心の声

January 21 [Mon], 2013, 1:20

最近彼はいそがしかったし
しばらく連絡とってなかった

今日久しぶりに電話した
夜も電話できると思って、大したことは話さず
言いたいことは夜言おうと思って待っとった
でも、向こうは友達とご飯行って
かえったのはもう12時すぎで、しかも友達泊めるとかゆーけ
電話したいとか言ってくれたけど断った。
機嫌取りで言いようのはわかっとったけ。

辛いなあ。
こうなることは分かっとったけど
いきなりすぎて辛い。
なにも言わんようにしようと決めたけど、またどんどん自分が壊れていくのが目に見えとって辛い。
どうしたらいいんかわからん

思ったことをそのまま言えば
たぶん向こうが苦しくなって
我慢すれば自分が壊れる。

それなら、自分を犠牲にする方がいいけど
自分を犠牲にした結果、荒れて相手を傷つけそう。

まさに悪循環
解決策がまったくでてきません。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もーたそ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/steve-o/index1_0.rdf