HTMLサイト復帰 

2006年05月09日(火) 0時00分
こんにちは、朔月です(ぺこり
本日は愛しの九条昴さんのお誕生日ですね、おめでとうございます昴さん!

そんなわけでついについにHTMLサイトに復帰いたしました。
実に10ヶ月に渡って活動?してきたこのブログとも今日でお別れでございます。

せ い せ い し ま す ね ! (ぁ、本音が…

というわけなので、他サイト様等からダイレクトにここへ飛ばされてしまった方は
お手数ですが http://www3.to/sternenfest までお越しください。
復活したかつてのシュテルネンフェスト(ぇ)でお待ちしております^^
(上記URLで再度このページが表示される場合はこちらへどうぞ)
なお、こちらのブログの所存については今後考えていく予定です。リユースするかも?

+------ 当サイトにリンクしてくださっている方へ ------------------------------------+

現在リンク先URLを「http://yaplog.jp/sternenfest/」にて貼ってくださっている
サイト管理人さまは、「http://www3.to/sternenfest」へ変更をお願いします。
※ ちなみに「http://sternenfest.littlestar.jp/」は今後の実URLとなりますので、
替えていただかなくても結構ですが、転送URLの方があとあとちょっと便利かもです(ぇ

真・三國無双 

2006年04月29日(土) 0時00分
部活仲間に「真・三國無双3 猛将伝」を押し付けられました(・∀・)
アクションが大の苦手な(※ エピ0もED見てませんよ)あたくしはヒィヒィ言いながら
ちょこちょこっとやってみて、そして3連敗して萎えた感じです(ぇ
で、ネットで見付けた三國無双占いの結果(唐突

ねむさんは【 小喬 】です!

● 小喬さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

● ねむさんの本当の名前は、ミランダです!

わぁ。
大喬さんと小喬さん可愛くて好きですよ、嬉しいなぁ。鉄扇使いー!(ぁ
ちなみにミランダさんも好きです。ディーグレの(*´∀`)

さて、唐突に別ジャンルのお話で失礼致しましたw

携帯予測バトン 

2006年04月25日(火) 0時00分
久々更新。久々バトンであります。
くいなさんからいただきましたー、ありがとうございます><
「あおいとり」とか素敵…!(惚

a 「あ」の変換候補上位は?
└ 1. 厚めの
└ 2. アーヮヮヮヮヮヮ
└ 3. 間
└ 4. 明日
└ 5. ありがとう

b 「お」の変換候補上位は?
└ 1. おうちに
└ 2. 終わる
└ 3. おいら
└ 4. お願い
└ 5. 思います

c 「い」の変換候補上位は?
└ 1. いま
└ 2. 今頃
└ 3. いい
└ 4. 一番
└ 5. います

d 「と」の変換候補上位は?
└ 1. 飛ばしてきます
└ 2. ときに
└ 3. 友だち
└ 4. 時
└ 5. とか

e 「り」の変換候補上位は?
└ 1. リアルな
└ 2. リーフの
└ 3. リアルに
└ 4. 旅行
└ 5. 了解

f eの言葉だけで文章を作って下さい
└ 「リーフのリアルな旅行!」「リアルに了解」……意味不明だゎゎゎゎ(・∀・)

g 次の人に回す5文字
└ 「やるきねす」(※ ヤルキネス = [やる気出ないよ(ノД`)]の意)

h その犠牲者になる5人
└ 純さん
└ 紗羅
└ 部活仲間(・∀・)

5人より多くなっちゃいましたが、きっと全員は答えてくれないので(苦笑
よろしくお願いしまーす。

otherside/勇者バトン 

2006年04月05日(水) 0時00分
またしても煌星のえるつんより。……名指しー!私だけですか!(涙
これは強制ではないようなので気になる方は [READ MORE] より。

あ、撤去したら忘れた。姶良ちゃんにお金返してもらわないと…(VДV)

というわけで、今日はうちの学校の入学式でした。1年生ってなんであんな可愛いの!?
弓部の後輩だっためっっちゃ可愛くて美人さんで礼儀正しくてしっかりした子が
「こんにちは(^_^)」って声かけてくれたんですが、なんか突然でばびってしまい
「ぬぉっ、こんにちはッ!」とか直立不動で言ってしまったんですが。対先輩用だよ。
あの場面は「入学おめでとう(^∪^)」とか返すべきだったと思いましたorz
明日から授業です。いーきーなーりー。
9日に一緒に池袋に遊びに行くことになったバイト先で出会ったオタ友Mちゃんは、
16日まで春休みなんだそうです…お、遅いなぁ!長いなぁ!裏山…(´・ω・`)

 

強制バトン 

2006年04月02日(日) 0時00分
煌星のえるつんより。う、恨んでやる…!(涙

× WARNING ×
リアルにエグいバトンです。質問数が多くて。
見たら答えなきゃいけないので覚悟ある方のみ閲覧してください。
ただしJさんは強制。ここまで読んだ時点で義務発生であります。日記のネタ(・∀・)

★ ステータス

 HN : 朔月ねむ
 年齢 : 16歳
 職業 : 高校生
 病気 : 自律神経失調症 (軽症軽症!)
 装備 : 携帯電話 (ケータイ刑事かぃ!
 特技 : 夜更かし、寝坊
 口癖 : 「つか」、「割と」、「ヒィ」、あと「にょわー」とか意味をなさない言葉系……
 靴のサイズ : 23.5
 両親は結婚しているか : してる
 兄弟 : 妹も弟も死んだけど、うちのぬいぐるみはみんな兄弟(・∀・)
 ペット : 大河くんは昴さんのペットだと思います。

★ すきなもの

 色 : 青系、紫系、黒、白
 番号 : 0、4、5、9、25、44、49、59
 動物 : うさぎ、ウミガメ
 飲みもの : お茶、ポーション(・∀・)
 ソーダ : 昨日ミックスオレを振ったら思いっきり噴出して父に笑われたorz
 本 : 「レ・ミゼラブル」、時雨沢恵一、唯川恵、柳美里、乃南アサ (敬称略)
 花 : すずらん、レンギョウ、桜、日本系、白色

★ 質問

 ◎ 髪染めてる?
 └ 染めてません、染めたらまた痛むよ…(・´д`・,,)

 ◎ 髪の毛巻いてる?
 └ 巻いてないー。

 ◎ タトゥーしてる?
 └ あたくし割と優等生なんです(・∀・) (ぇ

 ◎ ピアス開けてる?
 └ 開けたい、春休み中に開けたかった(´・ω・)

 ◎ カンニングしたことある?
 └ なし。のえるつんの答え見てばびった…!

 ◎ お酒飲む?タバコ吸う?
 └ どっちもダメ。つか、未成年未成年!

 ◎ ジェットコースター好き?
 └ そこそこ。

 ◎ どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
 └ 必要性がない。

 ◎ もっとピアス開けたい?
 └ イタイのヤだから、取り敢えずいっこで(笑

 ◎ 掃除好き?
 └ 大好き!やり出したら止まらないのー。

 ◎ 丸字?どんな筆記?
 └ 丸…に入るのかな?正方形にすっぽり収まりそうな字です。

 ◎ ウェブカメラ持ってる?
 └ 家にはある。

 ◎ 運転の仕方知ってる?
 └ 知らない。TDLのゴーカートは運転できる(・∀・)

米じぃ's Birthday (元「備忘録」) 

2006年04月01日(土) 0時00分
まだ返してもらってないんですが、開くたび見苦しいので撤去>備忘録

今月末に沙苗さんと皆川さんが中野にやってくる…!>アニメ店長&店長候補生イベント

米じぃお誕生日おめでとうございました!大好き!永遠の恋人!(待って
唐突ですが「新青い鳥」のときの米じぃブロマイドいつでも受付中ですので!譲って!(切

明日はリカのお誕生日なので、池袋を徘徊します。
…ぇ、うそ、私いままでフォト日記で「徘徊」って「徘回」って書いてた?(ぁ…
……徘徊の変換すらできないケータイが悪いんだよ!うん。
うわぁ、最近本サイトまでフォト日記のノリになってきてますねごめんなさいorz
それからアレに行きます、アレ。父がチケを取ってしまった、アレ。

下北フォ────ッ!


───────追────────(VДV)────────記───────→

そうそう、巷で流行りの成分解析をやってみました。
色々やってみたんですが、ハミガキしてる私を吹き出させてくれた一発をば。

九 条 は す べ て カ テ キ ン で 出 来 て い ま す 。
「九条昴」じゃなくて「九条」だけでやってみたんですが、たったの1行でばびりました。
ちなみに自分の本名だと

○ ○ ○ の 7 7 % は カ テ キ ン で 出 来 て い ま す 。
ということなので、「九条」と同じ成分が77%も占めているならもしかして私も
公家になれるんじゃないかと思いました。ものすごく冗談です許してください。
ちなみに個人的に一番「あぁ…」って思ったのはこれ。

五 輪 曼 荼 羅 の 6 3 % は 犠 牲 で 出 来 て い ま す 。
……こんなのを最初に表示される画面に出しておいてよいのでしょうか(ぁ
不安になったので白くしてみました。ちなみに「X」の割と重要な部分のネタバレです。
最終話まで進んでいる方は特に問題ないです。

さらに追記。
園崎未恵(さん)はすべてビタミンで出来ています。ヒィ。

無条件バトン 

2006年03月26日(日) 0時00分
我が愛しのねー様、朔月林香さんより【無条件バトン】だそうです。
まさかねー様から来るとはね!だっふんだ!(何

◎ 無条件でときめく人を5人
└ 大河新次郎
└ 九条昴 さん
└ 園崎未恵 さん
└ 中性的でべらぼーに強い割に特別な人には弱い一面見せちゃう子
└ 30代↑あるいはてっぺんはげのおじさま

◎ 無条件で嫌いな人を5人
└ 自分に絶対の自信を持っていて人を見下すような人
└ 他人から大切なものを奪っておいてなんとも思わないような人
└ 名前すら忘れたけど、中学のとき部活の指導に来てた大学生 (見るだけで吐き気した
└ S.U (リ、リアルーガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル あ、間違っても渦ちゃんじゃない
└ 自分

◎ 無条件でお金をかけられるモノを5つ
└ サクラ大戦
└ 九条昴 (の、グッズとか…
└ レニ・ミルヒシュトラーセ (の、グッズとか…

└ さすがに5つもないよ…(・ω・;A)

◎ 無条件で好きなものを5つ
└ サクラ大戦 (含 : 昴ちゃん、新ちゃん、レニ、欧州星組、つか全キャラだ!)
└ うさぎ
└ ぬいぐるみ (むしろ 可愛いもの
└ ドット絵 (ドット萌え!
└ 睡眠

◎ 無条件で回す5人 (もう回ってしまった人も入ります)
└ 純さん (いつもの仕返しお返しです!(・∀・) カップ麺よろしくですー☆
└ まくらさん (い、いつもすみません…!
└ 渦ちゃん (答えの気になるNo.1だーよ!
└ くいなさん (わ、わたしチャレンジャー?汗

└ 一本くらい落としてもいいよね!(何
└ もしお気づきになったらよろしくお願いしますー

ちびーズ修正版 

2006年03月25日(土) 0時00分
フォト日記で宣言したとおり、姫さまの頭部を修正しましたー。
右が修正前、左が修正後です…だいぶ変わりましたよね!(苦笑
今までがあまりにあまりな出来だったので…姫好きさんにはほんと申し訳なかったです;;
右みたいなののまま1年半以上耐えられた私ってある意味すごいかもしれない…。
そう言えば今までたくさん「可愛い」って言ってくださる方がいらしたけど、姫さまに対しては
言ってもらったことないかもしれない!ヒィ!本当にごめんなさい!(焦
可愛くなったかな…なってるといいな…><

 
つか今までたくさん描いた中で姫ってこの3種類とメルシーコスしかなかったんですよね…
ちゃんと修正もしたので、今後は姫さまもいっぱい描いていきたいですー!
見てくださる方が飽きてもいいの!私が楽しければ!(ぁ
あ、ちなみに水着はからだもおかしかったのでちょこっと修正してます…(>_<)
まだ微妙におかしいんですが…そ、そのうち!

 
あとはルーシー昴を描いて、紐育星組の戦闘服ver.と昴全種をいろいろ修正しました。
差し替えが面倒くさいのでしばらくちびーズへのリンクは外しておきます…
普通に飛べちゃうんですけどね。まぁ…あんまり見ないでやってください(笑

Xはサジ姐もクリアしました。EDかっこよかった!新ちゃんが可愛かった!
残すところラチェのみとなりましたが、3周目は嫌われプレイをしてみたいと思います(何
あ、あと父は第4話の戦闘前まできてます。相変わらずS-LIPSへたくそ!
ARMS戦闘にも慣れていないので行動値とかばうとヘルプミーがもったいなくって、
見ていてやきもきしているあたくしです。まぁ知らない台詞聞けるのはいいんですが(笑

───────追────────(VДV)────────記───────→
ち、ちなみに…ルーシー昴は頭のアレ(プチミントがつけてる薔薇リボン)要りますか…?
拍手かメールにてひとことご意見くださるとありがたいですー(T_T)

愛用バトン 

2006年03月23日(木) 1時00分
一日に二回も更新するなんてどうかしてますね(・∀・)
再び煌星のえるつん(小学生のときの塾友)から【愛用バトン】でありますー。

現在Xプレイ中。2周目はリカでクリアして、邪道ながらもパートナー選択からサジ姐を
パートナーにしてEDを見るべくがんばっております。いま安土に乗り込んだところ。
最終話は戦闘しかないけど、Xは戦闘がおもしろいのでやる気と時間さえあれば
クリアできるから大好きです。「2」の最終戦みたいな恐ろしいものでもないし^^;
まぁパートナーが委員長でもジェミニでもリカでもサジ姐でも常に隣接してるのは昴機だし
必ず大河→昴の連携攻撃か昴の攻撃で撃破するようにしてるんですけど。たはー。
そんな感じで、いまは父が第1話から始めたところです。新しいデータで(笑
サクラシリーズは「1」以来なので、とりあえずA-LIPSとS-LIPSに戸惑ってました。
まずは【物覚えの悪い生徒には苦労する……】で昴さんに嫌われてました。
そして空戦形態にチェンジするところでレバーを引いてラチェに突っ込まれてました。
なんかもう、爆笑。いまGARANと戦って苦戦してます。大丈夫かしら…。
ぬぉ、なんか大ダメージ受けたらしく昴ちゃんに「その程度か……?」って言われてた。
何それ聞いたことない。いいなーいいなー。
「予測通り、君の出番だ。」って何!何!!聞いたことないよ!うらまやしい!(何
 

強制バトン 

2006年03月23日(木) 0時00分
伊倉さんお誕生日おめでとうございます!ラビュ!(何

紐育レビュウショウは昴さんの座り方が反則でした(そればっかり
ネタバレ大丈夫な方はフォト日記でも見てみてください。大したこと書いてないですが。

煌星のえるつんのとこで見ちゃった感じ。
実は前々から各所で見かけてたけど華麗にスルーしてきたのに…彼女は本気だ、ヒィ。
 
P R
9万ヒット本当にありがとうございます!><


※ キリ番お休み中 ※
アバウト シュテルネンフェスト
 + 名前 : Sternenfest
 + 場所 : http://www3.to/sternenfest
 + 管理 : 朔月ねむ
 + 属性 : サクラ大戦 欧州星組 ファンサイト
 + 状態 : 昴 狂愛 レニ 愛 姫 好 ラチェ 憧
 + 備考 : リンクフリー + アンリンクフリー

 バナー直リンク推奨 : クリックでバナー一覧
RSS & PR

http://yaplog.jp/sternenfest/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sternenfest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる