リメイクシャツとネックレス 

February 16 [Sat], 2008, 3:07
今日のレッスンでの生徒さんの完成作品




〓シンプルTシャツにポピーを咲かせました。



オーガンジーやレース、リボンを使いポピーを咲かせました。



茎は、フレームに色のついたベロア調のものを使っています^^



ただのTシャツが、こんなにオシャレに変身です♪



お花の中心のモチーフレースが効いています☆☆☆



〓ラタンのリングネックレス



オールシーズン使える、軽いネックレスです。



ベースはラタンリングを使っています。



糸は、今回はDMCタペストリーウールを使用しています。



刺繍糸や毛糸、リボンでもいいですよ!!



ビビットでレトロな色合わせは今年流☆☆☆

即日融資OK・ローンを借入件数別に比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 3:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ドルフィン 

January 31 [Thu], 2008, 2:01
防府にお出かけしました。



自転車部品探索ツアー(悪天候の暇つぶし)
久留米ラーメンと看板には書いてあります。



地元系ラーメン情報誌を見てから気になっていたので新規開拓!?
ココ、ちょっとラーメン安いです。
ラーメン450円、チャーシュー麺610円 ( ^ ^ ) v



情報誌のチャーシュー麺がとても美味しそうだった(チャーシューがとてもいい感じ!!)
最近、痩せ気味!? 体をボリュームアップすべく、チャーシュー麺をオーダーしました。
コレって自分の中では珍しい事です。



この日は、無性に肉が食べたかったんです ( ^ ^ ゞ







勿論、硬麺で頼みました。店内は清潔・明るくラーメン屋っぽくないです。
2階の姉妹店!?洋食っぽいお店はデートで使えそうです。







私の中では外せない豚骨に紅ショウ!
宇部のラーメンを髣髴させるコッテリ系スープは旨味がしっかり出ています ( ^ o ^ ) 丿
前回、宇部ツアーで食べた美味しいお店の六助にスープ・麺が似ています。



しかし、六助に負けていないのはココのチャーシュー。
普通のラーメンにもこのチャーシューが付いてくるんでしょうね。
とっても美味しいです。今までこのお店に来なかった事を後悔しました。



わざわざ宇部まで食べに行かなくても
伝説のラーメン風が味わえるのは大発見でした ( ^ ^ )v

KBOOM12月号 

January 18 [Fri], 2008, 15:44
K BOOM をゲットしてきましたo(^-^)o


この書店は穴場かも?


あんちゃん、とても感じ良かったし。


ジフニを小さくして天パにしてエプロンした感じ。


誉めすぎか??


仕事帰りに寄り、今は電車の中。


開けたくて仕方ないけど、我慢!!


泣き笑いしそうだから。


帰宅後の楽しみだ〜♪

今週の天気は 

January 11 [Fri], 2008, 0:29
今週の天気は秋の周期変化をしそうだ。木曜日ぐらいに気圧の谷が来るみたいだ。その他の日は高気圧に覆われて晴れるところが多いようだ。晴れた日には休んで何処かに行きたいな〜。

灰。 

December 21 [Fri], 2007, 20:34
もう嫌なり。。

疲れたなり。。



ふぅ…。。

バトン 

December 15 [Sat], 2007, 3:09
Hey!Say!7バトン+++すくーるらいふ2+++

Q1.あなたのクラスにはHey!Say!7のあのヒトがいます!そのヒトわ誰?
A.「おっはよーーー!!」朝からハイテンションの中島裕翔。
B.「ありがとぉー♪」皆からアメとかお菓子をもらっている知念侑李。
C.「たのむーー!!」皆に宿題を見せてもらっている山田涼介。
D.「うぉらぁーー!まてぇぇぇ!!」朝からおにごっこ!?高木雄也。
E.「…」漫画に夢中!有岡大貴。

涼ちゃん!!私が宿題見せます!!

Q2.あなたは大好きなカレと一緒の委員会なのっ!何委員?
A.「はっはっはーっ!」草むしり早っ!!緑化委員の中島裕翔。
B.「お前カワイイなぁ〜♪」あんたの方がかわいいよぉ!飼育委員の知念侑李。
C.「体育祭!?俺、騎馬戦でるっ!!!」ヤル気マンマン体育委員の山田涼介。
D.「ふ〜ん♪」机超ピカピカ!美化委員の高木雄也。
E.「ん?あーあーあー…んん?」マイクの使い方が分からないの!?放送委員の有岡大貴。

大ちゃん!!かわぇぇ〜

Q3.2人っきりで委員会の仕事をしていると告られちゃったぁ!!!
A.「あのさぁ…俺の好きな人お前なんだよね…」さらっと告白中島裕翔。
B.「○○○の事だーいすきっ!」&ホッペにちゅぅ!めちゃめちゃ笑顔知念侑李。
C.「おまえだから助けたんだからな。」ころびそうになった時助けてくれて甘いセリフ山田涼介。
D.黒板を拭いていると後ろから抱き締めて「…好きだ。」高木雄也。
E.「ずっと前から○○○が本気でスキだーーー!!!」マイクで告白有岡大貴。

高木さん!!(何故さんづけ??)やばいですって!! 

Q4.あなたとカレはめでたく付き合う事に!!初デートはどこにいく??
A.「ん〜…恥ズイしっ!何話たらいいかわかんねぇよ…」初デェトは公園♪チョーまっかっかな中島裕翔。
B.「うわぁぁぁ!!かわぃぃぃぃぃ♪」初デェトは水族館♪知念侑李。
C.「泣きすぎっ!でも感動!」感動も映画鑑賞♪初デェトは映画館♪山田涼介。
D.「この服カワィィっ!お前カワィィからぜったい似合う!」お洋服をオススメ★初デェトはショッピング高木雄也。
E.「デコリすぎぢゃね??」プリクラで超変ガオ★初デェトはゲームセンター♪有岡大貴。

大ちゃん!!!いっぱいプリ取りましょ!!

Q5.あなたがお手洗いにいってるとカレが他の女の子と仲良しそうに喋ってたぁ!!!あなたが泣いてカレをシカトすると…??
A.「何怒ってんだょぉ!あっ!もしかしてヤキモチ??」ニヤニヤわらってあなたの反応を楽しんでいる中島裕翔。
B.「今のは、友達だょぉ!俺にはお前だけだから!!」そぅ言って恋人繋ぎ♪知念侑李。
C.「バァカ!泣くなよぉ!俺はお前にしかドキドキしねぇのっ!」そして口に軽くchu♪山田涼介。
D.「…俺、馬鹿だけどこれだけは分かるお前は俺の運命の人だっ!」それからギュって抱き締めてくれた高木雄也。
E.「ごめんって!でも俺の一番はお前だしっ!もっと、信じろよ…!」やさしく撫でてくれた有岡大貴。

裕翔くん!!

Q6,あなたとデートで,遊園地へ!!〓人で。。お化け屋敷に。。。上に仕掛けられた生首(作り物)が突然あなたに襲いかかって来た!!その時の彼は。。。
A,「ギュッ。。。大丈夫か?」強く抱きしめて,優しく言ってくれる(山田 涼介クン)
B,「ギュッ。。。俺がいるんだから,ビビるなよっ?」ホントは自分もビビってるくせに,格好つけて言ってくれる。。(有岡 大貴クン)
C,「大丈夫だよっ(笑)」鼻をつっつきながら,笑顔でこたえる。(知念 侑李クン)
D,「だ,大丈夫??こ,怖ガんなよ??」ビビりつつ,余裕を見せる。(中島 裕翔クン)
E,「ビビんなよ?お前。。。かわいいな。。」優しく微笑みながら,マジで言う!ちょいと告白?!(高木 雄也クン)

涼ちゃん!!めっちゃ良い☆★





ほしい方貰っちゃってください!!!

「まりあ」in 七沢荘 

December 10 [Mon], 2007, 23:26
↑泊まった「コテージ」の外見です♪大きな庭付き?

私の影が……(#^.^#)




【七沢荘】


10月27日(土)


「まりあ」と一緒に宿泊しましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

18時に到着。

玄関では「ゴールデンレトリバー」の「ムー君」がお出迎え。

小型犬…1050円
中型犬…1525円

「まりあ」を見て旅館の方は、どちらにするか悩んでいましたが
私が「6キロなんですが…」と話た所
「小型犬」にしてくださいました♪v(o^▽^o)vラッキー


ペット可はコテージでした!(大人2人)

広さは、8畳くらい。フローリングでワンコ用のサークル付き。

とってもキレイで冷暖房、トイレ、洗面台、TVもあり

温泉のスグ前にあって最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


19:30〜夕食。


夕食は友人と皆で広間にて。他のお客様も一緒でした。

「まりあ」は、車中で、お留守番。

コテージで留守番OKですが…

「まりあ」は車中の方が慣れっこなので。


夕飯はボリューム満点!「猪鍋」でしたが…

私達は事前に「鶏鍋(豆乳)」に変えて頂いていました。

「楽天トラベル」で予約したのですが「お客様の声」で

「天ぶらが冷めていた」という意見が数件あり覚悟していましたが

熱々で美味しかったですよヾ(〃^∇^)ノ


食後は夜食(ツマミ)の買い出しに車で5分程のコンビニへ!


で、やっと温泉♪

「全国名湯百選・美肌の湯ベスト9」

何個、温泉あったんだろぉ?ってくらい沢山ありました。

温泉は、もちろんシャワーから出るお湯までも

なんかヌルヌル?石鹸入ってんの?みたいな(´∀`)

リンスはいらないそうですよ(o≧▽≦)oスゴ〜イ!

途中、宿の方が温度の確認に来ました(^-^;

私には調度ヨカッタです♪

温泉をあがると、すぐの所に「足湯」と「アイス」の自動販売機が
(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/

ワンちゃん連れのお客様が休憩していましたゝ(▽`*ゝ)



夜はお酒を飲んで盛り上がりました♪

コテージなので、あまり周りを気にせず騒げました。

。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

SEED画像〓-〓レイ&タリア&アウル 

December 05 [Wed], 2007, 17:45
レイ・・!!
最終話で泣きました;;



タリアさんはカッコィイですねw
アウルって以外に人気なんですょね♪

髪を切りましたvv 

December 02 [Sun], 2007, 1:50
昨日、髪を切ってきましたvv
よりアバターに近くなった感があります(笑
で、今日の皆の反応……。
「あ、おは……えぇ!?」
そして髪をわしわし。
やっぱりこっちの方が好評です。
長いほうが良いといってくれる人は3人……あ、いや、今日1人増えました。
学校で3人、合気道で1人。
う〜ん、何とも言えません(笑

今日の更新は宿題などあるのでこの辺で♪(短
………あ、小説書いてないや(汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stergu944
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リメイクシャツとネックレス (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» リメイクシャツとネックレス (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リメイクシャツとネックレス (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» リメイクシャツとネックレス (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» リメイクシャツとネックレス (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» リメイクシャツとネックレス (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» リメイクシャツとネックレス (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» リメイクシャツとネックレス (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» ドルフィン (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる