超サボりまくり… 

2006年06月06日(火) 21時19分
超サボっちゃったもぉ6月だよぉ…ぶぅこサボりすぎましたごめんなさいこのサボってた間ぶぅこが何をしていたか、それゎ…mixi部活の先輩が招待してくれて、ぶぅこも始めたんだけどスッゴイまず招待してもらって登録しなぃと閲覧不可能いろんな友達ができるなんかね、mixiやってる人から招待をもらわなぃと見れないってトコから、なんかスゴイって思わないそれに、自分が登録すると、自分のページが持ててブログも管理できるし、コミュニティーっていって、同じ趣味を持つ人が集まるページとか、同じ幼稚園、小学校…って、いろんな共通から仲間が増えてくよ意外に知ってる人多くてビックリしたぁぶぅこまだ始めたばっかだから、もっと自分のページ盛り上げていきたいなぁ

☆寝坊☆ 

2006年05月26日(金) 0時35分
やっちまいました…寝坊起きたの出かけなきゃけない時刻10分前ありえないよぉ…もぉ今日は顔洗ってハミガキして、髪整えてスッピンダッシュなのに、電車は待っててくれず5分くらい遅刻しちゃった

ガスバーナー今日最初の授業が理科教育法で、ガスバーナーの使い方をマスターするって内容だったの。(もちろん他にも授業の仕方とかやったよ)それで、来週ガラスを使ってちょっとした小物を作るんだけど、先生(♂)が彼氏がいる人はお揃いで作っていぃからねって言ったのもぉぶぅこ来週の理科はマヂ真剣だから(現金…)

頑張って可愛いぉソロの小物作るぞッッ

☆3週間ぶり☆ 

2006年05月24日(水) 23時39分
4月の下旬から体調崩してて、実際学校に3週間も行ってませんでした(1泊2日の箱根はほぼ強制参加だったの)ぁみ☆ぶぅこも3週間だったよぉ
3週間ぶりの学校は…忙しかった学校行ってない間に実習の事前指導とかあって、今日は教務課やらインターンシップやら…学校のありとあらゆるトコに出没してた気がする

ペディキュア今結構流行ってるよねぶぅこは大学入学してから、足の爪にあんまり目立たない色を塗るだけだったんだけど、今年はちょっと女の子らしくを目標に、雑誌とか見ながらなんだけど、時間があれば自分の爪で遊んでるんあだぁ
去年のぶぅこは超カジュアル思考だったの。常にストレートのジーパンかダボってしたジーパン着て、上はタンクかTシャツ
でも今年は、カジュアルながらも女の子アイテムを入れて、ただサバサバしてるんじゃなくってアクティブな女の子を目指してみますッッ

なんか最後話題変わっちゃったケド
ぶぅこはペディキュア初心者知識ある方ネイルに興味ある子みーんなで情報交換しましょッッ




画像はデビューしたらドンA載せます

☆1泊2日箱根研修☆ 

2006年05月23日(火) 17時16分
みんなに絶景を見せたかったのに、朝からあいにくの雨でしたしかもね、画像アップする気満々だったのにさぁ…SDのアダプターないことに気づいたの致命的
ぶぅこの画像アップデビューは来週までお預けになってしまいましたぁ

それはそうと、今週末浜松に帰省することになりました
地元大好きぶぅこそれは、ぶぅこの大好きなぷぅがいるから大好きなぷぅに会いに行きますッ
ぶぅこ都会に馴染めなくって家にドラえもんがいたら絶対実家から通ってると思う
もぉとにかく早く浜松に帰りたい時間があれば遊んだりしたいなぁ…

早速なんですが… 

2006年05月19日(金) 1時05分

早速なんですが、明日(今日)から…
1泊2日箱根
学校の行事である学外研修(他大ではオリエンテーション)に行かなくてはいけないんです
1年生と2年生が必修であるこの学外研修…すっごくめんどくさい
先生も超うるさいし…ぶぅこが行っている大学は女子しかいない学校だから、先生もやたらと厳しいんですそんな学外研修、朝は8時20分に上野に集合…ぶぅこの大学千葉県にあるのに、上野集合とかおかしいですよねだから明日は、東京のサラリーマンの方々にもまれながら電車で通学です
それでは、帰ってきたら早速箱根の景色などアップしてみたいと思います
先輩ぁみいろいろ教えてねッッ

☆ブログスタート☆ 

2006年05月19日(金) 0時48分
ぶぅこブログ独立☆今日から、友達であるぁみに負けないように頑張るので、みなさん応援よろしくお願いします
まず最初は、自己紹介☆
名前⇒ぶぅこ
性別⇒女の子
おバカぶぅこは、一応大学に通ってます大学では、学校の先生の勉強をしてます!!
毎日更新するのが目標だけど、なかA忙しくてサボっちゃうカモだけど、ぶぅこの頑張れる限り更新していくんで、こまめに見てくれたらなぁ…って思います見たらコメント書いてねっ
パソコン初心者で、画像とか最初はアップできないけど、このブログ通してできるようになります
ではAこれからよろしくお願いしまーす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶぅこ
» ☆3週間ぶり☆ (2006年05月25日)
アイコン画像たろう
» ☆3週間ぶり☆ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sthr_boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる