BUMP OF CHICKEN 花の名  

February 18 [Mon], 2008, 14:24
BUMP OF CHICKEN 花の名 





簡単な事なのに どうして言えないんだろう
言えない事なのに どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても 一緒にいたことは忘れない

あなたが花なら沢山のそれらと
変わりないのかも知れない
そこからひとつを選んだ
僕だけに歌える唄がある
あなただけに 聴こえる唄がある

僕がここに在る事は あなたの在った証拠で
僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で

生きる力を借りたから 生きている内に返さなきゃ

涙や笑顔を 忘れたときだけ
思い出してください
同じ苦しみに 迷った
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある

皆 会いたい人がいる 皆 待っている人がいる
会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
いつでも


あなたが花なら 沢山のそれらと
変わりないのかも知れない
そこからひとつを 選んだ
僕だけに あなただけに 

いつか涙や笑顔を 忘れた時だけ
思い出して下さい
迷わずひとつを 選んだ
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある
僕だけを待っている人がいる
あなただけに 会いたい人がいる

トップページ 

February 14 [Thu], 2008, 12:46
ちいさな幸せ  み〜つけた(=^・^=)

「ポテトの量少ない」読売新聞販売店員マック店員に暴行 

February 03 [Sun], 2008, 4:53
「ポテトの量少ない」読売新聞販売店員、マック店員に暴行
10月19日7時51分配信 産経新聞


 「ポテトの量が少ない」とクレームをつけて呼びつけたマクドナルドの店員に暴行を加えたとして、埼玉県警羽生署は18日、傷害の疑いで、読売新聞販売店店員、野本和仁容疑者(33)=同県羽生市東=を逮捕した。

 調べでは、野本容疑者は10月3日午後8時ごろ、自宅アパート1階玄関付近で、謝罪に訪れた同市のファストフード店「マクドナルド羽生ヤオコー店」の27歳と47歳の男性会社員2人に、「落とし前をどうつけるんだ」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え、全治3日〜1週間の軽傷を負わせた疑い。

 調べに対し、「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を否認している。

 野本容疑者は9月下旬ごろから同店に「メガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」と数回にわたりクレームをつけていたという。

頭のおかしい人がいるものですね。。ア〜怖い怖い!!

どんだけ〜?? 

January 20 [Sun], 2008, 12:31
モスバーガーにて。


オニポテセットを頼んだら・・・・。



ポテトってこんなに長いっけ??

お手伝いカズマジロ ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO 

January 11 [Fri], 2008, 9:58
こんばんは〜♡



カズママがこの時間に更新なんて珍しいと思いませんか?(現在20:08)




といいますのも、現在カズマジロは夕飯もお風呂も済ませて、



カズパパと共にカズパパの友達の家に遊びに行っておりますニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO




ねんねの時間(21:00)頃までには戻るように言って送り出しましたら、



しばらくはカズママは自由時間です♡わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




こんな時間に自由になることなんてめったにないのでちょっと変な感じです(A;´-ω-)フキフキ








最近のカズマジロくん、「かじゅもしゅる〜」 「じぶんがしゅる〜」 な感じで



『自分で!期』に入ってきたようですニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO




そんなカズマジロ、最近よく『お手伝い』をしてくれますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




カズママが夕飯の支度をしていると、



「かじゅもおりょりしゅる〜♡(かずもお料理する〜)」と言って、



自分の椅子を移動させてきます。




担当はもっぱら『まぜまぜ』です。





ホウレン草とニンジンをまぜまぜ。。。




「ちょっとたべてみようかな〜(モグモグ)うまぁ〜い♡」




また別の日には




じゃがいもをつぶしつぶし。。。




ポテトサラダの具をまぜまぜ。。。にぃ〜♡(≡^∇^≡)




これがなかなか上手なんです!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




子供と一緒にお料理が夢だったのですが、



こんなに早くできるようになるとは思ってませんでした〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





将来は一流シェフかしら〜ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

人愛塾 二千五百五十羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:49
己を倹にして
人に倹にならず
これを愛という

休刊日 

December 14 [Fri], 2007, 11:04
「お前さん、酒を飲むのは結構だが、健康のためにはお酒なら一日2合までにしなさいよ。
 また、肝臓に負担をかけ過ぎないよう週1から2日は酒を飲むのを止めたほうがよいよ。
 休肝日といって、酒飲みの常識だよ。」
「なるほど、解ったよ。じゃぁ、新聞が今日は休みで、休刊日といっているが、あれは何故だい?」
「それはね、お前さん。新聞には色んな記事が出ているだろう。でも、全てが正しいわけじゃない。
嘘もあれば、隠されていることもある。特に広告主や政治家のスキャンダルはなるべく隠そうとするんだ。
いわば毒を飲み込んでいるわけなんだけど、解毒・隠蔽能力にも限界があるから、時々休刊日を設けて、機能回復をさせているんだよ。」
「うーん。そうか。週刊誌や月刊誌に休刊日の方が多いわけが何となく解ったよ。
 まてよ。じゃぁ、テレビやラジオには何故休刊日のようなものがないんだよ?」
「良い事に気がついたよ、お前さん。それはもともと解毒機能や良心てぇものが無いからだよ。」

Vo.17足達氏ネット途中経過! 

December 08 [Sat], 2007, 8:01
足達氏のネットは現在下塗りオイル処理中です!
今回は内張りの「シャム柿」をアップしました。
なかなか渋いよね!

で、Vo.18の本さんネットですが、
打ち合わせ不足か僕の勘違いで15ミリのフレームで組んだんですが
希望は12ミリ。。。

やっちまった。。。

ってことで、急いではいないそうなので
作り直します!!!
寅さん待ってってねー♪

関ジャニ∞溺愛度鑑定っ♪ 

December 02 [Sun], 2007, 23:06
今やってたら



なンと100点取れましたあっ*゜



みンなも鑑定やってみて★




ここから⇒関ジャニ∞溺愛度鑑定 (◆b'v`d)+゜

スノドリ死すべし 

November 29 [Thu], 2007, 7:04
ていうか死なせたけどね☆(スノドリ・・・スノードリフト・B5F及び第一階層のボス)

一回無様に全滅さらしましたが、一度戦えば対策も立てられようというもの。
スノーウルフに乱入されないようにスノドリのみを誘導し、十分にウルフと距離をとって戦闘開始。
パラの防御陣形・メディの医術防御でしっかり固め、ケミの炎で焼き払う。
雷特化のケミでしたから炎スキルが乏しくて苦労しました・・・
防御スキルが切れたときはあわや全滅の危機でしたが、なんとか間に合い撃破。
こちらの犠牲はレンジャーのみ。てかレンジャー防御低いよ・・・早くサジタリウス覚えて攻撃の要にしたいんだg

と、いうわけで。

祝!第二階層到達!!
イェイイェーイ。

第二階層に踏み込んだ瞬間、敵のレベルの違いに涙をのんだ花火でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stghha940
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» BUMP OF CHICKEN 花の名  (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる