こんにちは!

October 17 [Wed], 2012, 6:33
スティーヴと申します!初めまして!今日からブログ始めました!

軽く自己紹介しますのでお暇なら読んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

私はフリーターですが設立したばかりの小さな株式会社の取締役です(肩書だけ)

日々バイトをしながら平行してお金を稼ぐ方法を学んでいます。
基本的に私は働く事が嫌いです、面倒でしんどいですから!

今現在25歳ですがここまで色々イヤな事から逃げ続けた結果、フリーターという立場で甘んじていました。
それは正社員になる事で望まない苦労を背負う事がイヤだったからです。


あなたは今の仕事が楽しいですか?


楽しいならとても良い事です、最高です。

ただ、楽しいとか苦しいとか一言で言い切れるモノでも無いと思います。
雇われて働くほとんどの人は生活や家族、世間体の為に色々考えて今の場所で妥協しています。

私はそんな生き方を少しだけ変えてみようと思いまして。

あるきっかけから人脈を作り、起業をして、勉強をして
雇われる事以外で初めて収入を得る事が出来ました!

ここからもガンガン勉強して、試行錯誤しながら成長していきたいのです。

そしてこのブログは私が学んだ事や思った事を吐き出して自分自身のまとめにすると共に、皆さんのお役に立つ情報を提供します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スティーヴ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/steveshiro/index1_0.rdf