ひさしぶりすぎて 

2009年08月08日(土) 11時52分
更新のやり方忘れてる(^^;)
 
誰が気づくワケでもないだろうけど、久しぶりに更新してみたくなったりして(^^)
 
 
えーと、近況・・・
 
生まれて初めて骨を折りました。
ソフトボールのナイターの試合で、ライナーが飛んできたのを捕ろうとしたら、
ボールがライトに入って見えなくなってしまったんだわ。
恐怖心で思わず両手が出ちゃったら、右手の中指を突き指してしまってね(^^;)
念のためにと思って医者に行って診て貰ったら、爪の下のあたりでポッキリと折れてました。
 
 
そして、その骨が付いたと思ったら、今度は左手の手首よりちょっと上の
船状骨?という名前だったと思うけど、そいつを折った(/_;)
どうして折れたのかは不明w
覚えてましぇーーーん(∩。∩;)ゞ
 
気が付いたら、某駅前のロータリーで爆睡してて、左手が豚足のように
腫れあがっていたんでしたw
 
あー、はずかしーーーーーー(///∇//)
 
 
 
相変わらずというか、おかげさまでというか、仕事が忙しくて、
昔みたいにパソコンいじくって遊べる時間は減っちゃったわ。
 
 
さてさて、今日は野球を見に行くのじゃ。
飲むぞーーーーー!!!!!
 

けいご〜! まさき〜! 

2008年01月22日(火) 12時40分
昨日、帰ったら女房が「神様、もう少しだけ」のビデオを探し出して見てた。
 
 
ハマってしまうじゃないか。
 
子供の受験があと1週間後に迫っているのに、どーしてそーゆーことすっかなー。
 
あんまり言うとケンカになるから言わないけど。
 
 
 
 
今日は損害賠償請求された件で、会社の弁護士と打合せがあるから、体調を整えておこうと思ったのに、結局2時過ぎまで見てしまったじゃないかー。
 
って、自分のせいじゃん(^^;)
 
 
おっと、昼休みに昼寝してリカバろうと思ってたのに、ブログってしまった〜(^○^)
 

遅刻のワケ 

2008年01月17日(木) 13時04分
いつもは6時に携帯アラームをセットして目覚ましにしてるんだけど、結局は弁当を作ってる女房に6時20分くらいに起こしてもらっている。
 
でも、今日は娘たちが試験勉強のために6時に起きるってことだったので、オレも6時に起きて、子供たちを起こしに行った。
 
子供たちを起こしたまでは良かったんだけど、子供たちが寝ていたベッドの暖かさがたまらなく気持ち良かったので、ちょっとゴロンとしたのが運のつき。
 
二度寝してしまったよ(^^;)
 
15分くらい寝ちゃった(*゚∀゚)ゞ
 
てなワケで、今日は遅刻でした。

斉藤さん 

2008年01月11日(金) 11時42分
資生堂の「白つばき」のCMに観月ありさが出てるのに気づいたから、ナニゲにその話題を女房に振ってみた。
 
 
「おお、白つばきのCMに斉藤さんが出てたんだねー」
 
 
「え? 誰?」
 
 
「ほら、斉藤さんだよー」
 
 
「え? それって、誰のこと?」
 
 
「ほら、観月ありさのことだよー。」
 
 
「はあ? それって、斉藤さんでしょー!?」
 
 
「だから、斉藤さんって言ったじゃん!」
  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  
 
「長谷川さんって言ってたよ〜」(爆)
 
 
 
どうやら、頭の中では斉藤さんになってたのに、口走ったのは長谷川さんだったようだw
 
 

おめでとうございます。 

2008年01月07日(月) 20時59分
遅ればせですが、あけましておめでとうございます。
 
あまり顔を出さないくせに、こんな事を言うのもなんなんですけど、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
仕事は4日から出ているので、今日が2日目なんですよ。
 
年が明けたからと言って、決して気合の入る仕事ではないんですけど、まだまだオレも頑張らねばならないので、なんとか頑張って稼ぎますよ(^^)
 
そういえば、初詣では家族の健康と娘の受験のことしか祈らなかったなぁ(*゚∀゚)ゞ
 
仕事も順調でありますように!(って今ごろw)
 

うめー、クリスマス♪ 

2007年12月25日(火) 13時06分

 
メリー・クリスマス!!!
 
昨日は女房が仕事だったから、一昨日の買い物で買えなかった刺身とかの買出しはオレがやっといた。
 
予め子供たちに希望の料理を決めさせていたので、一昨日のうちからイブの料理は決まってたんだ。(メインはw)
 
ローストチキンは、今でも「ママの味が一番」ってことで、外で売ってるチキンにダメ出しする娘たちに、昨日も女房がチキンを焼いた。
ちっこい肉だったけど、味はサイコーだったぞー(^^)
 
ちらし寿司やパイグラタンは娘たちの大好物。
オレももちろん大好き。
 
  
それ以外のカキフライとサラダはオレの思いつきで作ったもの(笑)
 
いちおう、この写真に写ってない部分はアピらせてもらうと、このサラダ、レタスとエビとトマトしか見えないけど、アボカドも入ってます(すっげー小さなアピりw)
あ、アボカドにちゃんとレモンも絞ってます(^^;)
 
それから、カキフライを作ったからには、当然タルタルソースも作ってますよ〜(^^)
 
 
それにしても、太るイベントが盛りだくさんだな。
 
 
娘の風呂上りに写真撮っちゃったから、バスタオルが写ってしまったのが失敗だったな(^^;)
 

おひさしぶりです 

2007年11月30日(金) 11時51分
久しぶりにblogの更新でもしましょっかね〜(^○^)
 
って言っても、ココを見に来てくれる人は何人いるんだろうか?(^^;)
 
まー、1年くらいかけて、今までにお付き合いのあった人の目に触れればいいや〜♪ 
 
☆彡
 
え〜と、先ずは・・・
 
来月、てことは2007年の12月、オレの職場のネットワーク環境が変わる関係で、今までのように日中に仕事してるフリしてネット徘徊ってことができなくなってしまうのです!!!
 
まー、仕事中にネットで遊べないなんてのは思いっきり普通のことなんだけど、2002年にココロの穴を埋めようと(したんだと思う)ふらりと入ったネットの世界は、いつもオレの職場で待っててくれたからね〜・・・かなり悲しいですわ。(略して「かなかな」w)
 
あー、横道に逸れるけど、「KY」って「空気読めない」なんでしょ?
じゃー、「MT」って知ってる?
まさに、オレの今の心境だわな。
あ、そこ! 磁気テープの話ではありませんぞ。
 
答えは「まさかの展開」だそうで(▼∀▼)ニヤリッ
 
 
置いといて〜
 
 
まー、そんなワケで昼に遊べなくなったって話。
 
 
☆彡
 
 
それから、長女は中学3年生・・・受験生なんですわ。
 
で、昨日ちょっと嬉しいことが♪
 
 
どうやら成績上がったらしいよ(^ー^)ノ
まー、オレ様が数学と英語を見てあげてるからなー。(おい!
 
てか、併願、どこでもOKな成績だったんだもんね〜♪
すげぇわ。
自分の娘とは思えないわ。
 
公立高校でどうしても行きたい高校があるから、併願なんてどうでもいいかもしれんが。
もし単願だったら、そーとー有名私立にだって推薦OK牧場だぜぇ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
大丈夫!
絶対に希望校に受かるってばよ!!!!!
きっと前期で受かるよ♪
でも、ラストスパートでもうちょっと頑張りましょうね!!!
 
って、結局は親バカ日記になってしまったよ。
 
恐縮です!(梨元風) ←めっさ久しぶり〜(^○^)
 
 
 
 
ではでは、みなさん、またお会いしましょう。
 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 

さきっぽ 

2007年04月06日(金) 17時00分
食事中の方は読まない方がいいです。
キレイな話ではありませんので(^^;)
 
 
職場の男子トイレの小便器が調子悪いらしく、しばらく使用禁止になってしまった。
別フロアのトイレを利用するように、との張り紙がしてある。
大便器は使えるんだけど、張り紙には「大便器で立ちしょんをしないで下さい。」とも書いてある。
 
こういう、誰もが見る張り紙に「立ちしょん」とかって普通書くか?
ちょっとビックリしたぞ(^^;)
 
 
で、先ほどのこと。
オレが個室で用を足していると、隣の個室に誰かが入った。
オレの方は洋式、隣は和式、個室は2つしかない。
 
こういう時って聞き耳たてちゃうよね。(^^;)
オレは「立ちしょん禁止だぞー」って思いながら聞いていた(笑)
なんとなく「立ちしょん禁止」って読んだ時、洋式トイレに座って小をするイメージは掴んでいたんだけど、和式に座って小をするのは完全に想定外だったから興味津々ww
 
 
『チョロチョロチョロ〜』ってな感じw
『ジョボジョボジョボ〜』じゃないから、どうやら座ってやってるみたいだ(^○^)
 
 
でも、もしかしてこの後で大がやってくるのかも知れないぞ?
そう思うやいなや、『ガラガラガラガラ〜』ってペーパーを引き出す音と、すぐに『ジャジャーーーー』って流す音。
そして、すぐに出て行った。
 
 
 
どうやら、大でもないのに拭いたっぽい(爆)
 

娘の演奏 

2007年03月23日(金) 21時08分
おひさし〜(・∀・)ノ
 
娘たちの発表会の演奏をYouTubeにアップしてみました。
ミスタッチも結構あるけど、弱気にならず、最後まで堂々と弾けたと思います。
 
よかったら見て下さいね(^^)
 
 
まずは妹。ショパン ワルツ5番。
http://www.youtube.com/watch?v=O8AZQJGX42I
 
そして、姉。ショパン バラード3番。
http://www.youtube.com/watch?v=M5kqb3WMprk
 

近況報告 

2006年12月15日(金) 13時32分
皆さん、ご無沙汰しています。
 
簡単に近況報告なんぞしますね。
 
 
●KNTVは解約しました。
 なんか、韓ドラ熱は冷めてしまったんだよ。
 見たくなったら、何百本ってDVDがあるからそれを見ればいいし。
 韓ドラをきっかけに仲良くして頂いた皆さんには申し訳ないんだけど、とりあえずそんな感じです。
 でも、ハン・ゴウンちゃんやスエちゃんのことは相変わらず好きですけどね。
 
 
●ミクシィにハマってます。
 「信用できそうな人がどうか」が判りやすいので、友達を安心して増やせてるって感じかな。
 オフ会も、昔は凄く抵抗感があったんだけど、何度かやってます。
 オレから誘って欲しい人がいらっしゃいましたら声かけて下さいね。
 
 
●バンドは相変わらず進展せず。でも、ギターは練習してますよ。
 ホームページから「ABOUT」→「MUSIC」と進んで行けば、最近アップした曲も聴けますよ。(^^)
 下の方が新しくアップした曲です。
 
 
ホントに簡単だけど、こんなところで。
では、また♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像未央♪
» ひさしぶりすぎて (2009年09月29日)
アイコン画像やっぴー
» ひさしぶりすぎて (2009年08月09日)
アイコン画像すち
» けいご〜! まさき〜! (2008年02月05日)
アイコン画像すち
» 遅刻のワケ (2008年02月05日)
アイコン画像ともぞう
» 遅刻のワケ (2008年02月04日)
アイコン画像ともぞう
» けいご〜! まさき〜! (2008年02月04日)
アイコン画像すち
» けいご〜! まさき〜! (2008年01月23日)
アイコン画像未央♪
» けいご〜! まさき〜! (2008年01月22日)
アイコン画像すち
» おひさしぶりです (2008年01月01日)
アイコン画像rabbit
» おひさしぶりです (2007年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stevoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる