はなきみ 

February 21 [Thu], 2008, 17:45
おわった〜〜

すごいよかった!!

I like HANAKIMI japan!!

その1 

February 14 [Thu], 2008, 23:17
12012

ボーカル

名前。宮脇 渉(みやわきわたる)

生年月日。1980年7月23日生まれ

星座。しし座

血液型。B

身長。いっつもさばよんでて不明wwでも12メンバーで一番小さぃ(174以下)

足。25.5

前バンド。OBJET→Lubis Cadir→12012(Lubis Cadir時,名前KYOYA)

ピアス穴。昔,口開いてたけど今は右耳2つw

好きな食べ物。カニ

嫌いな食べ物。トマト

タバコ。COOL MILD

特技。サッカー(これはマジ!サッカー選手になるための訓練?的なことやっていたらしぃ)

ケータイ。ドコモ

その他↓

八重歯だよww(超かわゆす!)

ガゼットルキとの従兄弟ぎわくww

プリ帳素材なのらw 

February 06 [Wed], 2008, 7:32
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
がんばったよ★ミ 探したのこの画像(ω`*)ノ

NEWSだょ 

January 20 [Sun], 2008, 9:25
Mステ、NEWSだょ(●好'V`好●)

被害者の女性の気持ちが分かりますか?僕は苦しいほど分かります。 

January 11 [Fri], 2008, 8:59
わっ!!

さっきニュースで堺駅が映ってたんです。
痴漢が現行犯逮捕されたって。
よくあるニュースです。

犯人は小学校の先生(53才)

あれあれ?

犯人の名前、見覚えあるな〜

!!!
ひょっとして小学5年生の時の担任の先生じゃないのか??
年齢的にもあってる。
たぶん間違いないと思うんやけどな〜
うん、絶対間違いない!

19歳の女子大生のスカートめくって触ったらしい。
ちょっとヤヴァくない↑
ばっかじゃねぇの

明日同級生に確認してみようっと

咎狗の血バラエティーボイスCD 

December 30 [Sun], 2007, 8:48
◆キャスト◆
アキラ:鳥海浩輔、シキ:緑川光、ケイスケ:杉田智和、リン:福山潤
源泉:一条和矢、n:山崎たくみ、アルビトロ:岡野浩介、
キリヲ:小西克幸、グンジ:谷山紀章、グエン:川村拓央 ほか







フ〜ン、フフン♪フフフン、フ〜フフン♪フフフ…






待ってました発売日!!
やっと手元に来ました、バラエティーボイスCDvvvv
えへへ、そりゃもうがっつり聴きましたよ!!!




CDにはですね、ショートドラマ2本とリアクション集3本と…





うふふ。




うふふ…






いやもう、これ、咎狗の血のCDっていうより、





アルビトロCDですからぁぁぁぁ!!(大笑)






ビトロ様にまみれましたよ、私…



アルビトロの部屋10連発って!!!!組織歌って!!!





洗脳されました。
うっかりヴィスキオに就職したくなりましたよ。
気がつけば、組織歌を鼻歌ってる今の自分が、とにかく危険な状態なのは間違いない!!(笑)
でも私、ビトロ様好みの美少年じゃないのでダメかしらね??



'''『け、汚らわしいっ!!!』'''って言われるかしらね??




それはそれで、面白いので言われてみたい気もしますがね。(笑)







いやぁ〜〜リアクション集面白かったな〜〜〜よいですわ、これ!!!
各キャラいろいろリアクションとってくれて、楽しいことになってましたvvvv




なんといっても捨てニャンコ発見のアキラのリアクションがね〜〜




んふふふ〜〜〜

 

December 15 [Sat], 2007, 9:35
基督教大学校内の桜2

チャンピオンの行方 

December 08 [Sat], 2007, 6:03
2007年F1ワールドチャンピオンが最終ラウンドのブラジルで決まる
大事な1戦となりました。
スタート直後ライコネンに先を行かれたハミルトンだったがアロンソにも抜かれ
強引に抜き返そうとすればコースアウト。
さらにはギアトラブルでのスローダウンが重なりかなり遅れる事に・・・
やっぱりルーキーにはプレッシャーが大きすぎたのでしょうか?
やっぱりハミルトンも人の子でしたね(ちょっと安心)

2回目のピット終了後ピットロード出口にいたライコネンを見てマッサは確実に
スピード緩めてましたねー
本当なら地元でポールポジションを取ったマッサは2連覇したかっただろうにo(;△;)o
チームのためとはいえ、可哀想です。
そんなこんなでチャンピオンになったライコネンは表彰台に立ってすぐにシャンパンを
飲んでましたねヽ(´▽`)/私は見逃しませんでしたよ!さすが酒豪です。
もっとグビグビ飲むかと思ったけど紙吹雪が邪魔してましたね(x_x;)残念
ライコネンの嬉しそうな顔が見れて嬉しいッス
深夜じゃなかったら大騒ぎしてたかも(^^)

しつこい風邪でなかなか抜けない。 

December 04 [Tue], 2007, 18:23
皆さんお元気ですか?みつるです。
なかなか風邪が抜けません。
だるいです、熱は落ちたんですが、
健康のありがたみを感じます。
話は変わりますがだいぶ涼しくなりましたね。
皆さんも風邪を引かないように注意してください。

NNS≪何が何でもする≫ 

December 01 [Sat], 2007, 7:10
NNS≪何が何でもする≫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stesba403
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はなきみ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» はなきみ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はなきみ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» はなきみ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» はなきみ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» はなきみ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» はなきみ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» はなきみ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» はなきみ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» はなきみ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる