トキメキってなんだったか忘れちまったのさ 

2007年09月04日(火) 1時34分
どうも、ジンジャービアです。
ブログ主が記事書く前に書いてやる。
スチュが「ろくなブログになる気がしない」と嘆くので、
「私にも書かせろ」と恐喝して、めでたく共有ブログとなりました。
多分私もろくなこと書かないと思いますが。
****!!


手始めに自キャラ紹介


ジンジャービア

ナックル火魔。
キックの鬼でがんばる。
入団理由がGキャンペのためとはいえ、一応スチュのGに入れてもらってる。
ソロでがんばるおとこのこ。
意図してかわゆさに特化させてみた。
発言するときによって、6しゃいだったり8しゃいだったり実に曖昧。



二酸化炭子

風魔。
ジンジャーより先に作ったキャラ。っていうかこっちがメイン(のはず)
スチュの別キャラ、片手剣汁のシャシブルと固定PT。
シャシに対しての態度は冷酷っていうか差別っていうか、ひどい。
実は、ピンクウェーブ+ダークピーチ+ねむねむストロベリーの組み合わせが可愛いかったので、
それを目標に一番お気に入りのアオザイセットを筆頭に色々オサレさせて遊ぶつもりで作ったはずが、
あれ…なんで気付いたらジャージ着てんだろう…



オチとしてなんかボケとこうと思ったけど
そういやまだ初心者でネタらしいネタもわからないということを思い出しました。



キレがないにも程がある。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スチュワートとジンジャービア
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
トキメキを下さい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE