なんて不便な・・・PART〓 

February 20 [Wed], 2008, 2:59
|´ω`)ノ こんぬづわ 明日?11日から3連休のmimiです♪



携帯が壊れ、翌日の今日?日付的には、10日に、仕事出勤前に携帯電話のSHOPへ行きました・・




店員さんは非常に良い方で、いろいろ試していただきましたが・・
( ´ノェ`)コッソリ  mimiここだけの話・・・前の職場は携帯電話の会社に勤めておりました・・・





いろいろ試していただきましたが・・・mimi的には全て自分でやってみたこと・・・
それを繰り返しされ・・・こっちは預かり修理を望んでいたんですが・・




修理にもっていくまでに、前提としてある程度いろいろやっていただきました・・・が・・





やはり圏外表示は解消されず・・・




予想通り預かり修理となったんですが・・・








代替機がありません・・・




とのご回答より・・・




圏外表示のまま・・・持って帰ってきました・・・








意味ないやんヽ(`Д´)ノ






現時点でも、圏外です・・・






もし、リアル友。。このブログを見ているならば・・・
今メール&電話をかけることはやめてください・・繋がりませんので・・・






早速3連休初日・・別のSHOPに行きます・・・






困った・・ホント困ってます・・・







もう、どうせなら。。後2ヶ月で使用期間2年越すけども・・
この機会に・・・・機種変更しようかな・・





912SH(Softbankにて・・・)





今、この機種狙ってます(´∀`)ノアヒャヒャヒャ





それにしても、困った・・



ホント困ってますゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ウムム・・・藁 

February 15 [Fri], 2008, 10:03
今日ゎ...男子に
OPって知ってる??




ってきかれた…
でいろ02と友達に聞いたけど知ってる人いなくて-...



で...思い切ってその男子K君とY君に聞いてみたら...



超02しょぼいよ...
だってさ-



オッパッピーって意味だよ




って言われた-かなりしょぼいわ-



で、誰が作ったの-ってきいたらさ-



俺ら2人で作った




だって...
ばかだ-アイツら…
絶対に藁



なんか、いろ02略してたらオッパッピーがでてきて




オッパッピーだから
最初の文字Oと最後の文字Pでオッパッピーらしい…





あいつら絶対頭いってるよ-藁




大丈夫なのか〜??藁

【竜獣戯画】 湿地帯の黒き竜、鎧竜グラビモス亜種の狩猟。w 

February 07 [Thu], 2008, 22:46
ギルド出張所に沼地の街の代表者からの依頼が。
比較的平穏だった湿地帯に、牙獣や肉食竜が増え
始めている。そして飛竜の姿も…。
中でも特に堅い外殻をまとった黒い鎧竜は常人の
手には負えない。



というわけで、今回の獲物は湿地帯を恐怖に陥れる
鎧竜亜種、黒いグラビモスよん。w




まず狙うは「鎧竜の延髄」と呼ばれる稀少素材を
剥ぎ取ることができる尻尾。熱線を吐き出す隙を
狙って切断し、鎧竜の延髄を入手。w
…しっかし、尻尾なのになぜ延髄と呼ばれてるの
かしらねぇ? ま、いっか。w




飛竜の中でも非常に堅い外殻を持つ鎧竜亜種。
心眼を発動して外殻に弾かれない攻撃を繰り出し、
有効とされる水属性の効果を帯びた武器で対抗。



双剣の乱舞と銃槍の竜撃砲で胸部と腹部の外殻を
破壊して追い詰め、捕獲。w




さっすがは上位級の鎧竜亜種、圧倒的な破壊力を
持つ熱線と爆炎は脅威としかいいようがないわね。




乱舞の斬撃がすんなり叩き込めると思ったら…
最小だったのねぇ。^ ^; ドオリデ…

発展 

January 21 [Mon], 2008, 11:08
今度秩父にも…映画館が出来るらしい!!!!

田舎にやっと近代的???発展がしたのか!!!!


それに…ユニクロもやっとできる…(・。・;


遅れてるなぁ(ノ_・、)グスン

ドイツに戻りたい。 

January 14 [Mon], 2008, 13:30
2年前の今日、8年5ヶ月暮らしたドイツから帰国した。

それから2年たったが、自分の国日本、自分の故郷仙台に未だなじめない。

月並みな表現だが、竜宮城から帰ってきた浦島太郎と同じなのだ。

8年の間に仙台もだいぶ変わった。

仙台の風景に郷愁を抱くこともないし、心動かされることもない。

すべてのしがらみを絶つようにしてドイツへ渡ったから、帰国しても会うべき人もいない。

最近あらためて気づいたことだが、自分は今何が流行っているかなどまったく知らないのだ。

ヒットしている歌は口づさめないし、心を引かれる音楽もない。

テレビでは知らない芸人やタレントばかりだ。

それを毎日ぼんやり眺めている。

インターネットも新聞社のサイトとヤフーかMSNのトップページでニュースをチェックする程度だ。

日本の社会に大して私は関心がないのだ。

先日観た映画「戦場のアリア」。

主演ダニエル・ブリュールの話すドイツ語で、

8年間のドイツ生活でいかに自分にドイツという国、文化、言語が刻み込まれていたかを気づかされた。

国籍はいつまでも日本だけど、私はもう日本人的ではないんだろうなぁ。

ドイツに戻りたい。いや、必ず戻るぞ、かならず。

カードローンを比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 22:09
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

沖縄はどうなるのでしょう・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 4:54
小学校、中学校の全国学力テストなるもので
沖縄は全国で全科目ダントツの
最下位だったそうです
県の教育委員会は衝撃を受け原因の追究に
走るそうですが、ある程度の学力低下はわかっていたこととはいえ
あまりにも差のありすぎる最下位にショックを受けたようです

この結果は学校だけの問題ではありません
むしろ家庭の生活環境がこのような結果をもたらしたと思います
全国でも所得が一番低い沖縄で共働きはめずらしいことではありません
子供は親がほめて育てるものです
朝から晩まで一人で過ごすことの多い沖縄の児童は
両親との会話もなく日中はほとんど一人で生活している
子供が多いようです

食事は圧倒的にインスタントや店屋物、外食が多く
今、話題の食育をはじめ、教育、会話もなく放置された子供たちは
友達を頼り、夜遅くまで街中をさまよい
又、最近は公園で酒盛りを行い補導される子供たちも
毎日紙面を賑わせています

このような環境の中で子供たちを育てていくのは
親から生活を改めていかないと
家庭も改善しないし、子供も家庭に戻ってきません
ひいては学校生活も荒れ社会にも順応できない
当然学力も低下しますし前記のような結果になってしまうのです

私は全ては家庭だと考えます
今沖縄の子供たちは
病んでいます

最近は内地から移住してくる子供たちもかなり多くなってきました
その子たちから以前聞いた話ですと
沖縄の子は「二十日、ハツカ」とか「七日、ナヌカ」「八日、ヨウカ」
という言葉が理解できない子が多いと聞きました
「二十日、ニジュウニチ」「七日、シチニチ」「八日、ハチニチ」と言わないと理解できないようです
もちろん全ての子ではないと思いますが
そのような子が多いということも事実のようです

いろいろと書いてきましたが
私もかなりショックでした
大人としても地域の人間としても
もっと子供たちに目を向けていかないと
沖縄の将来はいつまでも今と変わらないのではないかと思います

沖縄はどうなるのでしょう
子供の学力も最低になるし
今まで長寿の県と崇められておだてられ来たのが
男性はもとより唯一の首位を保っていました女性も
長寿一位の呼称をおそらく今年中には明け渡さなければ
ならないようです
これも又、家庭での食生活がもたらした結果だと思いますが・・・

写真は11月1日にオープン予定の
県立博物館、美術館です
建物の裏側からの写真です

いつまで我慢できる? 

December 13 [Thu], 2007, 3:36
おはようございます

今日も早起き

でも超(=_ヾ) ネムネムゥ

頭がぼんやりしてます

いつもは朝起きたら

スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー

一服するんですけど

夕べから我慢してるんですよ

ええ本格的にやめるのを考えようと。。。

今のところ

12時間経っていますね

でもそうとうストレスMAX

いらいらしてまする。。。


というのも

昨日学校から帰ってきてから

ぶーちょ君が苦しそうでして

すぐに病院に連れて行ったところ

やはり喘息が出てまして

風邪気味なのもあるし

おまけに

「あんたのほうが重症じゃないの!」と

言われるぐらいに

あたしのどが真っ赤になって

炎症起こしてまして

喘息も出ているし。。。

2人仲良く

病院のソファーに座り吸入器

「これは本格的にやめる努力が必要ね〜」と

思ったわけであります


でもマジで口がさびしいと言いますか

落ち着かないと言いますか

いらいらしてるし

そわそわしてるし

これじゃお仕事集中できそうにないよ!!


うちの家の

斜め前はタバコ屋さん

走っていけばすぐに自販機ちゃんが待っている

(w_−; ウゥ・・

いつまで我慢できるだろう。。。



*珈琲異常に増えています
 でもイライラが治まらない
 他にもいっぱい我慢(〒_〒)ウウウ
 巨大ストレスを抱えているみたいだ〜

 

December 06 [Thu], 2007, 22:35
今日は初将棋部に行った

結構楽しかったね♪
部活ってこんなに楽しかったんだー
あーもう!!
嫌なこと思い出してきた
この際だから言っちゃおう
俺は1年生のときに陸上部に入った
最初の方は結構知らない人いたけど
同じクラスの人がいたから友達になった
一緒に入った友達は長距離に入った
空気読めないty君と一緒に行ってた
最初の方は良かったんだけど6月くらいからかな?
それ位から何にもしてないのに無視してきたり
嫌なこと言ってきたりワザワザカバン落としたり
朝練のときなんか
「ちょっとまってよ」
先に行こうとした俺にこういってきた
俺は普通に待っててあげた
そしたら
「はぁ〜何でついて来るの!ついてくるな!!!」
もう嫌になっちゃうよ
もうそんなんばっかで
まぁ庇ってくれた友達も2,3人いた
もう部活行くの嫌になって
土曜日の練習行くのやめた
そしたらその庇ってくれた2、3人も裏切った
もう俺は部活内で孤立した
一回2学期くらいで切れて思いっきり
蹴ったり殴ったりした朝早い時間の教室だから
あまり人もいない
多分その人たちの誰かが
そのこと言ってくれた
誰か知らなかったけど
嬉しかった
それから先生に呼ばれてその話が本当か聞いてきた
正直に答えた
イロイロしてきた人はトークルーム行き
それから妙になれなれしくしてきた
もうそれが嫌で嫌で仕方なかったけど
頑張っていったまだ微妙にしてきたけど
頑張った
冬休みは練習がなくてよかった
それからも頑張っていき続けた
春休みそこから行くの辞めた
「何で辞めた?」って聞いてきて
とっさに
「ギターやりたいから」





















まぁそんな感じでイロイロ大変だった

今もなれなれしくしてくる
俺からは喋りかけない
ほとんどの人も喋りかけない

それが一番いい
もう友達になろうとは思わない

◇ん〜?◇ 

December 02 [Sun], 2007, 6:38
やっとお昼寝タイムになりました

息子を見つつ昼ドラ見つつ…

やりたい事たくさんあるのにぼぉ〜っとしてると

終わっちゃうんですよね(; ̄▽ ̄)

いつもパジャマの裾上げしてあげたいって思いながらも

やろうとすると起きちゃうし・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜は昨日ダンナが「水曜どうでしょう」を買ってきたので遅くまで起きてたし(笑)


話しは変わりますが…しばらく息子の育児に専念出来ると

考えていた私ですが春から仕事をしなければならないかもしれません(*p´д`q)

理由はダンナが試験に落ちたから…臨職でずっときてたけど今年は危ないらしい(-_-)

今までのんびりと離乳も1歳半までにって考えてたのにこの事態ヾ(oωo)

職安にも行かなきゃいけないし(><)

まぁなんとかなるでしょって息子たんの保育所も決めなきゃならんし…

年明け早々は忙しくなりそう( ̄_ ̄|||)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stgebl1739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんて不便な・・・PART〓 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» なんて不便な・・・PART〓 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» なんて不便な・・・PART〓 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんて不便な・・・PART〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» なんて不便な・・・PART〓 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» なんて不便な・・・PART〓 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんて不便な・・・PART〓 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» なんて不便な・・・PART〓 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» いつまで我慢できる? (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» いつまで我慢できる? (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる