ザーーーーックスゥゥ!!(はぁ?) 

March 13 [Thu], 2008, 18:14
えっと、10月14日の話なんですが、FF7のクライシス・コア
1週目クリアーいたしました。



FF7をやったことがある方はザックスの結末がどうなるかご存知でしょう・・・
私も知ってました。。。FF7好きでしたから。。。



正直、話を先に進ませたくない!!と思うゲームは他にないでしょうね(><)



でも、見てしまいしました。。。
こんなに悲しいエンディングは辛いです。
わかってたことなのに'''大泣き'''(爆)鼻水も出ました、出ました(汗)



FF7をやったことがない人でも全然サクサクいけるのでPSPを持ってる人は是非やって欲しい・・・



FF7はセフィロス命!!でしたが、ザックスも最高♪クラウドのヘタレっぷりも最高!!

結婚式!! 

February 17 [Sun], 2008, 9:19
後輩がめでたく結婚しました。

37歳・・・!!

独身を通すかと思いきあ。。。

まあぁ〜!!山あり谷あり・・・ですが!!

うちも結婚15年・・・よく耐えたと思います。。。(もちろん○○が・・・)

お幸せに・・・。

次は、滝ちゃんか?

ゴルフも行きたかったです・・・。

ヒロさ〜ん・・・どうですか?調子は・・・。

ハーゲンダッツ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 6:15
                






今日、近所のスーパーのチラシを見てたら・・・






“オープンセール” ハーゲンダッツ1個128円

                     










これはもう買うしかな〜い!








で、買ってきました!






大人買い!


     


















う〜ん・・・もっと買えばよかったかなぁ???





だって、コンビニで買ったら1個250円なんだよ。。。









これは子供たちに見つからないように、しっかりとしまっておかなきゃ!







          

友人の友人(?д?) 

January 30 [Wed], 2008, 2:14
友人の友人はアルカイダって鳩山法務大臣が言ってた
それが事実だったとしてもさそんなことを政治が言っちゃダメだって(`□´)
ましてや法務大臣なんだから尚更だよ(-_-#)

■KBL 10/18〜10/21試合結果 

January 17 [Thu], 2008, 6:15
=== モービス vs オリオンス ===

おやつヾ(*^▽^)ノ 

January 10 [Thu], 2008, 15:07
友達がおしえてくれた らぽっぽのスティックポテト♪ てがとまらない♪






わたしはよく花小金井駅構内でかいます~ヽ('ー`)ノ~

飲み屋 

December 29 [Sat], 2007, 20:54
立石でいい飲み屋、見つけました。

名は出しません。

ブログの影響力って良くも悪くも大きそうやから。

今日の訪問者履歴2人やけど

日本へ行きたい人たち 

December 19 [Wed], 2007, 2:40
 所用で、日本大使館領事部に出かけました。
用事を済ませ、トイレに行って帰ろうとしました。
 そうすると、隣の事務室がビザ申請用の部屋だとわかったので、
ちょっとのぞいてみました。

 日本人の受付で待つ人々に比べ、
何倍もの人々が待機してました。
 日本に行きたくて、ビザが必要な人々が
こんなにたくさんいらっしゃることに
びっくりしました。

 ちょっとした観光もビザなしで行ける
私たちはありがたいのだなあと、
痛感したしだいです。

やっぱり(;^_^A 

December 12 [Wed], 2007, 19:27
レッツエンジョイツアーはオープン10分で完売!(≧▼≦)
残念ながらロッキンミッキーに会えるかは、抽選に運命がかかります。。
それにしてもこの混雑、とても当選出来るとも思えず(T_T)どうしよう(*_*)
スマイルミッキーでスマイル取り戻そうね(*^□^*)
☆ひろみん☆
f[(^Q^)/^

がっかりだよ〜!!!! 

December 09 [Sun], 2007, 5:39
先日Yオクにて落札したスロットルワイヤーですが、

開けてびっくり!届いたのはクラッチワイヤーですた…orz

はいっ!返品ケテ〜イ(=_=;

以上ですm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sterer1129
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ザーーーーックスゥゥ!!(はぁ?) (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる