体重測定♪

August 19 [Fri], 2011, 9:33

今日は小学校の出校日で
娘はおりません

すぐに帰ってくるけど^^




昨日Wiiで犬たちの体重を計っていた娘さん

最初はりんごの体重は〜
なんて言いながら登録していたけど
もともと登録してあったみんな体重を計ってくれました。




発表です。


りんご  1.3キロ ちびっこです・・・もう少し大きくなるかな〜
プリマ  1.9キロ 最近オデブさんですもうちょっと痩せないと
マカロン 2.9キロ たくさん食べても太れない子なんです
きらり  2.2キロ 抱っこした感じはもっと軽そうだけど・・・
neiro  23キロ  この子は当然私が計りました

neiroはさすがに娘さんでは抱っこできないので・・・
私でも大変なので









と〜っても癒し系のきらり
久しぶりに撮れました〜









こんな感じでりんごといつも遊んでます








いつも達と遊んでいる娘さんは



こうやって遊んでいたかと思ったら



・ 






寝ておりました





夏休みもあとちょっとですね〜
まだ、遊園地&水族館へ行く約束をしているので・・・

本当は先週行く予定だったけど
パパさんがギックリ腰で・・・

好きなもの食べに連れて行ってあげるから〜
と食べるもので釣って1週間延ばしてもらって


結局食べたのは
ガストのチーズが入ったハンバーグ(娘の大好物)
それからパスタ&ピザでした。
(安上がり〜


食べざかりの男の子みたいに
食べておりました・・・



今日のお昼ご飯は何にしようかな〜


パスタかな



もうちょっとで娘さん帰ってきます。



とりあえず
パンでも焼こう

もちろんホームベーカリーでだけど(*^^*)








ランキングに参加中!!
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

でぃずに〜りぞ〜と♪

July 26 [Tue], 2011, 10:50

夏休みになったので
yukinoの希望通り
23日ディズニーランド
24日ディズニーシーへ
行ってきました



楽しみにしていた
クールザヒートは
キッズエリアで鑑賞したので
yukinoはすっごいノリノリで
飛び跳ね、喜んで水をかぶってました


写真もビデオも撮影できないのが残念でしたが
楽しめました〜!





































昨日帰って来たんだけど
めっちゃ疲れた〜







yukinoは今学校のプール教室に
喜んで出かけて行きました〜




羨ましいくらい元気です





ランキングに参加中!!
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日から夏休み〜♪

July 21 [Thu], 2011, 10:18

とうとう夏休みが始まってしまいました・・・

でも、午前中は家にいるという約束をしているので
今の所は嬉しいです

きっと、そのうち
喧嘩ばっかりしないといけなくなるだろうから…




お昼御飯何にしようかな〜^^;




そういえば、台風我が家の地域は
大したこと無くて良かったです。


終業式は休みになるかも
しれないということだったので
前日に通知表などもらってきてました。

(まだ1年生なので評価は無いですけど)



本人もすっかり休みのつもりでいたから
起こすの大変でした





台風のおかげで
娘は2日続けて家に居たのは嬉しいけどね

(いつもはすぐに遊びに行ってしまうので










退屈だから
こんな事ばっかりしてました^^









今も、勉強の合間に
neiroに抱きついてます



このまま、平和に過せますように〜







ランキングに参加中!!
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




neiro〜...o( _ _ )o

July 14 [Thu], 2011, 13:02

毎日暑いから
朝も早くからハァハァ暑そうにしている
neiroちゃん








滑り止めにと敷いてある
クッションフロアを昨日かじりました・・・

今日もかじってましたが・・・


節電の為もう少し
エアコンは我慢してほしいけど・・・



可哀想なので10時には付けてしまいます。




ゴールデンを飼っているお家のブログを見ていたら
サマーカットにしていた


せっかくフサフサだけど・・・

毎日恐ろしいほどの抜け毛と戦っているし
neiroもサマーカットにしちゃおうかな〜
ってちょっと思ったりして





ブラッシングしても
止まることなく抜けるんだよね〜




でも・・・
フサフサが可愛いし
悩むわ〜





と〜っても
甘えん坊です














プリマはぜ〜んぜん平気なんだけど
最近マカロンはneiroの事怖がるし
りんごはもちろんビビってるので
neiroはお部屋の中で繋がれちゃってます。




時間を決めてフリーにもしてるけど^^



早くみんなが
慣れてくれると良いけどね〜





ランキングに参加中!!
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


プリマとりんご

July 13 [Wed], 2011, 8:46

このお二人
とっても仲良しで
いつもくっついてます









仲良くじゃれあってます。









neiroとも



画像はないけど
きらりともじゃれて遊んでいる時があります。



あまり、そういうことしない
大人しい子だったんだけど・・・。



マカロンとは・・・
じゃれて遊ぶ事はないな〜
そういえば・・・




不思議な関係だな



ポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
smile members

yukino 元気すぎる女の子
(2004・5・7生まれ)

プリマ ロングチワワ♀
(2008・5・11生まれ)

マカロン トイプードル♀
(2009・10・26生まれ)

NEIRO ゴールデンレトリバー♀
(2010・6・29生まれ)

きらり チンチラゴールデン♀
(2011・1・5生まれ)

りんご ロングチワワ♀
(2011・3・1生まれ)






娘と私は
KAT-TUNの亀梨君の
大ファンで〜す




チャングンソクにも
ハマってます
最新コメント
アイコン画像きり
» おいしかったです (2011年04月26日)
アイコン画像yumi
» 無事卒園〜♪ (2011年03月31日)
アイコン画像勇くんのママ
» 無事卒園〜♪ (2011年03月31日)
アイコン画像yumi
» ハムスターbaby (2011年03月16日)
アイコン画像勇くんのママ
» ハムスターbaby (2011年03月04日)
アイコン画像yumi
» 生まれました〜 (2010年04月02日)
アイコン画像ミニー
» 生まれました〜 (2010年04月02日)
アイコン画像yumi
» 画像レター♪ (2010年03月28日)
アイコン画像jam
» 画像レター♪ (2010年03月26日)
アイコン画像yumi
» 可愛い〜仲良し〜 (2010年03月07日)