よその子 

January 30 [Mon], 2006, 20:16
…もうこの子、うちの子じゃない…
ベラベラベラベラ、教えた覚えの無い言葉を流暢に喋りますよ。
ちょっと前までは完全にカタコトしか喋らなかったくせに。

しかも近頃はナニを思ったか

「友達ほしいなぁ」

だと!テメ!甘ったれんじゃねえ!ダチってのはな、親に作ってもらうもんじゃなく、自分で作るもんなんだよ!と、大人げなく吐き捨ててみた。


てーか、そんなことよりも!!
わーーーー!!!

カ○ン、デブおめーーーー!!!
ついに!ついにだね!!!
もう、いま至る所で
「ビュー!ビューおめ!!
「デブおめぇぇぇぇぇっ!!!!」
て言う声が聞こえる(笑)

長かったもんなぁ、実際。
自分生粋のeighterですけど、彼らのビューは素直に嬉い。おめでとう。
いい曲いっぱいもってるしな。えいと の曲はもちろん好きやし、あの歌詞はあの8人にしか歌えんと思とるけど、カ ツンの曲も彼らにしか歌えんしな。
ホント、曲だけ言ったらすげー自分好みの曲多いし!
なにより、ネバアゲがCD音源になってカラオケで歌えるって事が何より嬉しい!!!(もうアルバムに入ると勝手に思い込んでる笑)
いや〜でもあの子らの曲はどれもいいもんね。
ただ私が、ネバアゲ・ごーるど・ですてに がアホほど好きってことだけで。
更に言うなら、イ二のケア と へじていと と むらさき と、亀の はなさないであい も入れてくれ!!!って感じです。シャチョー。
正直、新曲よりもこっちをCDにして頂きたいんですが(笑)

しかし、あの子らは羨ましいくらい事務所のバックアップがすごいね。
確かにビューまでの道のりは長くて、苦労もしてきたけども。
でもね。

だったら8だって充分苦労したじゃないか!!!

しかも早い話干されてたじゃんか…。
そんでいまはあんな金もかけてもらえず、カンペキ放し飼い状態ですやんか…。
あー…
断じて、恵まれつつビューする彼らがムカつくわけじゃない。
それは無い。
ただ。

事務所がムカツクんだ(真顔)

成長記録 

January 29 [Sun], 2006, 19:51

くらまるが…

くらまるが 成長してた…

それは、いい。
それはいいんだけども…!!!

エーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

なんかアンタ、成長しない方がいいんでない?
前の方が可愛かったよ、絶対。

だって
なんか
今の くらまるって


立てば「メガネメガネ」 座れば欠伸 跳ねる姿は欽ちゃん走り


て感じがするんですが。
気のせいではないと思うんですが。
普通に歩こうよ!歩くなら!
なんでアンタそんなに手ぶらぶらしてんだ。どう見ても「メガネメガネ」だっつの。
クリックすると跳ねるアレも、見るたびなんか幻聴が聞こえる。
「なんで そー↑なるのっ↑!?」
と。


ていうか、こいつまた…○| ̄|_

「今週の週刊『教育』もう読んだ?」

って…。
おまえーーー!
やっぱりお前、くらまるじゃないだろ!
一体どこの廻しもんだ貴様ー!

あの…ホント、もうなんか…
お前どこの子だよ…

ちょっ…!おまっ……えぇぇええぇ!!?? 

January 28 [Sat], 2006, 21:22
さっき、くらまるが唐突に

「100日!」

っつった。
ていうか。

100日!?ナニが!?
いやいや、それよりお前、私ゃ、ここで100日なんて一度たりとも書いた事ないぞ。
まだ8とか59とかなら分かるけどもよ。
まさかこの子は放置してる間に親に黙って夜フラフラと出歩くような子なのかしら…。

お前…
ホント一体…


どこで覚えてきた、そんな言葉ぁ!!!

片言 

January 28 [Sat], 2006, 20:53
ちょっと放置してた間に、くらまるがポツポツ喋りだしてた。
単語ばっかりだもんで、意味的にはさっぱりなんだけども、たまにとんでもない発言を。
こないだなんかいきなり

「丸いる?」

ですよ!
ななな何!?丸いる?って何!?
それは「丸、居る?」なの、それとも「丸、いる(欲しい)?」なの!?どっち!どっちだよ!?(動揺)
んで、そうやってアホ程うろたえてたらまたしても

「ただ!」

って!!!おしぃぃっ!!!

ちょっとナニこのちびっこ。よくわかってんじゃねえの、焦らしってもんをよぉ(笑)
なんだこいつ。ドSか。さすがボン。(失礼)


ドイツから59千っつー何ともわからん流れで、ドツボ周期が来てる訳だけども。

やべーやべー!ヤッヴェーよ!!ぱぱまま並(ヘタすりゃそれ以上)のバカップルぶりに、もう何も言う事は無い状態。
あー、ひさびさだ。このしょっぱい感じ(笑)
何ちゅーか、もう甘酸っぱさ全開の青春グラフィティーにしか見えない。特に始まりと終わり。平たく言えば、1,2話辺りと9,10話あたり。おかしさ全開の始まりと終わり。どんだけのアホな視聴者がスタンディングオベーションだった事か(確実にその中の一人)。この二人が対峙してるだけでもう頭の中で曲が鳴り響くよ。
「シリアスに君を見つめたら 運命が派手に騒いでる」って。(真剣)

頭の彼に是非歌って欲しい歌がある。
「そうさ僕らは未来系(未完成)のドリーマー
と(大笑)
分かる人が極限られる選曲。

ツボの迷図 

January 26 [Thu], 2006, 19:26
きみぼく効果で燃え上がってた四天王と森を押さえて、何故か今、何故か今(二度言う)!!

59千が…っ!!

_| ̄|○

だってこいつらおかしいよ!!

こんなんゴールデンで垂れ流したNテレはキ○ガイだよ!!

言うたら第2のぱぱままだよっ!!(おかしさの全てがこの一言で片付く)

ダメ人間 

January 22 [Sun], 2006, 12:07
どうでもいいけども…写真でかっ!(↓)
まさかあんなにでっかい写真が載ろうとは、夢にも思っておりませんでしたよ。
つか、でかすぎんじゃないの?もうちょっと謙虚に小さくなったらいいんじゃないの?
デカイことが必ずしもいいとは限らないんじゃないの?
まぁ、単に原因は私が写メのサイズを間違っただけですけどもね。ええ。

休みが2日以上続くと、どうも、そのまま一ヶ月ぐらい引きこもってやりたくなる。
『世間』には出てもいいけど『社会』に出たくなくなる。
早い話が、仕事に行きたくないのだよ。おおぉ。
で、そういう時は決まって過去に逃避したくなるようで、ちょうど?↓の漫画読んで、四天王やら森やらドイツ(なぜ)にちょっと熱がぶり返しぎみだったんで、軽い気持ちでサイトをちらほら回ってみたらば。

…取り返しがつかない事態って、こういうことをいうのかな…○| ̄|_

まんまとドツボにハマってやんの!ばーか!ばーか!!だから昔の杵柄は危険だっつったろ!?
こりゃもうあれだな。

「反省会だね!」(重症です)

まだ四天王は日常的に切っても切れないハマリものだし、森も微弱ながらも長〜いスパンでずっといることにはいる。
が、ドイツまで戻るともうヤバイ!(笑)

ナンバー3愛がふつふつと蘇えってくる。信じられん位の苦労人真面目ッぷりにいっそ感動する。涙が出る。年下に。
チームのツートップがあれじゃ、ナンバー3以下がしっかりしとかにゃいかんのだろうけども。
そりゃあんた思わず、貴方のようなレーサーに、きっとなってみせますよ…!とか言うよ。言っちゃう。(分かる人にしか分からないネタ)

あーやっぱり一回くらいドイツ行ってみたいなぁ…!

やべぇ!! 

January 21 [Sat], 2006, 22:48
久々のヒット漫画。
が、主要キャラが四天王やら、笛の中西や三上に見える!内容とは別の意味で笑える(内容も爆笑)
だもんで今、高久つーか四天王と森、それと何故か今更ドイツに再ハマリで脳内が 大 混 線 状 態ー!!(ファイタ-調)

ちょ〜クール 

January 15 [Sun], 2006, 11:29
ここ数日(つっても二日)の姑息なまでの作為行為が実を結び、今日くらまるの寝床(本家のマイページ)を覗いて見ると、めでたく「丸」て単語を覚えてた!(愛)

ハラショー!
うん、もう、私分かってた!
お前はやれば出来る子だよ!!と!

ただ一つ悔やまれるのは、他にも単語は一杯覚えてるんだけども、今までただの一度たりとも一言も発した事ないと言う事。


え?何?
お前、本当に覚えてんのか?(かなり疑わしい)

飛び跳ねる姿はもう見飽きた。もう跳ねなくていいから、うんとかすんとか言ってみな?
お母さんにちょっと何とかいってごらん。
この子、口とんがらかしすぎて、唇くっついてんじゃないの?(゜3゜)みたいに。(まさかな)
あ、でも、口とんがらかしてたら賢く見えてると思い込んでるような若干頭の弱い子だからそれに加えてあんまり喋らなければクールに見えてカッコイイとか思ってるかもしれない。ついでに喋らなければボロがでなくて更にいいとか思ってるかもしれない。(私は一体メロをなんだと)

とりあえずは様子見…。
 

教育 

January 14 [Sat], 2006, 21:08
丸ちゃんが好きだ。
そりゃもう、未だに見ていない今年の初夢は、是非丸ちゃんがいいってなくらい好きだ。
本当は義助だったり伊庭だったり久々知だったりの夢でもいいとか思ってるのは気の迷いだ。多分。
あのアーティスト全開のカッコイイべーシスト丸も、芸人全開のダダ滑り丸も、どれも大好きだ!
TVでどんなにすべってても、多分見てる万人にはウケないだろうなとわかってても、丸ちゃんが好きだ。

いいよ、マイナーには 慣 れ て る か ら !


とにかく 丸ちゃん が 好き!

と、しょっぱなから気持ち悪い書き初めな今日この頃。
理由は簡単。


くらまるに「丸、好き」と言わせたいがため!!!(姑息)



…。!の後に(笑)て着けようかと思ったけども。
ううん、いいんだつけなくて。だって私、本気(と書いてマジと読む)ですもの!
I love you so much to you!!でもいいや。
なんせ早く「丸」という単語を覚えてくれればそれでいい。その後に男前とか白子豚とかポジティブとか893とかチンパとかハニートーストとか覚えてくれればいいから。
いっそ一書き込みに対して、必ず(笑)回は丸と書き込むルールでもつくるか。己に。
だからね。
口とんがらして賢いフリしてる暇があったらとっとと覚えな?(スパルタ)

とかいいながらも、育て始めるとなぜかやっぱり可愛いくなるもんで。
無駄に可愛い、気がする。
あーとにかくもう早くなんか喋んないかな。
くらまるが「丸」って言ってくれたら、その日は赤飯。
たわらまち みたいに、一歌詠んでみたい。

「丸ちゃん、好き」と貴方(くらまる)が言ったから、○月○日はくらまる記念日

て。(馬鹿人生に悔いなし)(うそ、いっぱいある)
でも若干、今更ながらに名前を「兵助」にしておけばよかったかなとも思わんでもない。

我が子 

January 14 [Sat], 2006, 0:06
巷で人気の?ぶろぐのぺっとなるもんを導入。(導入て)

3種類くらいぺっとちゃんが居たんだけども、この子の紹介文に衝撃とときめきと運命を感じたのでこの子で。
てか、この紹介文を見て名前を決めたといっても過言ではない。
むしろその文を見るまでは、名前候補はすべて、よしすけとかちょーふとかさいすけとかげんごとかえいたとかはちろうとかそんなんばっかだった(痛い痛い)。
で、己が書いた文章から単語を覚えて喋るっていうのを聞いてたから、最重要注意点はいかにこの馬鹿丸出しで綴られた文章を口走らせても自分がダメージを受けない人選をするかって事で。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sternhell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる