♥のンとお喋り♥ 

February 23 [Sat], 2008, 4:07
いぱあいはなソ♥

今日の仕事は中止 

February 15 [Fri], 2008, 11:17
今日は魔の○○○の現場

そんなに大きなマンションの改修工事ではないのですが

場所が場所???

なにせ住んでいる人があっち関係の総帥

まして歩道は歩行者が通る通る!!

いわくつきの現場に5人警備

気合を入れて朝5時45分に指示確認をうけ

さあでかけるぞ。。。。

なんと2時間前に雨のため中止連絡。。。

肩透かしだ〜

そのため支社に集金にいったあとパチンコに行くことになりました。

(中止メンバーと一緒に)

これで負けたら上下えらい損害

さあ結果はイカに?????


昨日のお寺(寮生に教えてもらったので添付します。)

自業自得だ・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 8:08
メ-ル・・・返って来なかったカラ
あたしからまたした...

やっぱ気まずくなってるわあ(´ε`)
なんか普通のよ-に想われるけど…話が続かない↓↓
別に先輩怒ってる訳でもないのになんか・・ダメだった。

とうぶんゎメールできなさそうだなあ・・・・。
今ゎ仕方ないのかもだけど。


あたしってまだまだ先輩の事信じれてないよ・・・
だって,今が続くわけない=(イコ-ル)今の気持ちなんてすぐ変わる
てゆってるよ-なものだもん...


多分だけど…先輩自分カラ誰かに対して
好きとかゆった事ないと想う。
今まで付き合ってきた人に対しても><!
てか,本気で好きになった人がいるかも微妙だし...

それなのに・・先輩カラ好きだよとかゆわれたあたしゎ
ホントに大事にされてるぢゃん!?!?
あたしが好きだって事知ってて冗談で
ゆったりなんかしないと想うし☆彡
先輩なりに頑張ってゆったの何となく分かったし♡

それに普段のメ-ルでもあたしが不安になるよ-な事ゎ
大丈夫だよ♡!ていつもゆってくれる...


はあぁ↓↓
それなのにあたしゎあんな事ゆったのか―涙
最低だわあぁ・・・・
ごめんなさい。

でも…なんか大事にされてるのがわかった気がする。
まあ想い込みかもしれませんがね・・・・。笑

絶対絶対,先輩に悲しい想いなんてさせないカラ!!!

電車通勤。 

January 20 [Sun], 2008, 23:21
 今日は、家を早めに出たので、反対方向の電車に乗って6駅目まで行きました。
空いてるかな。。。座れるかな。。。と期待しながら。




2つだけ席が空いていて、座れました。



しかも   '''端っこ''' に!!!
 電車のイスの端か端じゃないかは、重要です!!!寝るときに寄りかかれるから楽チンです!





ということで、 '''何処でも何時でも眠れる''' という便利体質な、くまは爆睡!




目的の駅の3駅前で目覚めました。約1時間。。。



       '''。・:*:・゜☆シ・ア・ワ・セ。・:*:・゜☆'''






そんな幸せくまが、一瞬にして幸せどころじゃなくなりました。

9月30日指導者講習会報告 

January 13 [Sun], 2008, 9:49
昨日、名古屋南地区指導者講習会が白鳥の生涯学習センターで開催されました。
ビーバー隊長もなぜか講師として参加させていただきました。
あいにくの雨にも係らず、合計16名の方々が受講され、中には静岡からいらした方もいました。
指導者講習会に奉仕させていただいて今年で3年目ですが、今年は制服の若い人(ベンチャー章を付けている人)が多かったように思います。
何処の団か名簿を頂かなかったので知りませんが、我が団に引き比べて見た時うらやましく感じたのはビーバー隊長一人ではないはず。
若い指導者が増えるのは隊長のような年寄りから見ればうれしい話で、どこの団であろうとも同じスカウト仲間です。仲間が増えた事を素直に喜びましょう。
ビーバー隊長の受け持ちは§3「スカウト運動とプログラム」で、一昨年初めて奉仕させていただいた時と同じ§でした。あの時は上がってしまって何を話したのか自分でも分からず、後から地区トレーニングチームのチーフにご指導をいただきました。
今回はそのリベンジですが、前回に比べれば何を話していたのか自分で分かる位上がらず、少しは場慣れしてきたようです。
先週のWB研修所の体験も役立っていると思います。
全ての事が勉強です、とは良く言ったもので、ビーバー隊長もスカウト運動に携わるようになってから随分勉強させていただきました。
これが仕事に生かされればすごいのですが、本人に生かす気がなく、又仕事の内容も生かせるようなものではない仕事なので・・・閑話休題。
来年から指導者講習会の方法が変わるそうで、どうなるのかビーバー隊長には分かりませんが、来年に向かって更に精進していきましょう。

昨日の参加者の方々に「弥栄」。

(しかし、今月は集会せずにこんな事ばっかりやってます。ビーバーちゃん達がかわいそうか?集会は2回あったのでそうでもないでしょうが、昨日上の娘からBS活動ばかりしないでどこかに連れて行って、と言われてしまいました。家族サービスも必要なビーバー隊長でした。チャンチャン♪)

(写真は朝のアイスブレーキングゲームをしている参加者達と、セッションの一場面です。なるべく顔は入れないような物を選びました。)

ロストライフ 

January 05 [Sat], 2008, 7:50
彼女は俺をかばって死んでいった・・・

俺がもっとまわりを警戒していれば・・・

俺が・・・

俺が・・・・

ふざけていなければ・・・・

スキだった彼女を失わなかったはず・・・・


ロストライフ


「ねえラビ」
「なにさ?」

彼女は笑顔で言った

「今回の任務、一緒だね!!がんばろうね」
「そうさね!がんばろうさー」

今回の任務はアクマが大量発生したので俺たちエクソシストが向かうことになった
要はアクマ退治だ

俺はイヤな感じがした・・・・俺の勘はよくあたる・・・


行き先は『キャンドル』という町

ついて間もないうちにアクマが現れた


《イノセンス発動》


次々にアクマを倒していく

そしてあっというまにアクマを倒した

俺とミカは最強のコンビだから・・・


「あっというまだったさね」
「そうだね!」

俺は気づかなかった

アクマの死骸の中にまだ生きているアクマがいるなんて

そいつは死骸のなかで死んだフリをしているレベル2のアクマだった・・・


「ねえラ!!!!・・・・・」







グサッ






            バタ


ミカはラビによりそうように倒れた


「なんでさ?・・・・」


「どうして・・・・・・・・・・あああああぁぁぁぁぁぁ」


『直火判』ラビは言った。
思いを込めて



「俺のためなんかに」

「スキだから・・・・ラビがスキだから」



ミカは意識がもうろうとしているなかしゃべった



「それいじょうしゃべるな・・・」
「大丈夫・・・いつも貴方を見守っているから」
「しゃべるな」
「いつもありがとね」
「ミカあああぁぁぁぁぁああぁ」


いつのまにか俺は泣いていた

教団に帰っても泣いていた

帰ってくるわけでもないのにただただ部屋で泣きながら待っていた

ドアのノック・・・・


「ラビ」という声

俺は勢い良くドアをあけた

「ミカ?・・・・・リナリーか・・・なにさ?」
「ラビ・・・任務よ」
「わかったさ」


わかっている

ミカは帰ってこない


「ラビ・・・ミカ、いつも言ってたわ・・・スキだって」

「ミカが・・・」

「もし私が死んだらこれを渡してっていわれてたの」

「なにさ?」


リナリーから受け取った物それは・・・


「指輪」

「そう。それミカが大切にしていた指輪」

「なんで?」

「ラビがスキだったからよ」

「っ・・・・」



「ラビ・・・」
「大丈夫さ・・・任務いくさ」




俺は指輪をはめた

そしてそのまま任務にいった




「アレ?ラビ指輪なんてしてましたっけ?」
「嗚呼これさ?・・・これは」



『ミカのさ』・・・と言った



そう今も持っている・・・・ミカの指輪を





END

10月24日 

December 20 [Thu], 2007, 12:47
しばらく書き込まなくて、すぃません。。。
今日ゎ、〓年の先輩が、〓日中ぃなかった↓↓
だから、もちろん部活にも来なかった。。。
ガァァん〓〓
明日もいなぃんだょネ。。。
でも、ガンバリマス!!でゎ♪

小さい秋                          小さい秋                                             

December 12 [Wed], 2007, 8:13
今年の夏は長かった・・・
10月に入ってやっと涼しいと感じられる日が・・・・・
高原ではもう紅葉が始まっている頃でしょうが・・
私の住んでいるところでは紅葉はまだまだ先の話。
年々紅葉の時期が遅れて・・・11月の終わりかなぁ。。。。。

昨年、街中で見つけた小さい小さい秋です。

インド株と中国株って、どっちが良いの??? 

December 05 [Wed], 2007, 12:56
ここ2年位は、中国が勝っていると思います。
じゃあ、これからどうか?ですが、
インド株最近勢いが増しています。しかし、為替レートが、急激にルピー高になっています。時々中央銀行や政府与党からの配慮の無いことば/政策が、株価乱高下につながっています。
一方中国の元ですが、こちらは、中国政府がたくみにコントロールしています。ここ1年で5%の上昇に留まっています。また国内の公害対策を今後目標を持って進め、できなければ責任者が引責辞任することになっています。
これらを踏まえ、多少の調整局面はあるでしょうが、2010年の上海万博?までは、
中国株が優勢と思います。
インド株も良い選択肢であることに変わりはありませんが・・・
がんばれ、インド、中国!!!

立真型 

November 28 [Wed], 2007, 8:42
木苺、豆柿、ダリア、小菊
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stesvi85
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ♥のンとお喋り♥ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ♥のンとお喋り♥ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ♥のンとお喋り♥ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥のンとお喋り♥ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ♥のンとお喋り♥ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ♥のンとお喋り♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ♥のンとお喋り♥ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ♥のンとお喋り♥ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ♥のンとお喋り♥ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ♥のンとお喋り♥ (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる