ばいと 

2007年07月07日(土) 16時25分
今日はバイトだッ!!

って思ってたのに

さっきシフト見たら

休みだった…(;_:)

出勤は明日。

私の気持ち

どうしてくれんのよ!!誰


したっけ

暇になったカラ

久しぶりに

パソコンして

久しぶりに

ブログ更新。


2人とも

ココの存在

忘れんなよ…


淋しいじゃんか。




はぁ…

コレカラ何しよう…





ともこ

無題 

2007年05月27日(日) 12時53分
YouTubeでaikoの「シアワセ」聴いた。

メロディもスキだったけど。

歌詞がすっごくよかった!




どんな時でもどんな事があっても

人のシアワセを願える人になりたい。




ともこ

無題 

2007年05月25日(金) 16時05分


二人周り流れるストーリー 生きていく為に泣くこともある

それがあたしを強くするならば これも一番の幸せなんです

二人何処かで廻るストーリー 生涯離れてしまっても

あなたの一歩になるならば 幸せに思える日が来るのです

(シアワセ aiko)


 * * * * * 


久しぶりのニッキ!
今日は18時からバイトです。忙しいといいなー。

ひとみ

5月 

2007年05月09日(水) 20時49分
5月。

ゴールデンウィーク。

桜が咲いたり。

風が強かったり。

外が暖かくなってくる…。

そんな季節。


18歳になりました。


18年。

長かったな。笑

これからまだまだ18年以上生きるんだもんね。(多分ね)

人生って長いのね。

ひとりじゃ生きていけないよね。





あぁ…,明日もアノヒトに逢えるといいな








ともこ

軽く17日ぶり 

2007年04月21日(土) 20時47分

ひとみ覚えているかわからないけど、
金曜日言ったよね、私「明日日記更新する」って
やりましたよ!
今更新してますよ!!やったぜ、さき氏

あぁ「明日」を「あぢだ」って打ってしまう・・・
これはやばい。ワー検受けるのに。
やっちまったぜ、さき氏の指技が日に日に衰えていくよ

体育の平均台で捻った足が痛い。
軽く。得に支障はないけど・・・
書く事ないのでちょっと書いてみました。

「靴下可愛いでしょう」              

さき氏

だたいま♪ 

2007年04月18日(水) 18時32分

どもA!

今日はひとみとさきとB人で遊んだよ!!

やぁ〜(*^_^*)

とぉっても楽しかった☆

いろいろ語ったし♪

おそろいのモノも買えたし♪

プリも撮ったし♪

たくさん笑った気がする…


明日からも頑張れそうだぁ〜!!

また行きたぁぁぁい(^o^)丿





FROM テンションのおかしいともこ




病み上がり(笑) 

2007年04月04日(水) 1時09分


すっごい久々の日記な気がする・・・
気がするんじゃなくて事実そうなのか。

どぅも!誕生日に発熱してしまったお馬鹿なさき氏です。
う〜ん、今年の風邪はやっかいだ
あぁ春休みは短いのに大半寝て過ごしてしまったぜ。
それに結構な高熱だしたのにインフルエンザじゃなかったのが悔しい!!
ともこ今年の風邪は手ごわいぞ!
やすやす罹ってしまったら酷い目に合う事間違いなし。
十分気をつけることをお勧めする・・・


ひとみ、わざわざプレゼント郵送してくれ有難う
もっと早く日記見とけばこんな気を使わせてなかったよね・・・
でもすごく嬉しかったよ!
普通に渡されるのもわくわくするけど郵送もなかなか魅力的な渡し方だ
定期入れ愛用させていただきます☆


ともこ、申し訳ない。
寝たきり生活が長かったもんであんま進んでないよ
でも断念もしないどぉ〜絶対クリアしてやる!!!
そのために必ずやゲオルグとベルクートは仲間にするっと。
ナイスアドバイスサンキューです
よし!頑張るぞ!!!






さき氏

色々 

2007年04月02日(月) 13時55分
なんか久しぶりって感じッ♪

ひとみもさきも元気になってよかったね☆

なんでウチだけ風邪ひかないんだろう…??

…ぁ。いいです別に,答えなくて。笑


ひとみぃ〜!

私もEXILEばっかり聴いてるよ♪

夜に聴いちゃダメよね。

とまらないよね。

怪し過ぎて誰にも言えないよね。笑


てかぶっちゃけTAKAHIROの声に慣れてきたわ…笑

結構いい感じじゃん?


今@番スキなのは「YELL」♪♪(夢トカないけど 笑)

今日HEY×3に出るから見なきゃ




そ〜だ,さき氏!

ゲーム進んだ?

結構難しいっしょ?

断念した?笑

てかベルクートは仲間にして強くした方がいいよ!

アイツはA番目に強いよ!!

ちなみに

1位 ゲオルグ

2位 ベルクート

3位 主人公

だよ!!

ん?なんか微妙にネタバレしてる……?

まぁ,いっか♪笑






てかエイプリルフールってもう終わっちゃったんだね…




ともこ



無題 

2007年03月27日(火) 17時27分


ども( ・∀・)ノ゙ やっと風邪が直りました。



ともこ
私は大丈夫だよ!
風邪で寝てる時ね、EXILEが流れてたせいか怪しい妄想ばっかりしてた (ノ∀`)σ
おかしいのは私も一緒!!(…)


さき氏
Happy Birthday!
金曜日にプレゼント渡せなくてごめんね。(郵送する!)
さき氏にとって素敵な一年になりますように。



ひとみ

TIFARE 

2007年03月22日(木) 18時50分
TIFARE(ティファーレ)ってイタリア語??

てか意味忘れた…

タイトル何にしようかと思ってたら

候補の一番上に出できたの。

私の過去になにが…!!笑


今日は特に書くことなかったんだけど

…書いてます。何



てかひとみ大丈夫かな…。

ひとみが辛い時に限って

マンガD冊も返す私…。

こんな私で

ほんとにゴメン…(~_~;)


して。

aikoカワイイねぇ♪

抱きしめたくなるわッ…!!(殴

最近EXILEばっかり聴いてたから

今日はaikoにしよっと☆

ひとみ…!

花宵は治ってからにしなさい!!笑



てかみんな(誰?)聞いて!!

今日はさきが

やたらにウチのことを口説いてきて

大変だったの。


…ダメよ,さき。

気持ちはわかるけど

私には大輔ってヒトがいるのよ…!




…ってコラ,そこ!!引かない!!!笑





…ねぇ,最近おかしくない?私。



トモコ



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる