プール!! 

July 31 [Sun], 2005, 20:57

-----



最近はまっています。 

July 11 [Mon], 2005, 0:17
最近体重健康に気を使い始めまして・・・
コントレックス飲んでいるんです。
でも効かない減らない

むかつくしょうがないのでどくだみ茶、プーアル茶、杜仲茶のパックをコントレックスで煮出して毎日、毎日飲んでいるのですが・・・・・
効果なし。
2ヶ月!ですよ
はぁー
明日から又頑張ります。
いいお茶知っている人いたら教えてくださいな

書けなかった・・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 0:56
6月は1度も書けませんでした。
気分一新、表紙を変えてみました。
又、頑張ります。

家の部屋から見える風景!! 

May 29 [Sun], 2005, 14:58
緑が綺麗でしょ!
部屋の窓から撮影してみました。
家の前の広場で子供が遊んでいる所をまったりしながら、ぼーーとしながらタバコ吸っています・・・・

これから、1週間分の買出しと運動しに行かないと!
有意義な休みに出来るように頑張りまーす。

スボーツ 

May 23 [Mon], 2005, 4:44
ここはいつも私がお世話になっているスポーツセンターです。
スポーツクラブが近くになくなにか変わりになる施設を探していたら・・・・
見つけたんです!!

つきの会費もないし・・・・
とっても愛用しています
最近体重が増加気味なので・・・・
頑張りまーす。

初コメント!! 

May 18 [Wed], 2005, 1:46
もらっちゃいました!
ありがとうございます。

とりあえず内容は抜きにして4日目に突入!

三日坊主は切り抜けました。

これからは自己紹介や内容をもう少し充実させていきますので長い目で見てあげてください・・・・


ごらん頂いた方もコメントに値する???内容があれば・・・・

甘口で!!!よろしくお願いしまーす。

家の子です。 

May 17 [Tue], 2005, 0:56
まずは身近にあるものから紹介していきたいと思います。
この子はドラセナという木です。
気にって買ったのですが・・・
おっきすぎて部屋に入らず・・・
ベランダで毎日寂しい思いをさせています。

早く何とかしてあげないと・・・・
他にも植物いますので近々紹介していきたいと思います。

うーん
携帯からの画像ですが結構綺麗に写るんだ
ラッキー

ん?・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 16:16
携帯から撮った画像送ってみたんだけど・・・
うまくいかないな?

まあ、ゆっくりいきます・・・・

はじめてみました 

May 14 [Sat], 2005, 21:50
昔、一緒に仕事をしていた友達がこのサイトで面白そうな日記つけていたので便乗してみました

日記はつけた事が無いので3日坊主にならないように頑張ります


しばらくはみんなに黙っておこっと
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» プール!! (2005年08月12日)
アイコン画像じょーじ
» はじめてみました (2005年05月21日)
アイコン画像kayoko
» 初コメント!! (2005年05月20日)
アイコン画像永野寿子
» はじめてみました (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stgeorge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる