手話検定(≧ω≦)b 

2007年03月12日(月) 12時45分
昨日は手話検定受けてきた!
意外に簡単に感じて,多分5級は楽に受かるだろぅ
智は4級を受けてきたんだけど,難しかったらしぃ。ってか智は俺の勉強不足だって言ってたけどね。

そのあとは夜からサンシャインの展望台へ☆
何度も来てるけど,やっぱ何度来てもキレイだょなぁ(笑)
しかも2人で1000円とか安いょ!
ってわけで画像アップしますネ♪

1111☆ 

2007年03月10日(土) 16時14分
今日は智と付き合って1111日です♪気になってこないだ数えて見たのダ(数えたのは智です★)
明日は私は手話検定を受けに行って,夕方から智と会うんだ(^_^)v
ってことで バイト行ってきまぁ〜すL(・o・)」

ブログ&サイト移転 

2007年03月10日(土) 7時52分
…する予定です☆
多分3月なかばあたりにw
とりあえずURLが決まったらまた書くつもりですが,オフ友やよくコメくれる人など…大切な人には発表より早く連絡するつもりなので(≧ω≦)b今しばらく待っててね!(笑)

ちなみにサイトとブログを1つにまとめる予定です。
PCでサイト更新がほとんどできないようになりつつあるので,全て携帯からできるようにします!!
リンクを貼ってくださってる方には大変申し訳ないです(-"-;)

書き忘れたぁ〜 

2007年03月08日(木) 23時06分
書き忘れてたけど,今日は原宿でマサイマーケットにも行ってきたんだった!!
みんな知ってるのかな?? 前あいのりに出てたヒデが原宿でやってるアフリカ系のお店だょ♪
ミサンガとかほしかったんだけど,900円だったから今の私には買えず断念(ノ_<。)お金に余裕できたら買うんだ!!
ってか今日はヒデに会えて満足(≧ω≦)bヒデかっこいぃなぁ〜w

デートL(・o・)」 

2007年03月08日(木) 23時01分
今日はデートでした。大学にむけて服を買わなきゃいけなぃからショッピングをしました♪
東京ウォーカーに載ってた激安の服屋に行ったんだけど安い安い!!
50円とか39円とかで売ってた〜さすがにそんな安い服は買わなかったけど,1000円くらぃで5着くらぃ買ったかな!?しかも普通にいぃ! そのあと原宿で2400円でさらに服3着get☆ 今日はたくさん買った♪♪
そのあと渋谷に移動して,今話題のコンビニダイエットというのを体験wみんな知ってるかはわかんなぃけど10分500円で,変な機械に乗るの〜vvほんとにこれで痩せるのか?って感じだけど,いろんな所の肉が!!脂肪が!!ブルブルいっててすごかったぁ。脂肪燃焼しそうだょね。
ってわけで今日はいろいろ楽しい1日でした☆

卒業(≧ω≦)b 

2007年03月07日(水) 16時20分
今日は卒業式でした3年間ほんとに短かったぁ。
いろんな先生たちの言葉で考えさせられることがたくさんありました。やっぱりなんだかんだいって先生たちは尊敬できる人ですね。無駄に歳とってないなぁと思いました。
私もあぁいぅ尊敬できる大人になりたいなぁ…としんみりした1日でした☆

…そしてこれからバイトです!!頑張ってきます

仲直り? 

2007年03月06日(火) 8時08分
コメントくれたすみれさん,BBSにカキコくれたmaiyann,thank youです(´ц`*)
かなりしずんでたから嬉しかったですw
とりあえずね,仲直り?しましたょ。 でもだんだんなんでケンカしたんだか2人ともわかんなくなってきててー,2人とも謝らなかった(ノ_<。)
いつも通りデートして,イチャイチャし身体重ねて…終わり?!ほんとにこんなんでいいのか…なんの解決にもなってなぃょぉ。。。
まぁ今回のケンカは私の不安が爆発して…とにかく私が原因らしぃので(笑)これからはもっと心の広い人間になるように努力します!!
束縛とか嫉妬とか…しないように頑張ります☆
…私にそんなことできるのか??

(無題) 

2007年03月03日(土) 22時23分
明後日はデートの日。
私は会ったらちゃんと仲直りできると信じてたから早く会いたいよって言った。
素直な気持ちだった
だけど智は『俺は今知夏と会うのは楽しみだけど少し怖い』と言ったね。 今は知夏の前で素ではいられない。とも言われた。
もうもとには戻れないのかな…

(無題) 

2007年03月02日(金) 9時56分
智と喧嘩した…
つらいよ。やっぱり私が悪かったのカナ。。。

でもさ,こんな時にかぎって久しぶりに学校があったりしてさ,みんなのテンションについていけないし…
誰も私のこと心配してくれないし… まぁそれは当たり前だよね。
だけどさ,自分の席座ってても誰も声かけてくれないのはツラいよね。それでいつも一緒にいた他の2人が仲良さそうにむこうで話してるからさ。
まぁドンマイだよね
ヤバイな…考えかたがどんどん暗くなってくる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» 1111☆ (2007年03月11日)
アイコン画像すみれ
» (無題) (2007年03月05日)
アイコン画像maiyann
» ノロウイルス (2007年02月13日)
アイコン画像なっちゃん
» 夕方からバイト(´ц`*) (2006年12月13日)
アイコン画像なっちゃん
» 早退(´ц`*) (2006年11月30日)
アイコン画像なっちゃん
» 笑うしかなぃ(・_・) (2006年11月29日)
アイコン画像maiyann
» 祝合格なり(^-^)g" (2006年11月22日)
アイコン画像月姫
» 無事試験終了(^-^)g" (2006年11月05日)
アイコン画像ゆき
» 明日はいよいよ!! (2006年11月04日)
アイコン画像maiyann
» コメントありがとぅ〜! (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・恋愛
読者になる
気持ちの浮き沈みが激しく、少し自己中な女です。このごろ彼氏への依存がひどくなっています・・・。こんなやつですがよろしくお願いします!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる