好春&水季終了! 

February 25 [Mon], 2008, 19:20
感想の前に最遊記リロードガンロックを見ました!

八戒以外の三人がアルバイトをするんですが、悟浄のウエイター姿が!かっこよかった( 〃▽〃)

悟空と三蔵がなぜかふりふりエプロンなのですが、悟空はかわいwけど、三蔵は・・・

妙に似合ってました(/▽\)きゃー♪しかも三蔵働かね〜(笑)

やっとヘイゼルがでましたよ!待ってたよ♪


好春と水季終わりましたよ〜

好春はかわいいですね〜かわいいだけじゃないのがいいです♪

しかも大好きなお兄様にはむかってまでちい姉好きなんですね〜

愛だ(〃▽〃 )

そして弟に邪魔されても遮那は「たったひとりの大事な弟だ」って!!

あんた弟命か!!!!

最後ちい姉からプロポーズしてさすが男前(笑)

水季様は癒し系ですね〜声を聞いてるだけで眠くなってZzz ( ̄〜 ̄)

あと!戦闘が簡易モードができるようになってとても楽で!!!一瞬で終わるようになってらくちん♪

最後に水季様が鏡を持って鏡ごと死のうとしたのには泣けました(ノД`)シクシク

でその後きら嬢が平手打ちしたのがまた男前(笑)

この二人のその後はきらちゃんと優が水季をめぐって喧嘩してそうですね(笑)

それを水季はうらやましそうに見てそう。


あと好春を攻略してていい言葉だな〜と思ったので↓

「NOTHING BUT HOME  家より素敵な場所はない」

私が思うに家とは血がつながっていようがいまいが、自分がほっとできる場所、素がだせる場所だと思い

ます。そして何があっても帰れる場所。私はあって幸せだと実感しました←ゲームで(笑)

抱っこひも 

February 15 [Fri], 2008, 11:55
最近、ベビーカーから脱出しようとする娘。

伝い歩きできるようになってからジーっと座ってるのがイヤみたい。

なので・・・

たまぁに抱っこひもを使用します。

これはBooのもの。首で支えるの。ハハ♪

デニムっぽくデザインされております。


今日はケーキ屋さんでかぼちゃに囲まれながらのお茶♪

3日ほど前からバイバイができるようになった娘は・・・

かぼちゃにひたすらバイバイしておりました。ぷぷ。

〜ルバーブのコンフィチュール〜 

February 08 [Fri], 2008, 3:45
<ハーブ>
収穫したハーブをきれいに下処理して
筋は取らずに1cm位の巾でカットしておきます。



赤い根元の部分は別の鍋で煮ますとまったりとした
コクの有るジャムになります。



上の部分は、サッパリ、スッキリといった味になるのにー。
一本で2度美味しいルバーブなのです。



上の部分は銅鍋、根元の部分はガラス鍋で煮る事にしました。



お砂糖はグラニュー糖が良いのでしょうけど
我家ではいつもミネラル豊富な三温糖です。
カビにくいですしね!



20分位すると、水分が出て、アクも出てきます。
アクはこまめに取り除きます。



あまりかき混ぜない様にして好みのとろみ加減になったら、塩、レモン汁を混ぜて出来上がりです。
きれいなエメラルドグリーンとピンク色のコンフィチュールが出来ました。
どうぞ、召し上がれ!(M)

ジーパンの中に入っちゃった! 

January 21 [Mon], 2008, 13:18
きよたん、ぬぎっぱのジーパン入ってあそんじゃいました。

2,3段目はオネム写真。

4段目もオネム写真。

・・なんだか寝てばっかです。

ブラジル選手権(ブラジル・サッカー) 

January 17 [Thu], 2008, 9:18
第33節

サンパウロが早くも優勝を決めました。強すぎますね。
一方、贔屓のサントスが勝って兎に角G4をとりあえず堅持しました。


また、降格争いでは3チームは既に観念していると思うのですが、
コリンチャンスを含むもう1チームの行方が興味津々ですね。


試合日★ホーム・チーム★試合結果★アウェイ・チーム★スタジアム
27/10/2007 Cruzeiro/MG 1 X 1 Atlético/PR Mineirão
27/10/2007 Fluminense/RJ 1 X 1 Atlético/MG Maracanã
27/10/2007 Santos/SP 3 X 0 Goiás/GO Vila Belmiro
28/10/2007 América/RN 0 X 1 Flamengo/RJ Machadão
28/10/2007 Sport/PE 1 X 2 São Paulo/SP Ilha do Retiro
28/10/2007 Grêmio/RS 4 X 3 Náutico/PE Olímpico
28/10/2007 Corinthians/SP 2 X 1 Figueirense/SC Pacaembu
28/10/2007 Juventude/RS 1 X 1 Botafogo/RJ Alfredo Jaconi
28/10/2007 Paraná/PR 1 X 0 Internacional/RS Durival de Brito
28/10/2007 Vasco/RJ 2 X 2 Palmeiras/SP São Januário

※写真は対フィゲレンセで2得点したコリンチャンスのフィナッチです。

通堂♪ 

January 09 [Wed], 2008, 9:03
初めて ”通堂ラーメン”を食べにいきました。

横浜のラーメン博物館でも出店していたことのあるラーメンです。

おんな味ランチセットBを食べました。

ラーメン&チャーハン&ぎょうざ&もずくのセットでした。

おんな味はあっさりとしてて、どこか沖縄そばのようなかんじのラーメン・・・でした。

ボリュームのあるメニューに、もずくの酢の物がついてるってのがよかったです^^

雨にも負けず 

December 25 [Tue], 2007, 2:21
ケンタッキーで止まってたブツ。
無事、成田に届いた!!

日曜日には届くかな〜。

アメリカの天気をWEBで見ることになるとは思わなかった!

確かに、ケンタッキーでちょうど大雨が降ってたそーだ。

最近、多く注文できないので、在庫切れになるスパンが早く、来週には
また別のブツを発注しないとな〜。

とっとと補充してくれ〜。

初めまして 

December 15 [Sat], 2007, 6:18
こんにちは!いちごです。



皆さんに会うのは初めてです!(モチロン)



これからよろしくね!



とりあえず自己紹介



名前  いちご



年齢  ・・・いくつかな?



好き  食べること



嫌い  勉強



知りたいことがあったらいってね!

小6女児8 日間自宅に!20 歳男逮捕! 

December 11 [Tue], 2007, 2:05
今朝もニュースで報じられてましたけど
聞いた感じでは小6の女児は逆に帰りたくないとか言ってたらしいですね
記事によると

インターネットのブログを通じて知り合った
長崎県諫早市の小学校6年の女子児童(12)を自宅に連れ込んで8日間
一緒にいたとして、長崎県警諫早署は13日、大阪市福島区玉川2、会社員坂本優介容疑者(20)を
未成年者誘拐容疑で逮捕した。

女児は無事保護された。女児が持参したノート型パソコンで母親にメールを送ったことから
インターネットの回線をたどって坂本容疑者宅を割り出した。

調べによると、坂本容疑者は、女児が1年ほど前に開設した、マンガの感想を書き込むブログを通じて
女児と知り合い、言葉巧みに連れ出して、6〜13日の間、1人暮らしの自宅マンションに連れ込んだ疑い。

新入り・辰五郎 

December 06 [Thu], 2007, 1:40
新入りの辰五郎で〜す♪


花菜のゲスブにいる住人【龍】に似てるって


大切なお友達からいただきました♡




一人ぽっちでいるより





花菜のお気に入り仲間と一緒の方がいいかなぁ〜って





今日から皆と一緒だよ〜ん♪




花菜のお気に入り・・・スペースが狭くなってきた・・・


ゴチャゴチャだわ(・_・;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stezgi1763
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好春&水季終了! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 好春&水季終了! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 好春&水季終了! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 好春&水季終了! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 好春&水季終了! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 好春&水季終了! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 好春&水季終了! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 好春&水季終了! (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 好春&水季終了! (2008年06月17日)
アイコン画像姫路キリト
» 抱っこひも (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる