お知らせ 

March 02 [Wed], 2011, 2:06
この度ABSTRACT MASH は活動休止することになりました。

突然の報告で大変申し訳ないです。

メンバーで話しあった結果、今後の為にも一旦活動を休止した方が良いということになり、アブストとしてはかなり前向きな活動休止なんです。

なので何時になるかはわかりませんが、勝手ではありますが、待ってて下さい。

必ず帰ってきますので。
宜しくお願いします!

合宿! 

March 23 [Tue], 2010, 5:16
今日から合宿だよー!

なんと、合宿所に液晶テレビがーやって来たぞ!
しかも、ブルーレイが見れちゃう優れもの。

映画を見たくなっちゃうねー。

SG 

February 12 [Fri], 2010, 2:30
このギターかっこいいでしょ?

友達に作ってもらいましたー。

これはもうAC/DC弾きたくなっちゃうね!
弾くしかないね!

運動 

December 27 [Sun], 2009, 3:21
最近、バイト先に自転車で行くようになりました。 車の渋滞を気にしなくて良いので楽チンです。
しかも以外と早い!
ガス代かからないしねー。いいことずくめです。雨さえ降らなきゃ(笑)

今年も後少しで終わっちゃうね。
今年は、自分の中でやりたい&やらねばいけない10のこと決めていて、無事10個やりきれたので良しとします!

下北沢251! 

December 14 [Mon], 2009, 6:32
最高の夜でした!

これはボーカル会談中の写真です。

最高でしょ?(笑)