あ、またフジTVさん?

October 29 [Mon], 2012, 16:01
そんな事言ってたら、プライバシーとかなんとかまったく意味無いじゃんか。
報道のプロがこんな屁理屈言ってドッカリ座ってるなんて呆れるよ。
詳細は知らないケド、フジ批判が盛んな時、昨年の夏にやっぱイベントをヘリで空撮する際、自社のヘリ使わないでチャーター使って偽装してコソコソ撮影してたってバレてネットに上げられていた記憶がフジはさ、漫画とかゲームを叩きたいだけなんじゃないの直ぐにそういった事件とかに飛びついて騒ぎ立てて、批判されて行き辛くなってコソコソ撮影。
いつものパターン。
主催者も、事件の件があって過剰に報道されるのを嫌がって拒否したんでしょ拒否されたのに、しつこく外から撮影するとかなんなのイベント前にそう言う放送するなら分かるけど、貧乏神が! エロ事後報告の放送なんだから、危険勧告にもなににもならんでしょただの嫌がらせだよ。
今までフジの寄行には、勝手にやってろといった感じでいたけど、今回は流石にフジは何してんだと思った。
報道撮影に許可制があったなら、間違いなくルール違反。
たまたま映ったんじゃなく、故意なんだからまさか、大手報道機関が社を上げて盗撮をするなんて。
駅での盗撮は捕まえるのに、イベント会場の盗撮は捕まらないのフジ最悪やわ。
脅迫事件渦中のイベントをフジテレビが無断撮影報道、主催者が厳重抗議fromdiaryid2200136
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stgxqxeiko
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stgxqxeiko/index1_0.rdf