羽毛ケラチンのハンドクリーム

January 21 [Wed], 2015, 19:26
ますます寒くなってきてるね。もう外出たくない。家の中も寒いし、電車も寒い。寒い以外に冬になると空気が乾燥してのども痛いし肌も荒れる。肌はカサカサの状態になる。自分は特に手がかなり荒れてしまう。がびがびだしそのままにしていると切れたりもする。そうなると結構痛い。以前はここまでひどくはならなかったけど、ここ数年は悪化してしまったみたい。やっぱり年食ったせいなのかな。新陳代謝も落ちているだろうしね。。。なので、今やハンドクリームが欠かせない状態。近所の知り合い勧めてくれた羽毛ケラチンが入ったハンドクリームを使用している。どうやら羽毛のケラチンが肌との相性が良いということらしい。本当は使わなくて良いのが一番だけど、仕方がない。これからが寒さのピークだし、まだしばらくは使わないといけない。早く春になれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すてぃーぶ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/steveperry/index1_0.rdf