2008.09.20 Sat 08:08  とりあえずですが

こちらの更新は一旦停止します
ブクマしてくださってる方は下記URLへ変更をお願いします
http://smny.jugem.jp/

なんか急に寒くなってきました
服の選択間違えた
 

2008.09.18 Thu 13:39  こんにちは


携帯日記を変えようかと違うブログを借りました
見れるくらいにいじったら移行しようと思います

でも今日こそは
うっ
 

2008.09.17 Wed 22:10  こんばんは


ぽにお癒される…


画像は芸術の森にいる鴨です
あれ、鴨で合ってるよな
 

2008.09.17 Wed 08:05  おはようございます


朝突然家のネットが繋がらなくなりました
帰ったら繋がってるかな
ふっあんー!
 

2008.09.15 Mon 18:42  こんばんは


ヒキモッコリになりませんでした
ふふふ
 

2008.09.14 Sun 11:38  in札幌


クレープ食べました
暑い
 

2008.09.13 Sat 22:00  


明日札幌に行くことになりました
あー
遊びたいなあ


ものもらいがかゆい
 

2008.09.13 Sat 07:32  おはようございます


朝飯クラムチャウダー!

必殺技みたいな
 

2008.09.12 Fri 21:37  そうか


明日から連休か
気づいてなかった

日月の連休はヒキモッコリになろうと思います
ビコーズ原稿が進んでいない
締め切りまであと
あと

ああああああああああ
そうそう画像はうろこ雲です
 

2008.09.09 Tue 20:07  こんばんは


土日は仕事でした
土曜の仕事終了から日曜の仕事開始まで無理くり遊びました
食べてるか喋ってるかしかしてないけど楽しかったーあ地球に生まれて良かったーああ!

昨日スパークのチケット来てたので近々off更新します
お隣は天川さんですだよ

そうだ再来週締め切りだ
うわああああああああ