Weihnachten!

November 09 [Wed], 2011, 3:00


ドイツのクリスマスは本当に大掛かりで、
私がハイデルベルクに行ったのは10/3だったんだけれど、もう街中はクリスマスムード。
日本といえば10月に入ったらハロウィンらしい店頭だったりするけど、
こちらは完全にハロウィン??状態だったよ!
この写真はハイデルベルクでバス待ちの間に撮った写真で、
デパートのショーケースなんだけど、色々な種類があって本当にかわいかった!
ドイツ人の手先の起用さが伝わってきました〜


どうも、zawaです。

November 09 [Wed], 2011, 2:45
ずっとやろうとおもってた写真ブログ。
特に書く内容はないんだけど、もっと多くの人に写真をみてもらえたらな〜
なんて気持ちでつくりました。

主にドイツ・フランスの写真が中心。
たまにイタリア。たまに香港。たまに日本。

フォトショップでレタッチした写真や合成写真などもUPしていく予定です。


写真経歴↓

2009年2月 NIKON D60購入
2009年9月(一週間ドイツ・フランス旅行)
2010年9−10月(半月強ドイツ・フランス滞在)
2010年12月 TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) 購入
2010年2月(一週間イタリア旅行)
2010年3月NIKON D7000購入


一日香港に旅行したり、国内主に地元写真です。
空の青が好き。
葉の緑が好き。
太陽の赤が好き。
電球の黄色が好き。
カラー×自分を如何表現するか模索中。



私@
4大卒社会人
アパレル店勤務バイト含め3年経ちました。
目標は27歳でワーキングホリデーでドイツに行くこと!
28に帰国してからは特に考えてません。
婚活するかは、不明。笑
輸入雑貨とかそういうのを取り扱ってるところで働きたいな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zawa*
読者になる
カメラ機材とか、旅行先に関してはリンク集をどうぞ!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE