ぶろぐぶろぐ 

January 26 [Fri], 2007, 18:44
就活本格化に伴って、新しくブログを開設しました。

http://blog.livedoor.jp/battle_cry19/

最後の唄 

April 05 [Wed], 2006, 22:37
最後の更新です。

あれほど嫌がっていたブログをはじめてから1年と2ヶ月。

いよいよ最後の時です。


本当は3月いっぱいをもって閉鎖したかったんだけど、新歓やらゼミやらであまりに多忙で、今日に至ります。



俺が一年前に思ってた以上に、ブログのもつ力は偉大で、読む人のことを全く考えないような愚痴をたくさんこぼしてきたし、自己満足以外の何者でもない無意味な更新を続けてきました。
だけど、それでエネルギーをもらったし、ストレス解消にもなった。


だけども、その弊害として、内的な思考が止まってしまった。


俺を今まで動かしてきたもの、その大きな原動力は、内的な思考。

思索。

陳腐な言葉を使えば「悩み」ってやつだ。


おかしな話だけど、俺は悩むことで成長してきたと思っています。

苦しくて苦しくて仕方ないんだけど、ぐるぐると、演繹的に思考を働かせることで、自分を精神的に鍛えてきました。


でも、ブログを頻繁に更新することでそれが止まってしまった。


思考が加工される前に文章化されて、それがそのまま凍り付いてしまっている。


そうすると、俺の内面がこうやって二次元の事象に表されるような錯覚に陥ってしまうんだ。



違うだろ?



思い。


それは、二次元で表せるものではないんだ。


俺がブログで悲しいと言えば言うほど、その悲しみがどこか表面的で嘘っぱちのように思えてきてしまう。


空に飛び立てない鳥のようにね。











新しい生活。




俺は新たな次元に飛び立とうと思います。


今までほんとうに駄文に付き合ってくれてありがとうございました。





なぁ、空は今日も蒼いよ。
でも、あの雲の向こうは雪かもしれない。
足元の地球の裏側は、、、きっと夜だよな。

24時間営業のスーパーの店員は欠伸をしているかもしれない。
寝息をたてる少年もいるかもしれない。




別れは悲しいよ。
でも、最高だった。
最高だったから、今は最高に悲しいんだ。

だとすると、本当の幸せは悲しみにあるのかもしれない。



とにかく、また、どこかで。

バイバイ。

あちぁ 

March 31 [Fri], 2006, 23:41
最後の書き込みをしようと思ったんだけど疲れすぎてできない!

近いうちにまた改めて書くからなっ

寂しく 

March 29 [Wed], 2006, 13:51
サラリーマン風昼食

ファッk 

March 28 [Tue], 2006, 12:26
中途半端に寝坊したもんだから分きざみのスケジュール…多忙すぎる…

航空会社占い 

March 27 [Mon], 2006, 23:20
あなたを航空会社にたとえると

アエロフロート航空

です。







っておい

(無題) 

March 26 [Sun], 2006, 23:14
というわけで、とりあえず今月一杯をメドにブログを終わりにしたいと思います。

ご愛顧ありがとうございました。

(無題) 

March 26 [Sun], 2006, 23:05
更新またされねぇよヤプログ馬鹿!やめてやるよ!

ネ申… 

March 25 [Sat], 2006, 20:01
西洋の芸術…

マイレージ 

March 25 [Sat], 2006, 0:29
ねぇユナイテッドのマイルに加入してみたよ!

マイルを貯めよう、の会
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
しがない大学生が綴る日々の暮らし。
俺は何をしてるんだろう
俺は何がしたいんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる