すみません(>人<) 

2008年10月24日(金) 12時16分
よしきです
前回載せた公演教室の訂正を行います。

321教室ではなく、332教室でした…

前回の記事も訂正しておきましたが、もし一度見てしまった人は
ほんとすみませんでした

こんにちわm(__)m 

2008年10月22日(水) 11時26分
よしきです
今日はDM作成が遅れているため、見ている人にだけでも公演内容について報告したいと思います

「半分の三日月と猫」(関根 広 作)
11月9日(日) 332教室にて
11:00開場 11:30開演
今年は一回のみの公演となっているので、注意してください

すみません(>_<) 

2008年09月19日(金) 12時56分
よしきです。
更新ができてなくてすみません
夏休みの間講義の都合上ぜんぜん活動に参加できず、
活動内容が把握していなかったため、なかなかかけませんでした…
かさっち先輩がみていてくれたのがとても嬉しかったです
今日はテスト最終日のため活動が行われるかは分からないのですが、
劇の進行具合の方がとても不安です…

一番は自分が参加できればいいのですが、進行具合を把握するためにも
できれば一年生にもブログを徹底したい気分なのです…けど無理だろうなぁ…

こんにちわ(^o^) 

2008年06月03日(火) 14時58分
よしきです
今年の台本が決まったので、報告します
「続きのない物語」です
配役も、もう決まったようなので、これから頑張って欲しいですね
私も影になりながらサポートしていけるといいな(笑)

こんちわm(__)m 

2008年05月23日(金) 14時47分
久しぶりのよしきです
報告が遅くなりましたが、とりあえず新歓も終わり、
新入生がなんと4人入ってくれました
(そのうち現教さんが2人、保育さんが2人)
去年が2人だけだったから、本気で焦っていましたが
よかったよかった
今は台本決め真っ只中です。
今年は去年、一昨年の台本とは少し雰囲気の変わった物になりそうです
今日には決まりそうなので、決まったらまた報告します(笑)

追伸 先輩方&今年卒業した演劇メンバーへ 
  
 今年の新入生の方々は元経験者の方が多いので
お忙しいとは思いますが、
もし万が一にも暇があったら…顔出しに来てくださると嬉しいです

ピンチです!! 

2007年12月21日(金) 21時20分
こんばんわ、みつです
今日は悲しい連絡をしに来ました・・・。
え〜、なぜだか知らないのですが演劇部が廃部になりそうです
そのことを知ったのは部室に行って先輩に聞かされてすんごくビビリましたよ
理由は、「リーダーズキャンプ及びサークル代表者会議に出席していないから」だそうです。
ちょっと待ってください
みつとゆきちゃんはリーダーズキャンプに出席しましたし、サ代にも出席しましたよ
ただ、サ代の日はゆきちゃんが体調不良でいなかったので代わりにうちが会計の方に出て部長の方には
後日、話を聞きに来るようにって学生会が言ってたので今日プリント貰いに行ったのに
ふ・ざ・け・ん・な

というわけで、月曜日学生会に乗り込みます
部長引き継いでからの初仕事頑張ってきま〜す

遅くなりました!! 

2007年12月21日(金) 0時15分
こんばんわ、みつです
家のPCの調子が悪かったので今の今まで書けませんでした。スミマセン・・・
まず、豊フェスお疲れ様でした
前日・当日とバタバタしていたのは豊フェス委員の自分の段取りが悪かったのに尽きます。
そのせいで先輩たちをイライラさせたり、ギリギリまで準備をしたりともっと計画的に出来たらよかったと
今になって思います
役者としては、大祭の時よりも意識してやることに勤めましたがまた失敗しました
動きや間のとり方などまだまだ勉強することがいっぱいあるなと感じてます。
今回の公演を踏まえて、来年に役に立てていきたいです

引継ぎが終わったこれからは、部長としても頑張りたいと思います

お疲れ様です 

2007年12月17日(月) 15時31分
1日遅れになってしまい、すみませんm(_ _)mたてちゃんです。
皆さん、昨日は本当にお疲れ様でした!豊フェス前はいろいろあって、一人でイライラしてました。精神に疲れてて大変だったけど、今はみんなに感謝したいと思います。ありがとう☆彡
打ち上げ楽しみましょう!o(^-^)o



お疲れ様ですm(_)m 

2007年12月17日(月) 15時02分
一日遅れですみません…よしきです
今までほんとにお疲れ様でした
準備不足で本番前にバタバタしてしまったり、あたふたしたり、パニックしたり、いらいらしたり…
皆いろいろな感情があったと思うけど(私はとにかくパニックでした(笑))
皆で本番迎えれてよかったよ

個人的な反省点を挙げるときりがないのですが、スポットのタイミングをもっと練習するべきだったと少し後悔です…

一年生へのお願いとしては、来年度は私たちのときみたいに裏方がパニックにならないように、準備や必要なものの確認をしてあげて下さい

最後に…今まで無茶なことをかなり言ってきましたが、皆と一緒に出来て本当によかったですありがとう
一年生は来年もあるので、これからは一年生で引っ張っていってね

お疲れ様でした☆ 

2007年12月17日(月) 9時52分
おはようございます、まみむです(^-^)昨日ブログ書き忘れていたので、1日遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m
さて、昨日は皆様ホントにお疲れ様でした(^-^)私は音響としていたらないとこばっかりで大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
役者さんも裏方さんも、ホントにお疲れ様でした☆また今度打ち上げしましょうね〜(^-^)v


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネコ太
» すみません(>人<) (2015年02月05日)
アイコン画像コモモ
» すみません(>人<) (2010年04月20日)
アイコン画像花鳥風月
» こんにちわm(__)m (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» すみません(>_<) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すみません(>_<) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» すみません(>_<) (2008年10月12日)
アイコン画像かさっち
» こんにちわ(^o^) (2008年08月27日)
アイコン画像さり
» こんちわm(__)m (2008年05月23日)
アイコン画像姫路キリト
» ピンチです!! (2008年02月25日)
アイコン画像中@出し太郎
» ピンチです!! (2008年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる