実家でのんびり 

February 16 [Sat], 2008, 12:35
昨日からパパが出張でいなかったので、久しぶりに息子と実家へ泊まりに行った。
と言っても、実家はうちから6キロほど・・・。
それに我が家はパパの両親と同居しているので、今まで実家へ泊まるということはあまりなかった。
でも息子が生まれてから、パパがいない時は時々泊まりに行っている。

実家では、たった1人の孫なので、すごく可愛がってくれるし、ずっと面倒見てくれる。

お父さん、お母さん、ありがとう〜!(^O^)
リフレッシュさせてもらいました!!

だらだたと2日間過ごし、夕方家に帰ってきたら、なんだか息子の様子がおかしい・・・。
ご飯も食べたくないと言って、機嫌も悪く、ゴロゴロ転がってばかり。
お風呂も入れず、すぐに寝てしまった。
今のところ熱はないけど、風邪かも・・・。
これから一緒に寝まーす。

やっぱり本!!!! 

February 11 [Mon], 2008, 13:41
テレビだと飛ばし飛ばしで映しているけど本なら飛ばしたりしてないからSTORYがわかりますよね〜。
テレビだとあれ?何でここいったん?とかなりますよね〜。やっぱ見るときは本の方がいいと思います。

出雲そば通 

January 21 [Mon], 2008, 9:34
出雲そばが食べれるお店を載せた雑誌「出雲そば通」

島根県内の64店舗の紹介とそばの知識本がついています。

コンパクトで持ちやすい装丁で、食べ歩きにはもってこいな本なので、

旅行に来たらぜひ活用してみてください。

籠城策大成功! 

January 14 [Mon], 2008, 10:33
陣形を崩す天敵は見当たらないが、アシュがいるため、最初からシヴァで籠城策をとる。

1R、あっさり捨て駒を倒し勝ちパターン。
2R、アシュにシヴァを乗っとられたがゴモリーが守りきりそのまま勝ち♪

低金利・ローンを目的にあわせて探す 

December 30 [Sun], 2007, 11:18
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

親との関係 

December 15 [Sat], 2007, 10:53
過食症関連の物を読んでいると親子関係に端を欲しているということがよく書かれています。
でも、私にはそういう心当たりはありません。
私はずっと優等生のええ子チャンでした。でも親に勉強すら強要されたことはありません。
母親はいつも私の良き相談相手でしたし、私の話も聞いてくれます。
「親には心配かけまい」とは思って来ましたが、それは人並みの思いだと思っています。
でも、このブログの事は言っていません。
過食に関しては「過去の事」として一度だけ母親と話したことがあるだけです。
父親のギャンブル依存症もあって、母親がかなりしんどい時期を過ごしていた頃です。
今その父親は早期退職し、ギャンブル癖もおさまり、悠々自適な生活を送っています。
父のギャンブル依存症に
私の過食症…
親子似た者同士なんでしょうね。
一度父親とそんな話をしてみようか、という気になっています。

けっか。 

December 08 [Sat], 2007, 9:09
中間テストが3枚返ってきたあああ。。。!!





数学(・∀・)82
英語(・∀・)83
社会(・∀・)77





という結果に-!!
前より下がったょ;;




合計があ・・・・230点くらい??うわ、計算できないよ。。。苦手ぇ



なんというか、うーん(汗



普通だよね・・・???



あーでも400点はいけないゃ。理科が絶望的だからbb



この前50点だったからそれ以下だし絶対⌒





あたしの友達ゃばいんだあ笑(何



3教科の合計が2桁なのbbえ



社会14点だった。勝手に見た(*d・∀<b



頑張れょ友達ー!






♫

夜中 

December 03 [Mon], 2007, 2:33
    ゴキブリが出たぞ〜

  ちっきしょ〜

    眠れないぞ・・・

お祭り 

November 29 [Thu], 2007, 15:21
今日は町内のお祭りです。

朝9:00からお神輿っぽい車を子供達で引っ張って、町内を一周。

ただ、ルートも決まってないのか、また係員の誘導も中途半端で、
車と何度もすれ違うなど大変でした。

子供達は笛をもらって、統一感無くバラバラに笛を吹きながら歩いて
楽しそうでした。

その後もお菓子の配布がありましたが、効率が悪くブーイングです。

藤川京子 鉄板 限界露出 DVD 

November 22 [Thu], 2007, 10:22
鉄板焼き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stergu504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 実家でのんびり (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 実家でのんびり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 実家でのんびり (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 実家でのんびり (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 実家でのんびり (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 実家でのんびり (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 実家でのんびり (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 実家でのんびり (2008年09月23日)
アイコン画像せぶん
» 実家でのんびり (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 出雲そば通 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる