妄想10センチバ〓♪ 

2008年03月06日(木) 0時00分
トリヵら貰ッたバトン♪
あざーっすww


【妄想10センチ○○バトン】





※○○に指定お題を当てはめて下さい。


もちろん涼チャンww




◆目覚めた時に10センチの【涼平】が貴方の顔を覗き込んでいました。どうします?


もぅ飛び込んじゃぅww涼平の胸に!!



◆10センチの【涼平】を貴方は飼いますか?
 
 
かわゅすぎッ!!絶対飼っちゃうww♡



◆10センチの【涼平】がお腹が空いたと主張しています。貴方は何をあたえますか?
 
 
そりゃ、涼平の大好物オムライス作ります^^

私も大好物ww



◆10センチの【準太】がトイレに行きたがっています。貴方はどうしますか?
 
 

連れてきましょ♪



◆10センチの【涼平】がお風呂に入りたがっています。どうしますか? 



考えただけでも-ヤバイですネ。。



◆10センチの【涼平】と初デート!!貴方は何処に連れて行きますか?
 
 

てか涼平のお部屋に行きたぃっす!!
やっぱりキレーなんだろォな(><●)



◆最後の質問!!10センチの【涼平】がいたら貴方はどうしますか?


アイフルのくーチャンみたぃな顔されたら、もォ-なんでもしちゃうwww



◆妄想させたい友達五人をチョイス!!
 イエッサww

りんごちゃん♪ 

2008年02月17日(日) 5時27分
そろそろ、りんごちゃんのシーズンですね♪

シーズンのフレッシュの物でもいいのですが、今回は蜜リンゴで仕込みました。

夜中ッスねぇ〜… 

2008年02月12日(火) 21時40分
なんか眠れんさぁ?明日7時起きなのによ(-.-)
 さっき勝手にのぞき見してしまった方々申し訳ないm(__)m

てか私のチトした悩みです(笑)
 寝る前に人の「声」+「歌」が聞こえるようになって早9年!!脳みそがフル回転しすぎて眠れん(-.-)軽い不眠症でしょうか?

聞こえる8割りが男で2割りが女性?何を言ってるかは聞き取れないッス?
でも 私が言葉を考える?と ちゃんと返答してくれる(何言ってるかはやっぱわからない)歌?音楽も聞いた事の無い民族音楽だし…?最近TVで話題の「前世」ってヤツか??
うーん わからん(・・?)まぁーこれをネタに「無限草」ッと言う話しを作った(文章力ないのでぃまだ未完成です)

こんな経験ないですか??
変な薬したからとか、夢とかじゃ無く 眠りに入る前ぐらいの話しですけど…??

にゅ〜んw 

2008年02月02日(土) 1時34分
今日はめっちゃ良いことあってん(*^_^*)

めちゃ〓久しぶりにKとキスしましたww(ぅは

もうテンション高い〓↑↑↑

感想は・・・甘かったw(ぇ

Kが飴なめてたから甘かったっていう話ねw

なんかその飴のなめ方が妙にやらしかってん!!!笑

こんなこと言うたら怒りそうやけど・・・1人でウケててん(^o^)

あとねぇ腹筋さわったwすごいかたかったw(変態的発言

あはwなんかもう調子狂うくらいヤバイっ

じゃ今からちょっと出かけるんでこのへんで・・・(^^)/

ハリーのキャリアで今が最も重要な時期 

2008年01月19日(土) 10時33分
先日のカーリングカップの4回戦の対カーディフ戦で、公式戦に復帰したキューウェル。彼についてベニテス監督がコメントしている。

ベニテス監督:ハリーのキャリアで、今が最も重要な時期でしょう。なぜなら、彼とクラブとの契約は今シーズン限りで終了し、年齢的にも厳しい時期を迎える。彼自身もこの重要性を理解していることでしょうしかし、彼が一生懸命練習に取り組み、試合で彼自身の持つレベルに再び到達できれば、契約を更新できるチャンスは得られるでしょう。ハリーの能力を疑う者は居らず、彼は素晴らしい選手です。ただ、コンディションが整えばということですが。

これからの試合で、契約を延長してもらえるような活躍がキューウェルはできるのか?まぁその前にコンスタントに試合に出場できる状態にすることが大事ではあるが・・・。

三連チャン 

2008年01月12日(土) 1時55分
昨日まで毎日飲み。
でもあまりお金がかかってない。
不思議です。
昨日はバーテンの人と飲みにいった。
いいのかな?
背はあまり高くないけれど,ちょっと入れ墨多くて
怖いけど,こういう人の方が私には合ってるのかもな。
前の人とはゆっくりゆっくりって思ってたけど,
この人は二人で会おうとしてくれる,ちょっとした時間を
作ってくれる。
会いたいから会う時間を作る,当たり前の事だけど前の人は
してくれなかった。
誘い方も今回の人は正直,素直。
前の人はじゃぁもういいじゃん!
って思えない。
第一希望は今も戻りたい。
何でだろう。

昨日元カレの車を発見。
会いたいな。

昨日の自分に 

2008年01月03日(木) 16時20分
昨日の自分に

感謝して

今の自分も

明日の自分も

夢を持ちたい

よかったのかな 

2007年12月20日(木) 21時20分
こうすることが一番良かった気がします。

せっかく付き合ってるのに自分を高められない甘えるだけの

関係ならそれはすぐ終わってしまう恋になることが自分が一番よく

分かってます。今までいろんな人と関わりいろんな人に

恋してきました。それが多かれ少なかれ今この瞬間私の

心の中にいるのは今の彼氏です。

だから毎日電話したいし長電話もしたいです。遠いし

中々会えるものでもないからね。

でもだからといってお互い自分の時間を削るのは良いことではありません

彼だからこそああいう風にちゃんと言えたと思います。

ホントにこの人とずっと一緒にいたい。そう思うとちゃんとできるものですね

寂しいけどそれを乗越えなければ幸せはきません。

次電話した時に彼の存在をどれだけ大事に思ってるか

きっとすごそうですw


7日畳を持ち上げたせいでただ今腕が伸ばせません。。。しかも右。

利き腕とはなんて不幸なこの私。今日はとても寒く風邪っぽくなってしまいました。

もう火燵で温まってます^^素晴らしいものですねw

疲れがまだ取れてないのか眠気がすごいしまだだるい感じがします。

今日は部活に行かず明日の応用力学の小テストに備えます

お買い物ー♪ 

2007年12月14日(金) 14時34分
今日は買い物行ってたあ(✿ฺ´∀`)
京都の伊勢丹とかあ・・・キューブ・・・アバンティー♥


今日は冬のお買い物なんで*3万円*使っちゃったよよΣ(゚ロ゚;)
収入ないのに、支出多い←



ミニ丈のスカートを買ったのが、2年ぶリです;
着れるやろうか・・・


あと、万能ニットワンピとか、パーカーワンピ、
ニット帽にパンプス2つ、黒バッグ・・・・etc.



そリゃ、3万円だわな←



ま、大事に着ますよ・ほんまw

マンガの“逆輸入”始まる…米女性が日本の青年誌デビュー 

2007年12月08日(土) 12時44分
外国人のMANGAARTIST(漫画アーティスト)が、日本のメジャー漫画誌で本格デビューを果たした。隔月刊の「モーニングツー」(10月30日発行、講談社)で、表紙と巻頭カラーを飾ったのは、第1回モーニング国際新人漫画賞の大賞を受賞した米国人女性、rem(レム)さん(25)。

世界的に漫画が読まれているなかで、描き手も成長しつつある。
ついに外国人作家による作品の“逆輸入”が始まった。(舛田奈津子)

「日本の漫画市場は野球のメジャーリーグのようなもの。米国でもコンテストに応募していましたが、賞を取るのは初めて。それが本場の日本だったので驚きました」とremさん。

受賞作「Kage no Matsuri(影の祭)」は、鬼の娘に見初められた主人公が不思議な
一夜を過ごすファンタジー。セリフがないサイレント漫画で、巧みな絵で読ませていく


アメリカの漫画は凄い特徴的だからなぁ。
ストーリーが良ければ受け入れられるだろうな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sthmbe126
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 妄想10センチバ〓♪ (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる