ふっかつ。 

January 14 [Sat], 2006, 18:14
元気になって帰ってきました!!!!!
慧ですー、ご無沙汰してすいません。(苦笑)
えっと、コンサートやら学校やらも落ち着いてきて、だんだんとパソコン開く時間が増えてきました。なので、ちょっとずつ地味ー、に更新していきたいと思います。
あ、そーだ、明けましておめでとうございます。
えー、今年もたくさんの方にお世話になるとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。
それにしても、長いこと休みすぎて書くことないな。(笑)

あー!!!!!
あった、ありました。(笑)
大倉さん、山下さん、亀梨さん、田中さん、その他もろもろのから、成人おめでとうございます。
寒い中見に行こうとおもったけどやめました、担当居ないので(笑)
大人として、アイドルとして、より一層輝いてください。

えっと、どーでもいい話なんですけど。
成人式のNEWSみてたんですよ。そしたら、思った以上に山下さんの袴がかっこよくて、「うわ、かっこいー、やまぴー」とかって言ってたんですよ。
そしたら、それを隣でみてたママンが

「あんたさ、実は一番山ぴーが好きでしょ」

って…!!!
そんなことないです!!あたしは雛が一番好きです!!エイト担だもん!!
と反論してみても、効果なし。(笑)
なんだろねー、山下さんも、変わってるじゃないですか。んで、慧もちょっと変わってるっちゃー変わってるんですよね。だから、似てるのかな、なんか。みてるとちょっと安心する、っていうのはありますね。(笑)

はい、そんなかんじです、年明けからの生活は。(笑)
というわけで、これからはもうちょっと頑張って更新していくので、よかったらまた遊びに来てくださいねー。
以上。

よわいこ。 

November 09 [Wed], 2005, 23:37
おひさしぶりです。
ほんとは、いま、亮ちゃんのお誕生日お祝いしたいの。
だけどね、いま、慧はもんのすっごく弱ってます。
ほんと、倒れそうなくらい。
ご飯が食べれなくて。
原因もよく分からなくて。
どうしようっておもってます。

だから、こんな状態で、亮ちゃんの誕生日祝いたくないんだ。
なんで、もう少しだけ待っててください。
お誕生日に出来なかった、スキン変更だけはやっておきます。

ウサギさん。
イメージは、強がってるけど、ほんとは弱い子。って感じです。
うん、亮ちゃんみたいに、ほんとにほんとに頑張ってる感じ。

つよくなりたい。
だれにもまけないで、がんばれるひとになりたい。
そんなこと、できるかわかんないけど。
というより、いまのあたしにはできないかもしんないけど。
だけど、ゆっくりでいいから。
いまのじょうきょう、ほうっておかないで。
がんばって、よくしていきたい。
どうやったら、よくなるんだろう。

だれか、たすけてください。


んじゃ、おやすみなさい。

みじかくみじかく。 

October 31 [Mon], 2005, 23:28
今日はちょっと遅いので短く。
スキンを変えてみました。
ハロウィン、ということで、魔女。
慧はハロウィン大好きなので。

お久しぶりです。
うーん、何ヶ月もたっちゃってごめんなさい。
もうちょっと頑張りますね。

もうすぐ、亮ちゃんのお誕生日です。
また、ちゃんとお祝いしたいなーって思います。

では、ほなおつ。

みせいねんいんしゅ。 

July 22 [Fri], 2005, 17:51
これから、できることは、なんなんだろう。

とにかく、あたしたちは、大人しく、彼の帰りを待つ事しか出来ないんじゃないかなぁ、と思います。
だって、これ以上騒いだって内くんが戻り辛くなるだけだし、これが原因でにんなが騒いで肺気胸が再発、なんてことになったらもう絶対に内くんはドクターストップかけられてジャニーズには居られなくなるだろうし。

今、関西ジャニ・NEWSに関係するスタッフが総出で対応しているみたいなんです。
もちろん、タレントさんも。
亮ちゃんも、雛も、すばるくんも、裕くんも、大倉も、やっさんも、丸ちゃんも。
それから、大先輩のkinkikidsまで。

内くんは、タレントさんにも、先輩にも、ファンのみんなにも、家族にも、たくさんの人に愛されてます。
それは、みんな分かる事だと思うんです。
だったら、なおさら大人しく、静かに、内くんの復帰を待ちたいな、と思うんです。
今回の事で、サマスペやサマリー、前夜祭など、さまざまなものが打撃を受けました。
それと同時に、周りに、内くんがこんなにも大きく影響している事もわかったんです。前回の病気同様。
だから、病気の時のようなことにはならずに、静かに待っていたい、とあたしは思います。

では、次は報道に関する話です。嫌な方は見ないほうがいいかと思います。

なつやすみ。 

July 22 [Fri], 2005, 17:28
お久しぶりです、慧です。
もう少しで一ヶ月ぶりになるところでした。(笑)
そんなわけで、慧は昨日から夏休みでございます。
この間までとは違い、何度か登校日があります。部活も。
しかも、なぜか美術室掃除を先生と一緒にすることになってしまって。(笑)
まぁ、面白そうなんで許しますけど。(笑)

最近はですねー、ずっと携帯をいじっております。
それか、電話してるかなぁ。
いろいろ、前夜祭とかサマスペとか近いんで、かかってきたりするんですよ。
もちろん、当日の幕間はハードスケジュール。(笑)
あ、でもmaeさんたちと会うのだけは大幅に時間とってますけど。(笑)
楽しみだなぁ、エイト。

はい、そんなわけで、楽しいお話はおしまいです。もう一度日記を書きます。
みなさんお分かりの事と思いますが、エイトの末っ子、内くんのことです。
見たくなければ、ひとつ上になっているとは思いますが、見なくても結構です。
ですが、今回はあえてスクロール制にはしません。
出来るだけ、いろんな方の目に留まることを願っているからです。
慧の視点からなので、ひょっとしたら「これは違う」と思う方もいるかもしれませんが、苦情は受け付けません。感想なら、受け付けさせてもらいます。(同意・反論共に)
苦情と反論の違いが分からない方は、素直な自分の考えを書いていただければ幸いです。
では、失礼します。

きまつおしまい。 

July 03 [Sun], 2005, 16:16
期末終わりました!!!
お久しぶりです、慧です。
いやー。点数悪い悪い。(笑)
一番高かったので、英語が96点で、美術が100点かな。
美術も英語も自信あったからねー。(笑)
それにしても、他はぼろぼろでした。
けど、気にせず通知表をもらって涙したいとおもいます…。

そうそう、パッソのほうはまったく復活してないけど、ジャニは復活しました。
昨日は12チャンネルをみて、久々にエイトにふれました。
幸せでしたねー。
エンタの神様もあったし。
慧お笑い大好きなんですよ。最近はキングコングとスピードワゴンの小沢さんと麒麟が大好きです。
幸せになれるんですよ、笑ってると。

それから、金曜日に足を捻挫しまして。
まったく手当てしてへんから、完治するかも分かりません。
あと、病院に検査へ行きました。
十二指腸と、首も検査です。
結果は、どちらもあまりいい状態じゃないみたいで。
十二指腸のほうは完璧なストレスと、持病。
首のほうは、ガンの可能性もなくはないらしく、原因はストレスと無理のしすぎだそうです。
けど、どちらも入院ってほどではないらしいので、前夜祭、サマスペ共にいけそうです。
というか、行きます。(笑)
頑張って根性で治します!!!

そうそう、今日からいま、会いにゆきますですね。
楽しみです。ミムラすきなので。

私信になりますが、麻紀ちゃん、maeさん、りいこ。これ読んでいたら、メールください。

では、ほなおつです。

じゅうさんさい。 

June 12 [Sun], 2005, 15:42
どーも、お久しぶりです。慧です。
お休みしてて、申し訳ないです。
最近、妙に学校休みがちで。まぁ、毎年この時期はそうなんですけれども。
一生懸命エネルギー溜めてました。
これからはちょこちょこ頑張ります。(あれ、このまえもいった気が・・・。)

最近、ジャニから日々遠ざかっている慧ですが、皆様いがかお過ごしでしょうか?
はい。
慧はというと、雑誌を習慣として買い、さっと写真だけを見ているような感じでございます。
朝早く起きて学校行って、帰ってテスト勉強して、ご飯食べてとっとと寝るという、素晴らしすぎる生活を送ってるからこんなんなんだと思います。
ああ、早くテスト終わってジャニに触れたい!!!ギモンがみたいよ!!!ホスト大倉はみちゃったけど!!
いやー、あの大倉よかったなぁ。好きです。
ちなみに、雛ちゃんのキメ顔の巧さにびっ栗したのは言うまでも無いですが。(笑)

そうそう、慧6月6日の朝6時6分に13歳になりました!(6ばっか・・・。)
やっと中1気分ですよ。
ってか、中2にもなれる歳になっちゃったなぁ。
あー、おばさん扱いされる・・・。(うちのクラスはそんなのばっかりな故。)
でも、いろいろできることの幅は広がると思うんで、嬉しい事です。
朝起きた時、かなり嬉しかったですし。
「あー、産まれて13年たったんやなぁ。」って。
幸せをかみ締めました。

えー、そんなわけで、久々すぎてまとまってないんですけどね。
今日はこのへんで。
ほなおつー。

おおくらただよし。 

May 21 [Sat], 2005, 15:22
どーも、慧です。
何日サボってんだ、自分!!!ってなわけで、1週間ぶりですか?お久しぶりです。
えー、サボってる間に大倉さんがはたちになっちゃいましたねぇ。
・・・これでエイトの10代組は内くんのみかい・・・・。
ま、めでたい事ですからねっ!!喜んどきましょう。(笑)
じゃ、副担のたっちょん語り。

好き。可愛い。けど、カッコイイ。んでもって、えろい。(笑)
アナザーのときのたっちょん見てる人居たりするかなぁ?
あのときのたっちょんってね、めっちゃめちゃ可愛いの。顔丸くって。
慧はあのたっちょんをみて、「このこもバック隊止まりかなぁ・・・」って思ってたんだよね。
けど、今や関西ジャニーズジュニアを引っ張る関ジャニ8の一員ですよ。
びっくりしたもん、最初。(笑)
けど、どんどん男前になって。今じゃ亮担の子の副担とかになってるもんね。
慧は、男前でかっこつけたたっちょんも好き。
けど、可愛くて、ほにゃぁ〜ってしたたっちょんも好き。
それから、ドラム叩きながらみんなの背中を優しく見つめるたっちょんも好き。
ほんでもって、ときどき見せるブラック大倉も好き。
たっちょんの全部が大好き。
これからも、この先も、エイトを後ろからそっと見守る、暖かいたっちょんで居てね。

はい、副担かたっちゃいましたねぇ。(笑)
たっちょん可愛い。けど、担当にはならないかなぁって。
頑張ってる姿とか、誰より愛しいって感じてるはずなんだけど。
雛とは違って、愛してるっていえない。微妙なんだよなぁ。(笑)

今日は特になんにもないから、また今度なんかあったらお話するっ。
ほなおつー。

びじゅつぶ。 

May 14 [Sat], 2005, 21:56
こんばんわ。慧です。なぜか今日はとってもやつれてます。
まーね、明日栄光祭いくんでね。そんな「疲れた」とか言ってらんないんですけども。笑

えーではね、今日はやっと語れるようになった内くんのことから。
内くん、肺気胸だそうで。10日に手術して、成功したみたいで何よりです。
・・・うーむ、最近の「内病」(内くんのことが心配でずっと考え込んじゃう慧特有の病気。)はこれの予言かねぇ。
けど、やっぱりジャニーさんね、良くないよあれは。
彼元々病気しがちなんだし、エイトの仕事でだって幾度と無く疲れて体弱らせてきたんだから。
もうちょっと、先のこと考えて仕事させるべきだったんじゃないかなぁ、と思う。
お陰で、亮ちゃんとかにも迷惑かけちゃって、皆に心配させて。
内くんは全然悪くない。ってか、誰も悪くない。本当は。
ジャニーが悪いって言いたいけどさ、そんなん言ったって内くんの病気治らないし。
今はとにかく、彼が元気になって復帰してくれる事を祈るだけです。
待ってるからね、ゆっくり治して、元気になってね。

ってことです。
じゃ、本入部のお話を。

絵はね、褒められましたっ。機会があれば載せとく!!明日あたり?
そうそう!!大変大変!!慧の苦手な子が入っちゃったよぉ。
ほんでもって、1年生その子と慧の二人だけなのぉ・・・。
うーん・・・どうしよう。
本当は、「人のこと嫌い」なんて思っちゃいけないのは分かってるんだけど・・・。
その子だけはどうしても苦手で・・・うーん。なんだろう。
ワガママっていうとまたちょっと違って・・・・ああ!!頑固!!!
なんか、融通が利かないの。譲ることが出来ないって言うのかなぁ。相手の気持ちを考えた上での行動が出来ない子なんだよね。
どうも自分中心で考えちゃう癖があるみたい。
またなんかあれば、ここで喋るねぇ。

ではでは、明日は栄光祭だから早く寝ないと!!(一番嫌いな9時半集合。笑)
ほなおつー。

よこやまゆうのおたんじょうび。 

May 11 [Wed], 2005, 21:46
横山きみたかさん、お誕生日オメデトウございます。
じゃ、いつものように語りましょ。

きみくんがたり。
きみくんのことは、ずいぶん昔から知ってます。
ジュニアで、雛ちゃんの先輩ぶってたときから。(いや、もちのろんに先輩だったんだけどね。)
そのときから、やっぱりみんなよりちょっと子供っぽいところがあって。笑
けど、そんなきみくんもちゃぁーんと大人な面を持ってて。
そういう、「人生の先輩」的な面では、いっつも尊敬してる。(同様に、すばるくんや亮ちゃんも。)
自分の出来ないところを一生懸命裏で克服しようと頑張ったり、皆がまとまれるよう声をかけたりできるきみくんを、慧は尊敬してる。
それ以上に、きみくんが笑ったり喋ったりしてるときの自由なところや、かわいらしい部分を、慧は大好き。
これから先、内くんや亮ちゃん、それからエイトのこととか、いろいろ大変かもしれない。
ううん、大変だよ。
だけど、そんな荒波なんかに負けないで、「エイトは最強で最高」精神を、目一杯貫いてね。
慧は、きみくんについていくから!!(もちろん、ファンみんなで!!)
尊敬できるきみくんも、自由で可愛いきみくんも、どっちもずっとすきだもん。

って感じです。本当に、お誕生日オメデトウ。
遅れちゃってごめんね。忙しかったんだ。

そうそう、今日は生徒相談があって。
で、そのときの話の流れで先生と交換日記することに。
今日、これから書きます。いろいろあるけど、たぶんこーゆーのやることで、すっごい慧自身、救われるんじゃないかなぁ。
あとね、美術部はいりました!!絵かくの好きなんだもん♪楽しく気楽にやってけそうだしっ。
んじゃね、これから頑張ります。

ほなおつー。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
アイコン画像url
» ふっかつ。 (2012年07月25日)
アイコン画像すかし
» ふっかつ。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ふっかつ。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ふっかつ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ふっかつ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ふっかつ。 (2008年09月24日)
アイコン画像吉田めぐみ
» こんばちわわー (2007年09月09日)
アイコン画像りお
» こんばちわわー (2005年10月22日)
アイコン画像さくらっこ
» 森蘭丸!! (2005年08月29日)
アイコン画像古屋 麻紀
» よこはまありーな。 (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sthr-ssyr-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる