

January 18 [Fri], 2008, 15:37
最近めっきり寒くなりましたね。



特に朝晩は〜!



でも日中は暑いとか言うより過ごしやすくなりましたよ♪



平地でもぼちぼち紅葉が始まってきています! ヽ(≧▽≦)/










突然朝ご飯を炊こうと炊飯器のスイッチを入れようとすると



炊飯器の画面が「E81」と出たんです!



エラーで単純な何かかと思い、確認しようと取扱説明書を見ると・・・。



「・・・以外は販売店にご相談下さい。」ですって〜! ( ̄□ ̄;)!!



急遽、鍋と使ってガスで炊きました・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏



(ガスで炊くのって美味しいですけど水加減とか難しいですよね〜。)



暇な時ならいいんですけど忙しい時なら大変なので



もちろん♪ (~▽~@)♪♪♪ 新しいのを購入しました。



(前回吸入したのが1万円ちょっと、3年以上たっているので



新しいのを購入したほうがお得と判断!)









前回は私が購入したんですが、今回は旦那が買ってくれました。



コチラです! ↓







シルバーでカッコイイですよね!(今までは白、でした。)









で、北海道で有名な家電量販店(全国でも?)で買ったんですが・・・。



炊飯器ってピンキリですよね〜 (^^;)



下は¥6,980からそこのお店に合った一番の高価格は¥7万円台!



結局、あまり安いのも美味しくない、という事で2万円近くするものを購入。



(定価はもっと高いです。)



味は・・・ん〜、やっぱり違うような・・・!



でも4ケタでも買える炊飯器に7万円台〜!(もっとするものあるでしょうね〜。)



どんなにご飯が美味しく炊けるんでしょうか・・・?!



興味津々!!! (≧m≦)=3 誰か凄く高い炊飯器を使用しているとか



そういう高級炊飯器でご飯食べた方いらっしゃいませんか〜!?



感想を聞きたいです♪










私がこの新しい炊飯器で気に入っているのは「浸し炊飯機能」です♪



約30分お米を研いでから水に浸さないと美味しくないですが



その機能を使うと・・・10〜60分の浸し時間がありますが



その浸し時間がたつと炊飯を始めてくれるので「あっ!30分もうたってた!」と



いう事がなくて助かります!  ヾ(^▽^)ノ



私は前日にじゃなくて当日米を研ぐ派なんです〜。

とんかつマツノ 

January 14 [Mon], 2008, 10:19
とんかつ屋のマスコットとしては
ちょっと痛々しい





Caplio GX100 / RICOH , manual mode / monochrome, square format
f:5.1-15.3mm , 6mm (28mm), F:2.7 , Tv:1/40 sec , ISO:80 , WB:fluorescent light
editored by GIMP2.0 :re-size 30%, frame attached, Jpeg 0.90 / 103kb
↑ クリックすると、大きな画像でご覧いただけます ↑


総武流山線、鰭ヶ崎駅から至近に店を構える
とんかつ/定食 のお店 マツノ さん にて撮影

正午の少し前に お店の のれんをくぐりますと
「すみません、今 配達に出ちゃってて・・・ どうぞコーヒーでも飲んでいて下さい・・・」
と、おかみさん。どうやら、仕出しもやっているらしいです。


「とんかつマツノ」・・・だけに、待つのね-   /// シーン...(-_-;)... ///
(・・・ どうやら、痛々しいのは こちらのようです )


コーヒーをいただく代わりに、ブタさん達を ( -_[◎]o  パチリ しておりますと
「すみません〜 。お待たせしました〜 」・・・と、おやじさん が 慌ただしく登場

家庭的な雰囲気のお店でした。とんかつ定食もまずまずのお味
流山電鉄の ちょうど中間点 あたりにあります。
沿線にお出かけの折は、どうぞご利用下さい。

賢く選べる!比較してみました 

December 30 [Sun], 2007, 10:59
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

骸*サキ様 

December 15 [Sat], 2007, 10:41
冬。


今日は久しぶりに幼馴染のサキと会う日です・・・

本当にひさしぶりだなぁ。

でも待ち合わせの時間に遅れてる。

サキ、怒りますかね。

骸:すみませんサキ・・・まちましたか?

【参加どうもですw以後宜しくお願いいたしますーw】

妃麻+惷 

December 11 [Tue], 2007, 7:53
       
   

ロイズのポテトチップチョコレート 

December 06 [Thu], 2007, 4:58
先日ラジオでレストランなどで料理の写真をとるのはマナー違反と思っている人が多いと話されていました
私も今度から気をつけて個室の時とかにおいしい料理があれば撮ってブログに載せたいと思います
ですのでお店紹介も記事だけになる場合が多くなるのでそこは想像していただいてもらえればと思います
話はかわって食べ歩きではないのですがお気に入りの物も紹介していこうと思います
土曜日に近くの百貨店で北海道展が開催していて以前食べてすごく気に入ったお菓子を紹介します
ロイズのポテトチップチョコレートです
ご存知の方も多いと思いますが会場で「どんな味ですか?」と聞いている人もいらしたので
宝塚近辺では大阪にある百貨店の北海道物産展か直接ロイズのネットショップで購入するしかないのです
チョコレートはたまにスーパーで見かけることがあるのですが(これもおいしい)
このポテトチップチョコレートは物産展の時しか見たことありません
はじめはポテトチップとチョコレートの組み合わせ どんな味がするんだろう?
甘いものと塩味?と思いましたがこれがおいしいのです
チョコレートがもともとおいしいのですがそれにポテトチップの塩味が絶妙に絡み合って
食べ始めたらやめられなくなるほどハマリます

外資系証券経由の注文状況 07/10/30 

December 03 [Mon], 2007, 1:04
寄付き前の外資系証券13社の注文動向

売り:3940万株
買い:3620万株
差し引き:320万株の売り越し、売り越しは2営業日ぶり

金額ベース:買い越し(10社ベース)
米国系:買い越し
欧州系:売り越し

<セクター別>
売り:食品・機械・小売・ゲームなど
買い:鉄鋼・電機・消費者金融・海運など
売り買い交錯:化学・自動車・商社・銀行
各社共通の買い:海運

CME Globex は小安い展開
シンガポール寄り付き日経225先物は大証比5円安の16,725円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sthsfu688
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うちの変遷 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うちの変遷 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» うちの変遷 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うちの変遷 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うちの変遷 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うちの変遷 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うちの変遷 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» うちの変遷 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うちの変遷 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うちの変遷 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる