機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 

February 16 [Sat], 2008, 9:08
飲みました〜(^^)




夕べは残業して 誘われていた飲み会に参加!




その中で 退職して 山口に帰ってしまう  山口時代からの大先輩の送別会がありました!




ご挨拶もとっても 素晴らしく 後任になられる方のフォローも含め ちょっと 感動してしまいました☆



そのまま 飲み会は続き・・・・・




ある一人の後輩の方が 終電もないし タクシーで帰ると高額になるので



うちに泊めてあげました〜(^^)




何気に 引っ越してきてから 初めて泊まったかな??



お泊まり用の布団を買っておいてよかったです♪





カレは 朝早く起きて 出勤して行きました〜 ぷぷぷ〜 元気だ!!







iPodが使えません・・・






パソコンのインターネットを契約した時に 980円でもらった '''iPod nano'''



いつも 毎日かかさず愛用している sonyのウォークマンの調子が悪くて




ついに iPodデビュー! って行きたかったのですが




曲が iPod に取り込めなくて・・・





どうすればいいのか分からず????




誰か 助けてください!! ぷぷぷぷ〜〜






機械音痴は 困り者ですね(^^)





出勤です!





  
  今から 出勤です!

  ちょっと ゆっくり 寝すぎましたZzzzz

  雨の横浜 東京ですが 頑張ってこようと思います♪


  みなさんは いかかお過ごしかな??

  素敵な週末が 過ごせますように(^^)

賢く選ぶなら!ローンを比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 2:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

休暇 

January 30 [Wed], 2008, 22:49
秋ですね…

とりあえずご挨拶と・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 11:02
日記とかブログとか初めてなのでどう書いたらいいのかわかりませんが、とりあえずはご挨拶を。

F−1もフェラーリもコーラも桃も大好きな私ですが、世界中の何よりも光ちゃんが一番好きなkyoと言います。
まめな性格ではないので、あまり更新しないかもしれませんがよろしくお願いします。

とりあえず先日のブラジルGP、ライコネンの逆転優勝で見事ドライバーチャンピオンでした!!
私としては、今期マッサではなくライコネンを応援していたのでとても興奮したのですが、いつも以上に興奮した理由の一つは、今回初めて光ちゃんが前から言っていたライブタイミングを見ながら観戦したんです。もう光ちゃんが言ってたテレビよりもこっちを見てしまうって言ってた意味がめちゃわかりました!!1周毎やセクター毎の各マシンのタイムがリアルタイムで見れるんです。思い切り嵌ったので来年はずっとライブタイミング見ながらの観戦となると思います。
ただ、今の憤りはマクラーレンの上申!!レースは既に終わって結論が出てる。ハミルトンはライコネンにレースで全然歯が立たなかったのに他のチームのレギュレーション違反で結果を覆そうとしてる。
ハミルトンもあきれてるくらいなのにマクラーレンって本当に今期悪あがきがひどいと思いました。
あ、話が嫌な方向へ行ったので引き戻しましょう!
と言う事で、光ちゃんの事書きます笑。
先日のSHOCKの会見、何個かgetしました。
結構歴代のSHOCKの映像や、局によったり番組によってインタビュー部分も色んな所を取り上げてくれたので色んな部分が聞けて嬉しかったです。お気に入りはやはり「も・う・無・理・で・す」と言われた所です。ジャニーさんのカレーうどんの話題が一番多かったように思いますが・・・。
髪型も黒く、短くなってスッキリしてましたね。分け方も右に戻ってました。
ま、そんな事はどうでもいいですが笑。
あ、そのSHOCKですが私事ですが勿論もうFC枠と帝劇枠は申込完了しました!!
勿論KinKiコンも申込完了しました!
後は、SHOCKの一般枠です!!皆さん頑張りましょう!!

帰ったよ。 

January 14 [Mon], 2008, 2:49
実家の父と母に送ってもらい、自宅へ帰ってきた。
衣替えのシーズンに帰省したこともあって荷物は大量。

それに、紙おむつ・粉ミルク・お尻拭き・母乳パット等の消耗品は
「同じ買うならお徳用」と、つい纏め買いしてしまうのだ。

お祝いに頂いたおもちゃも持って帰ったら、家にも
新しいおもちゃが沢山あった。
おそらく、こちらもお祝いだろう。

そして部屋にはベビーベッド。プーさんの布団が敷いてある。
布団はお下がりを使うと聞いていたのだが・・・。
どう見ても新品だ。

無理して買ったのかな?
ありがとう。

別れの真相・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 0:22
平気な顔して彼女と別れろ!というこの女の神経がわからん。


春菜にときめいていた俺の過去を消したいぐらいだ。



「私ともう1回、やり直さない?」


「えっ!?」


飲んでいたコーヒーを噴出しそうになった! とことん、わけのわからない女だ!



「おまえ、自分から俺の事、フッといて今更、やりなおさないってないだろう…」


俺は春菜に人生を狂わせられたと思ってるぐらいである。


「あの時はしょうがなかったのよ。達也にいわれたから・・・」


「ハラタツ(原達也)に何言われたんだよ。」


「公児は別に付き合ってる女がいるって・・・」


あの野郎!今度、見たらただじゃ済まさない!!


「春菜よぉ〜。俺があの時、どれだけおまえの事が好きだったか知ってただろ?」


「でも…あのお節介女と仲がよかったのは本当じゃない!?」


「おい!岡本の事を言ってるのか?」



うなずく春菜。


「あのなぁ〜岡本は恋愛の対象として今まで見た事なんかないぜ!疑われるのは侵害だよ!」


「そんな事いったって誰も信じないわよ?それだけ2人は仲良く見えたんだから・・・」


「それじゃ〜なんで俺に直接、あの時言ってくれなかったんだよ!誤解が解けたかも知れないじゃん。」


「まぁ〜達也の話術に掛かった感じかなぁ〜私も若かったし・・・」


理由になってねぇ!!俺がどんなに辛い思いをしたか・・・


「もぉ〜終わった事だからどうでもいいけどこれだけは言っとく。岡本とは何にもないから!」


「でも、まだ会ったりしてるんでしょ?」


「もぉ〜会ってねぇ〜よ!」


「そうなんだ。公児が学校やめてからあの人とすれ違うたびに白い目で見られたのを忘れられないわ。」


岡本のそぉ〜いう所がお節介って言われるんだな。





「あの時は公児がどういう思いで学校をやめたか知らないけど私も少なからず裏切られたって思いは合っ

たのよ。それだけはわかってよ。だから・・・」


下を向き言葉を詰まらせる。



「だから・・・なんだよ。」


「だから…もう1度、私と一緒に・・・」

第136回天皇賞(秋) :結果・反省 

December 15 [Sat], 2007, 22:30
第136回天皇賞(秋)(GI):結果

1 1 メイショウサムソン 牡4 58.0 武豊 1:58.4   34.6 518 0 高橋成忠 1
2 9 アグネスアーク 牡4 58.0 吉田隼人 1:58.8 2 1/2 34.7 430 0 河内洋 7
3 6 カンパニー 牡6 58.0 福永祐一 1:58.8 クビ 34.6 460 -2 音無秀孝 6
4 15 ポップロック 牡6 58.0 O.ペリエ 1:59.0 1 1/4 34.4 496 -4 角居勝彦 4
5 3 コスモバルク 牡6 58.0 五十嵐冬樹 1:59.1 クビ 35.7 504 -3 田部和則 11
6 12 アドマイヤムーン 牡4 58.0 岩田康誠 1:59.1 クビ 35.0 472 +4 松田博資 2
7 7 シルクネクサス 牡5 58.0 四位洋文 1:59.1 ハナ 35.1 502 +4 岡田稲男 15
8 13 チョウサン 牡5 58.0 横山典弘 1:59.2 クビ+クビ 34.3 496 0 清水利章 5
9 14 ダイワメジャー 牡6 58.0 安藤勝己 1:59.3 クビ 35.4 530 +2 上原博之 3
10 10 ブライトトゥモロー 牡5 58.0 後藤浩輝 1:59.4 1/2 35.1 500 0 石坂正 10
11 5 ローゼンクロイツ 牡5 58.0 藤岡佑介 1:59.5 3/4 35.2 464 +6 橋口弘次郎 13
12 4 デルタブルース 牡6 58.0 川田将雅 1:59.7 1 1/4 36.1 524 +4 角居勝彦 12
13 11 シャドウゲイト 牡5 58.0 田中勝春 2:00.1 2 1/2 36.3 496 +2 加藤征弘 9
14 2 エイシンデピュティ 牡5 58.0 柴山雄一 1:59.2 (8位降着) 35.6 498 -4 野元昭 14
15 16 マツリダゴッホ 牡4 58.0 蛯名正義 2:00.1 ハナ 35.8 486 +4 国枝栄 8
16 8 ボンネビルレコード 牡5 58.0 柴田善臣 2:01.8 大差 36.8 482 +1 堀井雅広 16
タイム
ハロンタイム 12.9 - 11.5 - 11.7 - 11.6 - 11.9 - 11.9 - 11.9 - 11.5 - 11.4 - 12.1
上り 4F 46.9 - 3F 35.0
コーナー通過順位
2コーナー 3,4-(2,11)(1,14)(7,9)12(6,10,16)(5,15)-8,13
3コーナー (*3,4)2(1,11)14(7,9,12)(6,10,16)(5,15)-8,13
4コーナー 3(4,2)(1,11)14(7,9,12)(5,6,10,16)15-(13,8)

払戻金
単勝 1 290円 1番人気
複勝 1 150円 1番人気 9 780円 8番人気 6 690円 7番人気
枠連 1-5 2,250円 7番人気
馬連 1-9 4,970円 13番人気
ワイド 1-9 1,690円 13番人気 1-6 1,610円 12番人気 6-9 7,240円 55番人気
馬単 1-9 6,730円 19番人気
3連複 1-6-9 36,730円 85番人気
3連単 1-9-6 183,380円 400番人気



今日も馬券下手炸裂

予想(表)
1着・3着・4着・5着・6着・9着

予想(裏)
1着・3着・4着・5着・7着・9着


みごとな2着抜け

有利不利はあったにせよ
それが競馬なので文句を言ってもしょうがない事

残念でした

メイショウサムソン:強かった。でも武豊とのコンビ自分の期待ではありません。
アグネスアーク:不利をものともせず突込んできた。お疲れ様。
カンパニー:最後は脚が止まった。自分が狙っていた通り3着ゲット。


今日の天皇賞・秋はこの辺で。

幸福 

December 10 [Mon], 2007, 21:19
心の中に沈みこんだ映画

「幸福」

たしか・・フランス映画でかなりマイナーだった

かなり昔見たのでうろ覚えなのに忘れられない

出演者の顔も忘れている

内容は90%がある家庭の毎日の日常生活の繰り返し

夫は勤めに出て

休日は子供達とピクニックに行きお弁当を広げ

お昼寝をする(夫婦は仲良く)

夫はある時浮気をする

夫が郵便局に勤めていたのか、

彼女が勤めていたのかは忘れてしまった

けど、日常生活は変わらず続く

退屈な映画だった ほとんどの人は寝ていたのではないかな?

あるピクニックの日

楽しくお昼を食べて御昼寝タイム

子供達はお寝んね・・

そして夫は・・妻に自分の愛の範囲が大きくなった事を話す

君を愛しているのは変わらないんだよ。

僕の愛の範囲が広くなったんだ・・というような事を

言ったと思う

そして夫婦はいつものように愛し合い

夫は子供達の声で目を覚ます

ママがいないよ!

何処へいったんだろう?と妻を捜していると・・

池に女性が浮いているぞ〜!と言う声がする・・

人が池に走るシーン、夫が一瞬不安な顔で走るシーン

妻が浮いている・・

夫は何故妻が自殺したのか理解できない

「わかってくれたのに・・」

それから又日常生活の繰り返しにもどる

妻が愛人に変わっているだけ・・

男性の罪意識のない罪の重さ

この映画はどうも忘れられない

DVDなどで出てるのかしら?とさがしたけどかなりマイナーだから・・

もし、あったら教えてください。

もしかしたら、長年のあいだに脚色しているかもなのでもう一度みたいです

ちょっと元気になってきた。 

December 04 [Tue], 2007, 15:18
しばらく更新もなく、だらだらした日々でしたが、やらなきゃならんことはいっぱいあるので、何とか頑張ろうと思います。

最近、気がついたこと。
早く寝ようと思えば、7時とかでも寝られる。
早く寝ると、早くおきるから、学校に行ける。
学校に行くと、時々ためになる。
珍しく友達に合うと、「お前が学校にいるとは…」とか言われる。
でも、いろんな人に合う分結構元気をもらう。

力が湧いてきました。
発表は近いし、決済日も近いし、うるさい人もいますが、頑張ってまいります。

あと、決済日の遅れは許してください。

バンコク 

November 30 [Fri], 2007, 23:08
昨年11月バンコクへ行った時の画像です。
友人4人でツアーへ申し込み4泊5日の旅を楽しんで来ました。
11月といえども、日本の真夏の気候で、行く時はコートをはおり、現地ではいきなり夏の服装
そのギャップは体の調子を整えるのに苦労しましたが、楽しい旅でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sterga498
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 機械音痴です・・ぷぷぷぷ〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる