ひさびさ 

July 24 [Thu], 2008, 13:02
つかれた〜っ´∀`

はぁ 

February 06 [Wed], 2008, 8:21
ふぅヲ

ブログ 

January 05 [Sat], 2008, 9:57
ゃっぱりブログとホムペの掛け持ちゎむずかしぃ・・・・ォ

だからブログゎやめるかもしんない・・・・

だからみてくれてるひといたらhttp://x62.peps.jp/swimgirls2007/
に来てください

毎日更新してます

久しぶり 

December 23 [Sun], 2007, 16:02
久しぶり



全然更新してなかった

今わ・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 17:23
慶ちゃんこれでOK?

小声でハナソ?

お静かに・・・・

恋空 

November 24 [Sat], 2007, 18:47
今日ゎすえみさんと映画見に行きましたぁ★

朝9時にロン都の前で待ち合わせていったんです

電車ゎ田沢からのって8分かん・・・

最初にコンビニとかイロイロいってジュースとか

買った・・

で、エンギザいった

ぜん02並ぶことなくってよかった

見たのゎ恋空で

最初キスシーン多くてビックリ><  エロかった?ワラ

でも、最後凄い泣いた・・・>□<

最後の30分くらいゎマヂヤバイ

周りからも鼻すすってる音してた

皆泣いてたんだね・・・

東のアノ小デブいた

しかも彼氏とデェト中だった・・・ワラ

髪の毛茶色から黒っぽくなっててビックリした

茶パかわいかったのに・・・

小デブお幸せに・・・

で、プリとったり、パルコ行ったりした★

楽しかった★

プリゎ最高だった・・★

ソフトバンクのお店の前でうまい棒もらった

信号機わたるとき先にアタシ渡っちゃって

『えぇぇっぇ!アタシだけ?!』ってゆったら

他校の男子にかまわれて

アタシの真似して『え〜アタシだけぇ?』とか言われた

ショックテカ恥ずかしかった・・・

他校の男子ゎヤダ・・

面白い奴見っけた。

塾一緒の男子が2人・・駅から1時っころ出て来た

アディダスのジャージ着てた

塾なのかな?もしかして・・・明光の松本行ってる?

それとも・・・・別の塾?

明日ゎ明光自習日だ`お前来る?のか?

今日ゎここまで   ぢゃぁコメよろ

wwwwwwwww 

November 17 [Sat], 2007, 6:53
もぉ〜なんなの!?アイツ・・・

信じられない!

ヤダヤダヤダヤダぁ

アタシがどんなに言っても気づかないだろうね!

マヂ死ねだし

ホントヤダし

まぁみんなヤダろうけどさぁ

お前のせいで・・みたいなんもあるし

だいっ嫌いぃ

近づいてこないでよ・・・

まぢありえない

ずっとイチャイチャしてればいいでしょ!

メェルだって・・・

なに?

って感じ・・・

分かる人ゎ分かるよね!

男子と繋がってるからって・・・

最近上がってきたし

前みたいに大人しくしてろよ!

ヤダぁ

ムカっ 

November 17 [Sat], 2007, 6:33
昨日ゎ夜ねちゃって更新できなかった・・・・

でも、3時に起きた(明け方)

変な夢みて最悪・・・

怖かった・・?

というか寝る前に着信ありみたからだとおもう`

凄く恐かったぁ

あっでも、考えてみるとそんなに恐くない・・

現実ぬありえないことばっかだし

HK

また最近閲覧数増えてきた・・(ワラ)

誰かさんのHpのオカゲかな♪

コメも最近多いです・・アセ

いい感じに戻ったよ

見てる人ありっす☆

もっとコメ増やしてね




ほんとぅに

みんな




ありっす♪

ぢゃぁねぇ



あっそぅそう

今なんか3学年の女子がやってる

『手ぇ握って』でSかMかわかる

心理テスト

広めたの

多分・・・明光のウチラ3人ですから!

なんでみんなパクってんだよ(><メ)

まぁ誰が広めたかしってんだ`ね・・・


まぢありえないし

根元ゎウチラですから!

島さんありがとぉ

あぁ手・・・握ればよかった・・・ワラ

事故 

November 11 [Sun], 2007, 8:12
今日ゎ散々な一日・・・

事故しちゃいましたぁ

自転車で塾へ行く途中

車がごっちんってぶつかった

凄くいたくって

でも、なぜか塾へいった

で、ちゃぁんとテスト受けて

病院にいったら

1週間絶対安静・療養

になっちゃって

しかも、怪我ゎ全治3週間くらい・・・


ふとももとか超はれてるんですけど・・・

まぁ大丈夫

学校にわ

わからない`

明日ゎ行きたい

月例テスト 

November 10 [Sat], 2007, 6:22
さむいっすぅ

でも眠いです

でも板書きますぅ

今日ゎ月例テストだぁ

(って月例テストって名前だけでどこの
塾かわかっちゃうか?)

なんか前回も前々回もヤバかった

記憶しかない・・・

とくに・・・数学

0点の部分ありすぎぃ

男子に負けちゃってるよ

何気に塾の男子ゎ頭よすぎ&カッコイイ

からモテ02なんぢゃ

(逸見&横綱ゎぬかす【ワラ】)

キモいってのが少ないかも・・・

みんな大体カッコイイか普通か・・

(今何人かゎ『ぁみの趣味ゎ悪いから・・どぉせ
』って思ったと思う`((ワラ)))

ってテストのハナシだった・・

テストの席隣がいいなぁ(だれの?)

いいなぁ・・まぁ自由だから女子が隣きちゃうけど・・

3年ゎ女子少ない気がした・・

ウチの学校も前男子いた`いまいないし

女子もアタシを含めて・・・



4囚だけだぁ・・

まぁ皆スイブだね

頭がいいのが2囚。(確実に!)

あとゎノーコメんと

もちろん、アタシゎ
あーしの正体ゎ・・・・
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★趣味 勉強ぉ(ウソ) ★特技 居眠り ★住処 犬小屋ワラ ★好きな芸能人 小島○しお ★好きな音楽 KeepTryin ★好きな言葉 お腹すいた メンドクサい ウザっっ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
皆がしてくれた最新のコメ↓
アイコン画像真那斗
» ひさびさ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびさ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ひさびさ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ひさびさ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ひさびさ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひさびさ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ひさびさ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさびさ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ひさびさ (2008年09月25日)
メェルくださ〜い(Θ▽Θ*)

TITLE


MESSAGE