沙羅曼蛇 ステージ4 

March 10 [Mon], 2008, 20:26
    '''WMA版     MIDI版'''      






1986年にコナミより発売された沙羅曼蛇から4面の曲です。



見た目はグラディウスに似ていますがパワーアップシステムがカプセル式ではなく直接アイテムを取る方式で、また交互に横スクロール面と縦スクロール面になるのが特徴です。



私はこの曲が流れるステージ4までしか勧めませんでした。ボスの要塞が強くて強くて…

がんばれ、ア○○ンマン 

February 17 [Sun], 2008, 6:46
ア○○ンマン:「バ○こさん、この風呂敷はなんですか?」

バ○こ:「ああ、それね。」

恋愛画像 

February 12 [Tue], 2008, 21:10
貰う人・見た人はコメしてね

息子・パソ・外仕事・余韻 

January 29 [Tue], 2008, 11:01
 やはり毎日二時間位、息子は私の机に向かい、ヤフオクで入札に専念。カードが彼の命だそうだから、止むを終えない。明日3件支払い予定。
 ウィンドウズ95ノートは、使用に不便かと思われる。性能が違い過ぎるようだ。
 蒸れ難いカッパを着て、落葉を片付けてみた。まあまあだ。風除けメガネは、穴を多く大きくしたら、少し風がはいり過ぎるけど、様子見。
 昨日の会話の余韻がずっと続いている。通っていないようだ。

お稽古事始めました。 

January 15 [Tue], 2008, 5:55
ふと思い立って、ほんの気まぐれから、
着物の着付教室に通い始めることにしました。

お教室で使う着物はレンタル、
着物の購入を勧めることはしない、
超☆初心者を対象とした10回の短期講座。
お値段1回1000ちょっと。

ということで(笑)。

昨日が第1回目でした。
雑居ビルの一室なので、教室に辿り着くまでは、
もしかして怪しい?と思っていたのだけど(別の生徒さんもそう言っていた)、
それが逆にアットホームでなかなか良かった。

先生は明るくて面白いおばちゃんで、
学院長(!)一見厳しそうだけど優しいおばあちゃん先生で、
アシスタントの女性も丁寧に教えてくれた。
昨日は、生徒4名(振替が2名だったから、実質2名なのかも!)に
先生が3名ついたようなもんだから、ほぼマンツーマン。

超初心者の私もなんとか一通り着ることが出来ました。
帯まではまだ辿り着かなかったけどね。

もちろん初めてだし、改善の余地もたくさんあるし、
見よう見真似だったから1人でなんて着れないけど、
おばあちゃん先生曰く、「初めから上手に着れたら先生なんて要らないでしょ」。

そりゃそ〜だ。
なんにでも飛びついてはすぐに飽きる私なので、正直どこまで続くかは・・・。
でもとりあえずは、1回目は楽しかったので来週も行きたいなと思っています。

博多ラーメン とんとん 倉敷店 

January 03 [Thu], 2008, 15:49
お昼時だったので約30席が満席の状態で少し並びました。
家族連れが多かったです。

ラーメンの硬めんを注文。500円。
トッピングはチャーシュー、海苔、青ネギ。
麺は細めんストレート。
海苔がスープに浸らないように速攻で食べ
定番のクラッシュにんにくを投入。

替え玉を注文。(どんぶりに麺のみが入ったもの100円)

価格、味ともGood!!

個人的には最近食べたとんこつラーメンの中ではバランスが
いいと思うお店です。

同じ道沿いに新・和歌山らーめん ばり馬 倉敷下庄店がオープン。
オープンしたてのため行列ができています。
近いうちに行ってみます。

博多ラーメン とんとん 倉敷店  
住所:倉敷市下庄624-2
電話:086-463-3590 
定休日:水曜 
営業:11:30〜20:30 
駐車場:共同駐車場で20台程度

下克上 

December 20 [Thu], 2007, 20:38
欲しいでしょう。下克上オイルライター。

どこで販売しているのでしょうか?

誰か存じている方、御一報下さいませ。

ぼくはzippoの収集家?でもあります。これ欲しいです。

誰か、おせーてー!

バック・トゥ・ザ・80s 

December 14 [Fri], 2007, 14:15
三つ子の魂百までと申す。子供の頃の趣味志向は拭い去りがたいが、こうもど真ん中の物を改めて目の前にすると、懐かしさ嬉しさは当然ながら、なんか「戻ってきちゃったねぇ」というような何とも言えぬ感情を抱くのもまた確かである。

白球よ、どこまでも飛べ飛べ、とばかりに振り抜いたものの、滞空時間の長いキャッチャーフライを打ち上げたような気分だよー

縁のない会社。 

December 07 [Fri], 2007, 9:08
契約社員は上会社の”準社員”のことでした。

希望した”物流事務”は女性を希望していてダメでした。

正社員の件も準社員の希望もバッサリ。でも、気持ちが良いです。今のパート職を続けようと

思わせてくれましたから。気持ちの切り替えが上手く出来てます。

縁が無いのだなと・・・、少し残念じゃけど、15日以降に正社員の仕事探します!!

今日、仕事をしていて、又、おばちゃんたちの言動から”あ〜これはパート職なんだ”と実感しました。

”仕事が与えられている”ことは素直に感謝。

2年前、作業所の籍を外し、求人雑誌で派遣会社の仕事を見つけて8ヶ月間仕事しました。

それから、間を置き、今のパート職で11ヶ月目に突入!!少し、自信がついてきました。

でも、人間関係には自信ないですが凹。

自分がこれから先、何年も何十年も働く場所として今のところが相応しいかはわかりませんが、

これからは、少しゆとりを持ち、冷静に仕事を見つけていこうと思います。

統合失調症でも正社員として働いている人はいますと先週、クリニックの先生が言われました。

今年は、毎日、過去の追体験をしてきました凹。悪夢は既にありません。(よっしゃ!)

電車の中で、他人の会話が自分のことを言われてるのかと思う関係妄想があります。

”怖いよね〜”とか”危ない”とか否定的な言葉に敏感になり、今でも一人で電車に乗るのは

辛いです。

これからは、自分が正社員として働けるかどうか、自分自身で見極めながら仕事しようと思います。

前向きに!!

愛に溢れ 

December 03 [Mon], 2007, 13:11
微笑み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sterfr491
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 沙羅曼蛇 ステージ4 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる