歌詞画 

February 27 [Wed], 2008, 20:13
かっこいいなぁ
…って思わず言っちゃいますよね

青カエルのチビちゃん 

February 16 [Sat], 2008, 16:54
きのう夕方外に出てみると

沖縄で手に入れた「幸福の木」の
葉に小さな青カエルが止まっているではありませんか

3・4センチくらいの小さいの
どこからどうやって来たのかしら?

水辺からここまでは相当な距離なのに
そして、地面から50センチくらいの

高さにある葉っぱにどうやって
上ったのか  ぴょーんと跳ねたのか

夜は寒いというのに大丈夫かしら
部屋の中に入れるのは
彼にとってはありがた迷惑か

じっと動かず、時には黒いパッチリした目をあける


今朝、たった今見てみると
少しずり下がったまま、じっとしている
寒さと、飢えと、孤独に耐えて

とりあえずは安心ではあるけれど…


長崎・若宮稲荷の「竹ん芸」

ブログで使えるイラスト素材 

February 11 [Mon], 2008, 19:42
100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

硫黄泉「1/7朝霧麻衣」完成〜 

January 31 [Thu], 2008, 20:05
完成〜♪でも・・・完成最優先感がァリァリ・・・orz
次は83℃のちっちゃい上官を作ろう!
アルトネリコ2で作業時間が無さそうだけど
WHF有明までにもう2個作るのを目標に・・・。

★キラメキアワー/Every Little Thing 

January 17 [Thu], 2008, 21:15
キラメキアワー/Every Little Thing











転載する場合はコメントをお願いします。

函館記念予想〓 

January 11 [Fri], 2008, 21:17
【函館記念】

注目馬は巴賞1着の〓シルクネクサス。同4着〓マチカネキララ、
軽量〓ナムラマース、滞在で好調〓サクラメガワンダー、穴っぽいのは
横典〓メイショウオウテ。

点数を絞らなければウマミがないなー!?
馬体重を見て買い目を決める。

ゲラ直し完了 

December 29 [Sat], 2007, 9:48
10/18(木)



午前中、事務所で「北町裏奉行 鍛冶橋阿波騒動事件」のゲラ直し。



午後、出版社が手配のバイク便にゲラを預ける。



夜は銀座で飲む。
常連の知り合いと騒ぐ。

無理だあ... 

December 14 [Fri], 2007, 12:21
もウ嫌…

人生が苦になる。

死にたいと思うときもある。

今わ死にたいとまでわ思わない。

でも何もかも嫌になってくる。

学校なんて行きたくない。

最近、前だったら普通に笑ってごまかしてたことが

今でわイラだちになる。

あなたわどウして私の気持ち分からないの??

すっごくあのとき泣きそウだッたンだよ??

なのにどウして気づいてくれないの??

涙こらえて我慢してたンだよ??

人の気持ちも分かってよ...

あなたがもし私と同じことを私から言われてごらン??

すっごく悲しくて辛くなるよ??

どウしてそんなに簡単に人が傷つくよウなことが言えるの??

もウあなたと話す会話を減らそウと私わ思ってる。

一言も話さないッてことわないけど

ほんの少ししか話したくない感じがします。

あなたわ私の気持ちなんて分からないんだ...

知ろウともしてないでしょう??

いい加減気づいてほしい。

自分から気づこうとしてください。

私わあなたのことをどれほど思っていると思う??

すっごく大切な存在なんだよ??

だから傷つけたくない。

いっぱい我慢してきて

いっぱい言いたいことだってあるよ??

でも言わないよウにしてる...

言ったら喧嘩になるだろウし

言いたいことだって今まで我慢してきました。

あなたの気持ち知りたいです。

私の気持ちに気付いてください。

蓮根と水菜のサラダ 

December 11 [Tue], 2007, 22:07
        

チョー簡単です。あと1品にオススメ!

レンコンっておいしいですよね〜♪
焼くと "ホクホク、カリカリ" で食感、味わいともイイ感じです。
そして、水菜のシャキシャキ感も爽やか !!

レンコンを焼くのが暑いんですよね〜
だから、ちょっと涼しくなってきたのでいけるかなぁ などと思いまして…

          ◆◆◆レシピ◆◆◆

  1、水菜を水につけてシャッキリさせておく。
  2、レンコンは皮をむかないで、たわしでゴシゴシ!
     1口大にザクザクと切って、水にさらす。
  3、網でレンコンに焦げ目がつくまで焼く。(割と強火でOK!)
  4、水菜を5cm位に切る。
  5、ボウルに3と4を入れて、コショウ(少々より多め)黒酢:しょうゆ(2:1)ゴマ適量
     入れて混ぜる。
  6、お皿に盛り付けて出来上がり!

*ドレッシングの黒酢の分量はお好みで・・・!私はお酢が多めが好きなので、2:1 にしてます。

    絶対、黒酢がオススメ!  マイルドでフルーティー♪
    これが、私のオススメ黒酢で〜す!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sterny1151
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 歌詞画 (2008年03月01日)
アイコン画像よしや
» 硫黄泉「1/7朝霧麻衣」完成〜 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» ★キラメキアワー/Every Little Thing (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる