ヤプに移転オープン 

2006年04月04日(火) 22時54分
お久しぶりですねー。

MSNのスペース・・・表示に時間掛かるような?

ってことでヤプに移転してみました。

わーいw

此処に書くネタて無いんですよ。

報告遅れましたが無事合格しましたw

明後日入学式ですねー

此処はとてつもなく亀です。

リアルは常時更新してるので・・・

いあ、眠い、眠い(何

またの・・・ノシ

受け攻め度チェック!?w 

2006年02月12日(日) 20時06分
今日(今更)戯のトコで見つけた「受け攻め度チェック」なるものの結果を(イラネ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

微冴さんは受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

なっしんぐ 

2006年02月11日(土) 13時40分
もう体が老化し始めてるわー

てか・・・うん。

もーあれだよあれ(どれ

ネタ無いなぁー 

2006年02月01日(水) 0時17分
テラねむたす(´д⊂)‥ハゥ どうしようもないですね(寝ろよ

スカイプはいいですね。通話料かからなくて。

気に入りましたぜ(ぇ

まぁボイチャと変わらないんですけどね。

さて今日もかなり疲れてるんで短めで勘弁してください。

選Tの人よ、あと2日しかないけど頑張れ。

2月に入ってしまったぞ!

乙女な姫仔さそー(ぁ

ふふふ(;゚∀゚)

まぁ・・・うん。ですな(何

でわわ♪

ねむたす 

2006年01月29日(日) 13時31分
お初というのもだるす・・・鱧ですよ。

休日の夜更かし朝寝坊はお決まりです。

何故かブログが増えてしまうハメに・・・

感情日記とカフェとハンゲと此処って・・・ネタ無いし。

どうしろってんだよー・・・どうしようもない。

あれから王子は起きたのか・・・どうなんだ。

まぁ今行っても落ちてるだろう。

まぁ・・・昼だし。

そして無性に酷姫とメッセがしたくなる鱧でした。

王子や姫率(あだ名含む)が高いのは何故だ。

でわわ♪
−ABOUT−


HN−微冴

職業−戯の奴隷

出没−スカイプ、ゴゴ あんd カフェ

趣味−寝ること あんd ボイチャ

好−生茶、甘いモノ、B’z、GLAY、稲葉さそ、もーみん、ご主人様、シル見、エシュター、SoY、千恵茶 等々

嫌−数字、強制、たいぎーこと、疲れること、おあずけ

前略−1141628


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stericotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる