近況 

July 02 [Mon], 2007, 23:44
一眼レフ買いました!
ずっと欲しかったので買えてよかった!!
写真がどんな感じに撮れるのか試したくてにティモコスもしました。
絶服ーーー!!!はァはァ
由良先生の描くショタはたまらん!!

つーか一眼レフすごい!!
めっちゃ光を集めてくれる!
このティモとか私じゃないもん(笑)↓




さて、今後の予定!!
◇7/7  TDC 学ヘヴ
海野ちゃんやらかしてくる!!
◇7/16 晴海 絶服
先月に引き続きアネル坊ちゃんvv
◇8/5  ポティロンの森 冤罪&LL
ガイズとディック!!

ショタしか予定入ってませんがww
イベで会ったらよろしくお願いしますvv

LLとセイビ 

June 11 [Mon], 2007, 20:57
9日⇒赤レンガLL
10日⇒よみうりセイビ
してきた!

久々にLLとか萌えるーーー!!!
ショタだよ!ショタ!!ハァハァvv
ハジメの成分のほとんどはショタで構成されています。
ロディのヘソにきゅんきゅんしてた。まじ変態ディック。
本気楽しすぎた!BLゲーの話ばっかしてたしvvv
やっぱし由良先生は最高だよvvv
いつも受けキャラって言われるから今回はロディを攻めてやった!




セイビはシンの衣装作り直した!
御影さんに教えてもらった方法で作ったらウェストラインがきれいにできたーvv
情報ありがとうございますv
もし機会があったらセイビで合わせてやってくださいー!
生レイ様を観たいですvvv

前半は雨降っててテンション下がったけど午後から晴れてよかった。
ていうかね、この日もBLゲーの話ばっかしてたww
私BLゲー無しじゃ生きていけないから!!
ディープなBLGレイヤーですみません;
ルカさん絶服やればいい!ていうかやりましょう!!!

とりあえず7月まで合わせの予定が無いのでまったりと衣装&小道具作ります。
リオン坊ちゃんやりたさにシャルティエ作るとかw
が・ん・ば・る!
リオンへの愛で作るよ!!
ソーディアンとか途中で挫折しそうな勢いだけどもww
あと神無ノ鳥もそろそろ作り始めようかと思う。
ずっとやりたかった作品だし!!
イカルかレンジャク作る!!
合わせしてくれる人いないけどね!!
まじショタっ子可愛いハァハァvvv
みんな神無ノ鳥やりなよ!!面白いから!!
神腕もやりたいーvv
エッタとかシオにきゅんきゅんするvv
誰かや・り・ま・せ・ん・か!
TODと神無と神腕合わせしてくれる人切実募集中!!!
あと絶服もvvvvv



絶対服従命令合わせー!! 

June 03 [Sun], 2007, 12:29
ついに行って来ました絶服合わせ!!
うんこアネルを晒してきましたよ。
羞恥プ・レ・イ!

キア⇒奈都さん
ルイーズ⇒一威 憖さん
恥アネル⇒ハジメ

以下イベレポ↓
・5:30起床。寝ぼけながら仕度
・朝マックしてから電車に乗り込む。ポテトうまー
・電車で爆睡。気づいたら取手とかww
・トシマ駅到着。奈都さんとトイレで合流(笑)
・さっそく着替える。
・ちょwwアネルの衣装ファンシーすぎる!
・着替え終わってルイーズせんせぇと合流。
・ええええええ、エージェントが二人揃ってるよおおおおおおおお!!!マジ眼福!!
・最初にプリクラを撮る。
・コスプリとかポティロン以来だvv
・Wエージェントと撮ったプリクラを大事に保管vv
・撮影場所を求めて城前へ。
・りくさんに3ショ撮ってもらうvv有難うございましたーー!!
・ルイーズとキアに挟まれてし・あ・わ・せ!役得だよね!!
・城の上のほうへ移動して撮影開始
・はあはあはあはあはあ。
・ルイキア萌えるーーーvvv
・私本気で邪魔者だよね。ルイーズとキアのデートについてくなんてorz
・一通り撮り終わったのでアイス食べに行く
・キャラメルか小豆を迷った挙句バニラをチョイス
・ソフトクリーム美味しいvv
・またメリーゴーランド前で写真を撮る。
・ルイキア!ルイキア!!
・時間が来たので更衣室へ
・写真撮り足りない…不完全燃焼!!
・アフターは池袋へ
・セイビのCDを買う!櫻井ーーーーvvv
・ご飯食べに居酒屋へ
・19:00を回ったので帰宅の路へ
・私は常磐なので池袋で解散。お疲れ様でしたー!
・電車まで時間があったので上野の本屋でベーコンレタスな本を3冊購入(爆)
・帰りの電車はずっと逆転裁判!!
・御剣やべええええええ!!!!!
・夢中になりすぎて気づいたら降りる駅の1つ前だった
・22:20無事帰宅ー

今日は本気で楽しかった!!
やっぱしベーコンレタスはいいよ。うん。みんなやればいい!!
絶服コスできるとかおいら幸せvvv
ていうかさ、アネルが凶悪顔すぎるorz


Wエージェントに挟んでもらった!キュン死ぬ。


ルイキア!ルイキア!!はぁはぁ!
写真撮り足りない!!


ルイーズせんせぇの膝は頂いた!!

和啓デートvレポ 

May 13 [Sun], 2007, 23:56
和希とデートでした。
超萌ゆる!!!!
和希がかっこよすぎた!
私のうんこ啓太と合わせてくれるとか高槻さん優しすぎだし!!


以下イベレポ↓
・駅にて高槻さんと合流
・会場について列に並んだけど人が多すぎて前が見えないorz
・いまだかつてない人の多さにびびるハジメ。
・更衣室が混んでたので12:30ごろようやく撮影開始。
・ちょwwww和希vvvvv
・ハァハァと変態気味で和希のカメコ。
・1日中ずっとハァハァ言ってた気がする
・後半和希が脱ぎ始める
・エロいから!!
・はだけ写真超萌える!!!!
・エロがあってこそBLだね!!!
・一通り撮り終わった後素敵レイヤーさんのカメコに走る
・好きしょとか本気で萌える!真七と芥学やりましょうね!
・皆誘ってBLすればいい!
・閉場ギリギリまで屋上でだべる。
・アフターはサイゼへ
・SB談義に花が咲く!!!
・ちょww石田@ユダ×櫻井@シンやばい
・相当ディープな話で大騒ぎ。店の人相当迷惑だっただろうに…
・アフターでの最終的な結論
⇒牢獄ロケで淫靡アキラすればいい!!
・アキラはあはあvvvv
・駅でまた牢獄ロケの妄想を繰り広げる
・ハボロイ


今日は萌えの絶えない日でしたvvv
本日私にかまってくれた方有難うございました!!&イベントお疲れ様でした!




高槻さんの和希やばい!(ハァハァ)
本気でかっこよかった!!
和啓やりたいって言ってみるものだ(笑)
高槻さんは軍服とかめっちゃ似合うと思う!
コンラートとかしてくれたら萌え死にする。



和希かっこよすぎて横に並べない!
啓太似合わなすぎて笑えた。



爆睡してメールに気づかないとかorz
返信遅くてごめんなさい;;

櫻井@玄武のシン 

May 02 [Wed], 2007, 2:07
セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜見ました!!!!!
ちょwwwユダシンがやばい!!!
石田攻めがこんなに萌えるとは思わなかった。
しかもシンめっちゃ乙女だw
見てよかった!マジで!
EDの絵もCP絵だしさ!!!
ユダがシンの髪ほどいてるよっっ…!!!!
ああああああ、キュン死にする。

ていうかさ、レイ様の腰のくびれがエロい(笑)
歩くと軽く揺れるんですよ!ハァハァ
立居振舞も妙にツボる。
動作ひとつひとつがカマっぽいしw
映像で見ると余計に可愛いわぁvv


私的に萌えセリフ↓2話目
ユダ:後でたっぷり可愛がってやろう
シン:そんな…手加減してください。でないと身が持たない///(顔赤らめ)

さ、櫻井さんはどこまで可愛ければ気が済むんですか!!!!
このシーンだけ巻き戻して7回観たよ!!

明日は休みだし今から放映されてる分全部観る!!





水戸 

April 30 [Mon], 2007, 19:50
この日記イベレポにしか使ってないよ(笑)
しかも最後の書き込みが2月とか…

まあ、それはおいておいて昨日のイベレポ。
mixiに書いたやつのコピペだけども(笑)


前日急にティーが咎狗やりたいとか言い出したので急遽アキラのジャケット作ったよ。
このジャケット適当すぎて死ねる。
マ王様用に使おうと思っていたファーを黒いジャケットに縫い付けただけ(笑)

どんだけだよ!!!


・8:00起床
・鬼太郎を見てから家を出る。
・10時ちょい過ぎにイベント会場到着。ティーとつらさんと合流待ち。
・合流してからティーとつらさんが買い物に行くというので私は荷物番。買い物から帰ってきたティーの手には模造刀が!!
どうやらシキティ用の刀を買ってきたらしい。
・時間になったので会場入り。更衣室に行ってアキラに着替える。
・自分のへぼさにげんなり。
・撮影スペースいったら壁際は取られちゃってたのでフェンスのとこで撮影開始。
・…このアキラきもいんですけど。本気で。顔が丸すぎるし!
・1時過ぎたので七海に着替える
・外で撮影してたらリンをされている方がいたので猛ダッシュ。お写真撮らせていただきましたvv
・撮り終わった後御影さんにお声を掛けていただきしばし萌トーク。
・ちなみに御影さんは櫻井スザクだった。
・櫻井キャラは萌えると思う。
・石田さんトークとかBLトークとかしてすごい楽しかった!!
・帝国千戦記とか冤罪とか好きしょとか分かってくれる希少なお方です。
・御影さんとお別れした後室内に戻ってまたーりだべってた。
・終了時刻も迫ってきたので皆より先に着替えてメイトへ
・ちょwwww夢喰見聞の最新刊出てるよ!!!
・夢喰とわがままだけど愛しくての新刊。神腕の同人誌を持ってレジへ。
・メイトから出て後から着替えてた皆と合流。
・アフターは中華料理!
・わざわざ中華料理屋行ったのに結局頼んだのはラーメンとチャーハンのセットとかw
・6:20ごろティーとつらさんのバスが来たので解散。
・今日かまってくださった方がた有難うございましたvvナナシさん、國井さん、つらさん、13日のレポ楽しみにしてますvvv



私信:
御影さん>
イベントお疲れ様でした。長々とお話してしまい申し訳ないです;
それよりも!サイトのURL待ってますから!!!!
言ったらやる人間なので1週間後に本気でメールしますよ!!
あとアキラの写真も見たいです!私まだ御影さんの狗コス見てないですよ!



今日1日暇人だったので午前中はコップレして遊んでた。
6月にやる由良ノ鼓動裏表紙のルイーズを試しにやってみたけどどっからどう見ても
ただの金髪の人なんですが(笑)
やっぱり軍服を着てこそルイーズだよね。




コスファイベレポ 

February 26 [Mon], 2007, 1:23
今日は地元イベでした。
朝方まで涼宮ハルヒの憂鬱を観てたのでほとんど寝ずにイベント参加。
その所為か妙にハイテンションだった。

朝9:45駅に集合。ハルさんと会うの久しぶりだ。
10:05の電車にて水戸へ。
会場着いたのが10:30過ぎてたのに比較的前に並べた。人が少ないのかなあ…
待ち時間に「エロゲー作るかー」とかそういう話をする。
絵⇒ハル(神レベル)
プログラム⇒ハジメ
二人ともものぐさだから作り始めたらグダグダになりそうな予感。

入場してシンに着替える。
予想通りシンのウィッグに苦戦。どういう髪型してるんだよ!!!!
もっと縛りやすい髪型にしようよ。
やっとこさ縛り終わり屋上へ。

寒っ!!!
この時期にセイビは寒かった。
もうちょっと温いのにすればよかったなあ…
ハルがカメラマンしてくれました。
着るのは嫌だけど撮影するのは好きらしい。
私的には着てほしいんですが!!

撮影しててふと、隣を見るとルルーシュがいるじゃないですかっ!!
よく見たら御影さんでした。
メガネかけてなかったから近くにいくまで気づきませんでしたよ(笑)
見えないならコンタクトにしろよって話。
セイビとかルルーシュとかの話をする。
フィギュアの一人遊びの話もした(笑)
あと、Lamentの布教もちょっとしてみた。
Lament面白いですよ!!是非やってください!
その後エン様の結婚式イベントの画像を見せていただく。

え、エンデュランス様ーーーー!!!

いやあ、もう、すっっっっごい興奮した。
だって白いエン様がっっ…!(ハァハァ)
やばいね。うん。萌える。
.hack攻略始めよう。


1時過ぎてからディックに着替える。
この衣装も寒かったorz
しかも似合わないっていう…

1時間くらいして帰ろうとした時にLamentコス様発見!
しかもコノエとアサトとリークス!!!(ハァハァ)
もちろん撮影させていただきましたよ。
しかもいろいろと注文つけて。
本当に粘着カメコで申し訳ない!
しかも、リークスコスなさってた方は和希コスもされるらしい!!
見たい!見たい!!!
ハアハアする。

下の撮影スペースで御影さんのルルーシュを撮影させていただく。
白背景がなくてハイクオリティ背景で撮影。
あの背景を選んだスタッフは凄いと思う。
もっと黒とか白とか他にも選択肢があったんじゃ…
あの背景に合うキャラは絶対服従命令の
アシュラフ・アリー・イブラヒームぐらいだと思うよ!
(↑ただフルネーム言いたかっただけ)
カメコ開始。
御影さんの流し目キターー!
いつも御影さんの流し目にはキュンキュンするよ!
前やった冤罪合わせの時も、ルークの時も素敵だった
流し目って綺麗な人がやるから許されるんだよね。
私がやったらキモイ以外のなんでもない。
私の流し目はヨハヒム(絶服)が流し目やってるのを想像していただくと分かりやすいかと。
もっとルルーシュ撮りたかったけど邪魔になるのでほどほどにしておきました。


帰りはクレープが食べたい!という私の我がままでエクセルへ。
美味しかったよアイス*チョコバナナクレープ。
ハルはチーズケーキイチゴクリームクレープ食べてた。
よく食べきれるなあと感心してたら最後の方で
「これはきついかもしれない…」
とか言い出した。
よく考えたらチーズケーキ1個とクレープ1個食べてるんだよね。
凄い量だ(笑)

食べ終わってからTUTAYAに行ってDVD見てきました。
学校の怪談観たかったのになかった…
仕方がないので何も借りずに帰る。

地元の駅についてゲーセンに行く。
プリクラを2枚ほど撮る。
落書きがあほ過ぎて一般の友達には見せられない(笑)
まあ、そのプリは後でmemo日記にでもアップします。


ハジメに限界がきたので解散。
眠すぎた。


今日1日をまとめると
「楽しかった!」
…ああ…こんなに長々と書いたのに一言で片付いちゃったよ…

ま、いっか。今日はこんな感じでした。
お疲れです!!



関係ないけど涼宮ハルヒの憂鬱楽しいよ!
EDの歌とダンスをマスターしたい。




コスプレバトン 

February 22 [Thu], 2007, 21:32
沙綺さんの所から頂いてきました!!

■コスプレバトン

*CNを教えて下さい
 鈴城ハジメ(スズキハジメ)

*HPアドレスは?
Cureで検索してください

*コス暦は?
もうちょいで1年。
ケツの青いガキンチョです。

*性別は?
 生物学上は女だと思われます…

*男装派?女装派?
 男装派!!
 でも、やりたいキャラがいるときは女装もやる!!

*相方は誰?
 いません。
 孤独です。
 前はいたのですが脱オタされました。私だけオタクに置いてけぼりですよ(笑)

*コス衣装は手作り派?既製品派?
 既製品かなあ…
 売ってないのは作るけど。 
 
*衣装は貸す派?借りる派?
 貸す派です。同ジャンルの合わせを無理やりやらせるっていう…(笑)

*持っている衣装の数は?
 10着くらい…?
 把握してません。

*今、作成中のコスはありますか?
 玄武のシン!
 セイビのOVAにハマってしまい突発的に作り始めました。

 あと、Lamentのコノエも作ってます。
 

*コスプレについて家族は公認ですか?
 バレてます。
 もういいんじゃないですか?バレても。
 
*知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知ってる人数は?
 脱オタした相方が知ってます。
 後は誰にも教えてません。というか、バレたら泣きます。

*イベントに行く頻度は?
月1。
多い時は3回とか。

*一ヶ月にかかるコスプレ費用は?
 だいたい3万くらい。
 お金がなくなるわけだよ…

*今までにやったコスで思い入れのある物を3つあげて下さい
◆学園ヘヴン
   伊藤啓太
◆絶対服従命令
   ティモ
◆絶対服従命令
   イェンス

*今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
◆冤罪
   ガイズ
まさかガイズやってて作品を分かってもらえるとは思いませんでした(笑)
  
*今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
 咎狗の血 狗アキラ
 Tシャツ¥300と
 鎖¥350
 しかかかってません。

*今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
 今作ってるコノエかな…
 あと絶対服従命令のキアも小道具買いなおしたりしてるから同じくらいかと。
 
 
*今までやったコスで一番似合わなかったのは?
 咎狗の血のリン
 すごくキモかった… 

*今までやったコスで一番しっくりきたのは?
 ティモ。
 ああいう受けキャラはやりやすいです。
 誰かキアやってくださいvv

*今までやったコスで一番年齢層の低いキャラは?
 ディック。
 子供の心を忘れちゃいけない!!

*今までやったコスで一番年齢層の高いキャラは?
 咎狗の源泉のおっちゃん。
 家で試しにやっただけですが無理でしたorz

*今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
 狗アキラ。Tシャツと鎖だけです。
 ズボンは履いていきました。

*今までやったコスで一番荷物が重いキャラは?
 キア。なんだかんだいってこの人軍服がかさ張ります。
 小道具も多いし。

*今までのイベントで最大の忘れ物は?
 名刺かなあ…

*イベントでのハプニングは?
 この前見知らぬ外人さんに盗撮されました。
 しかも和希×啓太で絡んでる2ショ撮ってたときに(笑)
 向こうはBLって分かって撮ってったんですかね?

*今一番お気に入りのコスを教えて下さい
 ヘヴン!!今度は啓太以外のキャラもやりたい

*これからやりたいコスを5つ上げて下さい
 Lament コノエ
 神無ノ鳥 レンジャク
 アンパンマン 擬人化アンパンマン
 不思議の国のアリス アリス
 まるマ ユーリ&サラレギー
 
*今後やりたい合わせは?
 Lamentとラフターランド。
 絶服も超絶やりたい!!

*コスプレしてて良かった事は?
 素敵な方々とお話できる事。出会えること。

*コスプレしてて嫌だったことは?
 特には思い浮かばないです;
 
*ずばり異性レイヤーと付き合った事はありますか?
 ないですね。というか、異性レイヤーさんに会う確率が低いです。

*この人神?と思うレイヤーは?
 私以外のレイヤーさんはすべて神だと思います。

*今後の目標は?
 絶服キャラを全制覇で(笑)

*最後にあなたにとってコスプレとは?
 生きがい。
 私からこれをとったら何も残りません。

*バトンを5人に回してください
欲しい方ご自由にどうぞ!!!

TFTイベレポ 

February 13 [Tue], 2007, 0:14
11日はTFT行ってきました。

またキアと啓太をやらかすとか、どれだけ羞恥プレイが好きなんだよって話ですよね。
相も変わらずキモいキアでしたよ。
ディルクはかっこよかったけど!!(ハアハア)
ていうかね、キアディルの予定がいつの間にかディルキアになってました…orz
どうせDエンディング止まりですよ!!

TFTのホール全体が開放されるのかと思ってたのですが半分くらいしか開放されておらず意気消沈。
撮影スペース狭っ!!
とりあえずすみっこの壁際にて撮影開始。

でぃ、ディルクカッコウィー!!
奇声を発しながらディルクのカメコ。
本当に変態で申し訳ない。
少ししてから外のスペースへ。
やっぱり光が当たるといいね!!
陽の光を浴びてこそ人は輝けるものなんだよ!特に自分。
またカメコ開始。
ディルクっ!!(ハアハア)
攻めれなかったけどキアの胸はキュンキュンしてました。

続いて学園ヘヴン。
和希×啓太してきました。
なんていうか…

落ち着く!!

受けはこんなにも落ち着くものなのかと再確認してしまった。

「和希が隣にいるよっ!」
と乙女モード全快な啓太。キモい以外の何者でもない。
ハアハアしながら撮影。


アフターはアキバでコスプリ撮ってきました。
は、恥かしいっ…!!!!!!
キアの格好でゲーセン内をうろつくとかorz


とにかく楽しい一日でした!!!
写真も頼まれて正直ビビッてます!
cureを見て撮りに来てくれたとか本当に嬉しいですっ!!
こ、こんな奴を撮ってしまってカメラが穢れてしまわないかと心配でなりません。
こんな奴を撮ってくださりありがとうございました!!

とにかく楽しい1日でしたvv

あぁ〜vユダぁぁ〜〜〜vvv 

February 04 [Sun], 2007, 22:17
ユダシンにとてつもない萌を感じる今日この頃。
このCPマジでやばいよ!!(ハァハァ)
OVA観返してて再萌。

セイビの衣装作ろうかなぁ…
やるとしたら
・シン
・キラ
・シヴァ
・ルカ
・ガイ
辺りしたい!!

櫻井さんVoiceがツボりまくるのでシンが一番やりたいかも。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴城ハジメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
鈴城ハジメ(スズキハジメ) オタク街道爆進中!! BLゲームコス中心に活動してます ・絶対服従命令 ・学園ヘヴン ・冤罪 ・Laughter Land ・咎狗の血 お友達随時募集してますのでお気軽に声を掛けてください!!
最新コメント
アイコン画像七瀬燦紅瑠
» オヤジがタンスに入った。 (2006年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる