ガタカ。 

2004年10月31日(日) 22時45分
本日はレンタルしてきた「ガタカ」を見ました。
劇場公開前からずっと気になっていた映画でした。
雰囲気がおしゃれな映画だな〜と思って見ていたのですが、意外と?面白かったです。
途中集中力が切れて、ぼんやりしてしまいましたが・・・
全体的に暗い色調が好みでした。あとスーツ姿はいいな〜としみじみ思いました。

ジェローム(イーサン・ホークの方)の生き方は、ある意味あこがれだなーと思ったり。
あんなにしてまで成し遂げたいことを見つけて、努力するのってなかなかできないと思うのです。

ちなみに、今頃なぜ「ガタカ」を見たのかというと、「2046」紹介コーナーに置かれていて眼についたから・・・。「2046」も見に行きたい今日この頃。

オペラ座の怪人。 

2004年10月24日(日) 21時35分
アンドリュー・ロイド・ウェバーのミュージカルが、
やっと映画化されたんですね。
ミュージカルは四季が赤坂で上演していたときに観に行きました。
大好きで、何回かリピートしました
海外で観たことのない私は、映画化大変嬉しいです。
怪人は、クリスティーヌは、ラウルはどうなのか非常に楽しみ!
もちろん脇役も楽しみ〜
トレーラーを見るともうわくわくしてきます!

映画に関連しているのか車のCMでも曲が使われていますよね。
それも流れるたびに見てしまいます。
ああ、公開されたら何回リピートするんだろう・・・

日記もどき。 

2004年10月24日(日) 0時33分
友達の結婚式で、もう一人の子と2人で歌うことになって、
打ち合わせのために久しぶりにカラオケ屋に行ってきました。

3時間で500円
思いついた曲をかけてはどうだろうと相談したり、近況を話したり。
あっという間でした。
ごはんを食べながらも色々話して、みんな同じようなことで悩んでるのねーと
ちょっと安心したり

しかし、帰ってきてテレビ見たら地震で酷い被害が
起きているではないですか・・・
台風の次は、落ち着く間もなく地震ですか!
早く治まってもらいたいのですが・・・

テスト。 

2004年10月23日(土) 2時39分
指紋認証。
手荒れのひどい方はどうされてるんでしょうか?
私は今、これはさすがに承認されないんじゃないか?
と思う位の手荒れっぷりです。
まあ、登録していないし、する予定もないわけですが。
しかし、くだらないかもしれないんですけれど、気になります・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stern
読者になる
Yapme!一覧
読者になる